長尾ヒーリングセミナー(言霊療法)20150215
愛知県名古屋市の中川区で
触れるだけ骨盤矯正(調整)
10秒胃(胃下垂)の位置を正しい位置に戻し姿勢矯正、
体も魂もリボーンする至極の鍼灸整体師(国家資格所持者:鍼灸) 武田正です。

先日行われた、セミナーの感想などご紹介致しますね☆

寒い日でしたが、ご参加頂きましてありがとうございました(^o^)





今回の参加者様は、鍼灸・整体師をされている先生やカウンセリングを行っている先生が受けて下さいました。










最近は、男性の参加者も増えて来ておりとっても嬉しく思っております。





どちらかと言うと女性の方が参加される事がとっても多いですから(笑)




—–アンケート—–
Q1.どうして長尾ヒーリング習得セミナーを受けようと思いましたか?

A1.言霊に興味があったから。

Q2.何がきっかけで知りましたか?

A2.リフレカフェ。

Q3.何が決めてと成って受けてみようと思われましたか?

A3.子供のアトピー。

Q4.実際に受けられていかがでしたか?感想をお聞かせ下さい。

A4.よびかける。命令するキーワードを言うだけで変化するのは、すごいです。

Q5.誰に勧めたいですか?または、実践したいですか?

A5.血流改善になるということで、服薬量が減らせるかもしれないので、そういった自力努力をしてみたい方にオススメします。

—–ここまで—–

—–アンケート—–

Q1.どうして長尾ヒーリング習得セミナーを受けようと思いましたか?

A1.施術時間が長いことと、患者さんの負担を減らしたかった為。

Q2.何がきっかけで知りましたか?

A2.武田先生のFB(フェイスブック)

Q3.何が決めてと成って受けてみようと思われましたか?

A3.武田先生のHP・FB、長尾ヒーリングの動画

Q4.実際に受けられていかがでしたか?感想をお聞かせ下さい。

A4.初めてヒーリングを受けたのでとっても、刺激が強かったのでビックリしました。

Q5.誰に勧めたいですか?または、実践したいですか?

A5.同行の先生です。あと、実践していきます~。

—–ここまで—–






記載内容は、こちらで手を加える事は無く、記載されたまま載せさせて頂いてます。










色々な観点から言霊を使われている先生も楽しそうに長尾ヒーリングの習得をされていました。





発した言葉で体が変化する事が楽しそうでしたね☆










ヒーリングが初めての先生もあっと言う間に変化する体を観られて、ビックリされていましたが直ぐに使える様に成ってました。





皆さん共通される事ですが、胃の位置を探す事に苦労されます。






これは、感覚も大事ですので慣れて頂くしかありません(@_@;)





ただ、胃が下がって停滞している場所は、ほぼ決まっているのでそこを入念に探ってみて下さいね。









お伝えしたい事が沢山あり、時間いっぱいいっぱいな状況です。





バージョンアップもしておりますので、再受講なども検討してみて下さい☆








愛知県瀬戸市、岐阜県大垣市からお越し下さいました。





ありがとうございました☆




次回は、2月23日(月)です。
セミナー予約はこちら⇒












スポンサードリンク

ランキングに参加しております。
応援、宜しくお願い致します!
応援方法は、下をクリックしてね。

健康と医療 ブログランキングへ


電話番号 052-304-9974(繋がらない時は、090-6077-7341)
営業時間 9:00-23:00(最終受付22:00)
店舗住所
名古屋市中川区高畑4-77 TKG第6ビル1D
名古屋市営地下鉄 高畑駅 徒歩5分
JR・近鉄 八田駅 徒歩8分
駐車場 お車でも大丈夫2台有ります。 (店舗前になります。)
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
セミナー、勉強会開催情報はこちらをクリック

公式フェイスブックページ

公式通販ショップ 機能性乳酸菌はこちらから

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★



Reborn Salon COCORO R は、おかげさまで全国各地(世界各地)にお客様、セミナー受講生がいます。

名古屋市(港区、中川区、天白区、緑区、中村区、南区、中区、名東区、熱田区、守山区)、北海道、愛知県一宮市、愛知県知多市、愛知県瀬戸市、愛知県あま市、愛知県長久手市、愛知県東浦町、愛知県刈谷市、三重県(四日市、鈴鹿市、津市、桑名市、志摩市)、岐阜、大垣市、恵那市、福井、東京、神奈川、茨城、千葉、横浜、長野、静岡、浜松、京都、大阪、兵庫、岡山、広島、島根、愛媛、熊本、ロサンジェルス(L.A.)