長尾ヒーリング(言霊)セミナー 20150719 名古屋
愛知県名古屋市の中川区で
触れるだけ骨盤矯正(調整)
10秒胃(胃下垂)の位置を正しい位置に戻し姿勢矯正、
体も魂もリボーンする至極の鍼灸整体師(国家資格所持者:鍼灸) 武田正です。

【 長尾ヒーリング(言霊)セミナー 20150719 名古屋 】

今回のセミナーも内容の濃い物に成りました!!





Reborn Salon COCORO R(リボーンサロン ココロアール)で縁あって長尾ヒーリングセミナーを受講して頂けた方々全ての方に意味があるのだといつも感じさせて頂いてます。





感謝致します。





毎回、セミナーを通じて、私自身学ばせて頂いたりと素敵な情報を頂きます☆





本当に皆様に感謝です。





数魂、ヒーリングコード、、、





数魂は、今回の受講生の方により楽しさを教えて頂きました(^_^)/





ヒーリングコードは、受講生がFBでシェアされてた記事で発見させて頂きました。





このヒーリングコードは、長尾ヒーリングと合体して活用するとかなり面白い事が出来ると感じました。





実際に組み合わせてみると、時間が掛かるグラウディングが、たったの30秒!!





もっと、短時間かもしれませんが出来てしまうのです(笑)





もっと、楽しいのがチャクラのバランス調整もこれまた数秒で可能に!!!





私自身試してみましたが、行った瞬間から体が内側から温かく成って行くのを感じて面白かったです☆





もっと、研究しますが、+αでお伝え出来たらと感じます。





今回の受講生は、鍼灸師さんで音叉なども使い施術を行ってる方でした。





志摩の方から、近鉄で2時間程揺られて来て下さいました!!!





遠い所本当に感謝です。




若しかしたら、志摩方面でセミナー開催が出来るやもしれません☆(笑)☆





お招き頂けるかもです☆(笑)☆(他力本願(笑))




今回のセミナーの感想はこちら






M.H様 三重県志摩市在住 鍼灸師


Q1.どうして長尾ヒーリングを習得セミナーを受けようと思いましたか?



A1.現在の治療と合わせて効果を出したい



Q2.何がきっかけで知りましたか?



A2.インターネット、ユーチューブ



Q3.何が決めてと成って受けようと思われましたか?



A3.言霊という文字と即治療に取り入れたいので



Q4.実際に受けられて如何でしたか?感想をお聞かせ下さい。



A4.思っていた以上に効果が有りそう



Q5.誰に勧めたいですか?または、実践したいですか?



A5.友人とサークル仲間。老人クラブ、市民活動。



----ココまで----



サポートしてくれた、受講生にもこの場をお借りして御礼申し上げます。





しっかり、復習してものにして下さい。





と言っても手技の施術だけでしょうか(^o^)





長尾ヒーリング20150719



セミナー気に成る方は、下からお問い合わせ下さいね☆







スポンサードリンク

ランキングに参加しております。
応援、宜しくお願い致します!
応援方法は、下をクリックしてね。

健康と医療 ブログランキングへ


電話番号 052-304-9974(繋がらない時は、090-6077-7341)
営業時間 9:00-23:00(最終受付22:00)
店舗住所
名古屋市中川区高畑4-77 TKG第6ビル1D
名古屋市営地下鉄 高畑駅 徒歩5分
JR・近鉄 八田駅 徒歩8分
駐車場 お車でも大丈夫2台有ります。 (店舗前になります。)
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
セミナー、勉強会開催情報はこちらをクリック

公式フェイスブックページ

公式通販ショップ 機能性乳酸菌はこちらから

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★



Reborn Salon COCORO R は、おかげさまで全国各地(世界各地)にお客様、セミナー受講生がいます。

名古屋市(港区、中川区、天白区、緑区、中村区、南区、中区、名東区、熱田区、守山区)、北海道、愛知県一宮市、愛知県知多市、愛知県瀬戸市、愛知県あま市、愛知県長久手市、愛知県東浦町、愛知県刈谷市、三重県(四日市、鈴鹿市、津市、桑名市、志摩市)、岐阜、大垣市、恵那市、福井、東京、神奈川、茨城、千葉、横浜、長野、静岡、浜松、京都、大阪、兵庫、岡山、広島、島根、愛媛、熊本、ロサンジェルス(L.A.)