足が細く成らないのは内臓のせい?歩き方が悪い?長尾ヒーリングで変わる?
愛知県名古屋市の中川区で
触れるだけ骨盤矯正(調整)
10秒胃(胃下垂)の位置を正しい位置に戻し姿勢矯正、
体も魂もリボーンする至極の鍼灸整体師(国家資格所持者:鍼灸) 武田正です。

ダイエットしても足が細く成らない 20代女性

彼女のダイエット方法は、食べない事でした。





キチンとお水で水分を取ってみえるが、ストレスが溜まると良くお酒を飲むことが多いとの事。




【 彼女が考えた原因 】

彼女が考えた原因は、歩き方が悪いのかな?歪んでるから?





内臓が強くないのも影響する?





でした。




【 私が考えた原因 】

私が考えた原因は、胃下垂により内臓が圧迫されて圧迫した臓器が骨盤を押し広げ、股関節の位置が悪くなりリンパ液や血液などが上手く循環しない環境を作りあげられている事だと思います。




彼女が言われている、歩き方が悪いかな?とか歪んでるから?と言うのは、どうゆう事か?





内臓が胃下垂により圧迫されて、はじめて骨格が歪み、歩行へも影響すると言う事を知らない為に内臓の状態よりも歩き方や歪みに注目してしまったのではないでしょうか。





ただ、筋肉の使い過ぎでの過緊張状態で、骨が歪み場合もあります。





その場合の多くは、お風呂でゆっくり温まって休んでいると歪みも治って行くはずです。





内臓(胃下垂)は、感情に左右されるので、いくらお風呂でゆっくり温まって休んでいても、色々な感情が湧きあがって来ていると胃は下がったままで良く成って行かないのです。




その事もお伝えすると、元々内臓は気に成っていたそうです。




【 選ばれたコースは、内臓からしっかり全身調整 】

このコースは、リバイタと言う鉱石を使って鍼灸と同等の効果を出す事が出来る優れものを使い、体の神経反応を活用して更に自然治癒力をアップさせるのです。





まずは、胃の位置を確かめます。





彼女は、胃が右下腹部におりましたね(@_@;)





典型的なタイプですね☆





早速、長尾ヒーリングで胃を元の正しい位置に戻します。





掛かるお時間は、数秒から数分で完了致します。





そして、他の臓器も元の正しい位置に戻します。





どんどん内臓が活性化して肌艶が変わってきますよ~☆




更なる活性をする為に、お灸と鍼の代わりにリバイタと言う鉱石を体に置いていきます。





リバイタの感覚は、ピリピリしたり、じわぁーと温かい感じがするなど人それぞれの様です。





最大の特徴は、絶対に火傷をしない事です☆





お灸では、気を付けていても後が残る事があります。(個人差はありますが、、、)





それが、まったくその心配をする必要がなくお灸と同等以上の効果を発揮するのです☆




コースの中に入っている、顔の歪み調整も喜んで頂けましたよ(^_^)/




全身を整えていく時に、行う即効療法では驚きの声を頂きました!!





軽く触っただけなのに軽く成ってる!!
動きやすい!!





施術させて頂いてるこちらも楽しいです(笑)




楽しく、元気に、人生を送れる事を祈っています。





全ての方の健康と楽しい人生が訪れますように(#^.^#)








スポンサードリンク

ランキングに参加しております。
応援、宜しくお願い致します!
応援方法は、下をクリックしてね。

健康と医療 ブログランキングへ


電話番号 052-304-9974(繋がらない時は、090-6077-7341)
営業時間 9:00-23:00(最終受付22:00)
店舗住所
名古屋市中川区高畑4-77 TKG第6ビル1D
名古屋市営地下鉄 高畑駅 徒歩5分
JR・近鉄 八田駅 徒歩8分
駐車場 お車でも大丈夫2台有ります。 (店舗前になります。)
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
セミナー、勉強会開催情報はこちらをクリック

公式フェイスブックページ

公式通販ショップ 機能性乳酸菌はこちらから

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★



Reborn Salon COCORO R は、おかげさまで全国各地(世界各地)にお客様、セミナー受講生がいます。

名古屋市(港区、中川区、天白区、緑区、中村区、南区、中区、名東区、熱田区、守山区)、北海道、愛知県一宮市、愛知県知多市、愛知県瀬戸市、愛知県あま市、愛知県長久手市、愛知県東浦町、愛知県刈谷市、三重県(四日市、鈴鹿市、津市、桑名市、志摩市)、岐阜、大垣市、恵那市、福井、東京、神奈川、茨城、千葉、横浜、長野、静岡、浜松、京都、大阪、兵庫、岡山、広島、島根、愛媛、熊本、ロサンジェルス(L.A.)