長尾ヒーリング(言霊療法)セミナー20150629 In 名古屋
愛知県名古屋市の中川区で
触れるだけ骨盤矯正(調整)
10秒胃(胃下垂)の位置を正しい位置に戻し姿勢矯正、
体も魂もリボーンする至極の鍼灸整体師(国家資格所持者:鍼灸) 武田正です。

長尾ヒーリング(言霊療法)セミナー 20150629 IN 名古屋

今回も関西、岡山等から学びに来て頂き、感謝です。





今回学びに来られた動機は、こんな感じです。





・胃を下げるのダメって聞いてた。





・胃下垂治るかなと、、、





・自分で出来たら良いなぁ。





・言葉の出し方でかわるなぁ。





・長尾先生のやられていた事を知りたい。





などでした(^^)





今回の受講生の感想はこちら

----ここから----
Y.K様 岡山県在住 
Q1.どうして長尾ヒーリング習得セミナーを受けようと思いましたか?





A1.胃を本来の位置に戻すことの大切さを実感していた。 身近な人々にしてあげれればと参加した。





Q2.何がきっかけで知りましたか?





A2.インターネット





Q3.何が決めてと成って受けてみようと思われましたか?





A3.胃を自分で上げれるようになる。  いつでもできるには、自分が習得した方がいいな。





Q4.実際に受けられていかがでしたか?感想をお聞かせ下さい。





A4.とてもシンプル。  子供の頃の痛いの痛いのとんでけー!を思い出した。





Q5.誰に勧めたいですか?または、実践したいですか?





A5.身近な人のご縁いただいた人。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
Y.N様 奈良県在住 
Q1.どうして長尾ヒーリング習得セミナーを受けようと思いましたか?





A1.ナンドさんに勧められて





Q2.何がきっかけで知りましたか?





A2.





Q3.何が決めてと成って受けてみようと思われましたか?





A3.胃が上がったら良いなぁと思い受けました。





Q4.実際に受けられていかがでしたか?感想をお聞かせ下さい。





A4.実際に自分でやってみて、出来るんだと感じました。 言葉って大切だと思いました。





Q5.誰に勧めたいですか?または、実践したいですか?





A5.とりあえずはセルフで行いたいと思います。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
T.S様 大阪市在住 ヒーラー 
Q1.どうして長尾ヒーリング習得セミナーを受けようと思いましたか?





A1.言霊(長尾ヒーリング)をもっと知りたくて





Q2.何がきっかけで知りましたか?





A2.フェイスブック





Q3.何が決めてと成って受けてみようと思われましたか?





A3.直感





Q4.実際に受けられていかがでしたか?感想をお聞かせ下さい。





A4.かなり良い勉強になりました。 本質(長尾ヒーリング)の考えが変わりました。 とても良かったです。





Q5.誰に勧めたいですか?または、実践したいですか?





A5.勧めたく、実践もします。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

セミナー20150629





みなさんが楽しんでセミナーを受けて頂けたようで良かったです。





僕が行っているセミナーは、基本的にはゆるい感じで(悪い意味ではなく、緊張感が少ない感じ)始まり、実技では分かるまで付き合います。





その為に、今回も時間が伸びてしまったりでご迷惑を掛けてしまいましたが、嫌な顔されることなく皆さんが笑顔と驚きで良い空気が満ちてましたね。





本当、一瞬で変わるときは、人は笑うしかないのですね。





今月受けられた、受講生が息子の彼女に行った所、もう笑うしかないと言われましたと楽しそうに話されていました(^^)





うれしい事です。





誰でもマスター出来て、誰でも癒し手になれる!




そして、自分が相手の業を受けない方法もお伝えするので、安心して癒すことが出来るのです。




このセミナーを本当に理解して進まれている方は、日々の生活においても楽しい人生を送れる筈です(^_-)-☆




セミナー参加検討中の方は、一歩踏み出されるのをお待ちしております。
また、再受講も受け付けておりますので日程確認して下さい☆





最新情報はこちら↓↓↓




セミナーお問合わせ
メールアドレス
お名前
フリガナ
性 別
郵便番号 -
ご住所
お電話番号 - -
お問合せ内容

 








スポンサードリンク

ランキングに参加しております。
応援、宜しくお願い致します!
応援方法は、下をクリックしてね。

健康と医療 ブログランキングへ


電話番号 052-304-9974(繋がらない時は、090-6077-7341)
営業時間 9:00-23:00(最終受付22:00)
店舗住所
名古屋市中川区高畑4-77 TKG第6ビル1D
名古屋市営地下鉄 高畑駅 徒歩5分
JR・近鉄 八田駅 徒歩8分
駐車場 お車でも大丈夫2台有ります。 (店舗前になります。)
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
セミナー、勉強会開催情報はこちらをクリック

公式フェイスブックページ

公式通販ショップ 機能性乳酸菌はこちらから

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★



Reborn Salon COCORO R は、おかげさまで全国各地(世界各地)にお客様、セミナー受講生がいます。

名古屋市(港区、中川区、天白区、緑区、中村区、南区、中区、名東区、熱田区、守山区)、北海道、愛知県一宮市、愛知県知多市、愛知県瀬戸市、愛知県あま市、愛知県長久手市、愛知県東浦町、愛知県刈谷市、三重県(四日市、鈴鹿市、津市、桑名市、志摩市)、岐阜、大垣市、恵那市、福井、東京、神奈川、茨城、千葉、横浜、長野、静岡、浜松、京都、大阪、兵庫、岡山、広島、島根、愛媛、熊本、ロサンジェルス(L.A.)