肩こり、猫背、内臓系(胃腸系)でお悩みの30代女性|長尾ヒーリング(言霊療法)
愛知県名古屋市の中川区で
触れるだけ骨盤矯正(調整)
10秒胃(胃下垂)の位置を正しい位置に戻し姿勢矯正、
体も魂もリボーンする至極の鍼灸整体師(国家資格所持者:鍼灸) 武田正です。

肩こり、猫背、内臓系(胃腸系)でお悩みの30代女性のお話。

いつもFBでご覧に成って頂いてた様です。




しかし、自分の症状でこうゆう所に頼って良いのかなと
考えられていたようです。




なんせ、不思議な事をしてる情報発信して
おりましたから(笑)そう思われても仕方ないです(笑)
そう言われる事になんら抵抗ありませんしね(^o^)




施術開始。。。
彼女は胃(内臓)は下がってると思うと言われてました。




確かに、その通りでした。




胃の位置を確認するまでもなく
女性の胃は骨盤の内側に位置していました。
何故分かるかと言うと、姿勢が物語っていました。




お腹を出す姿勢や肺を潰すような猫背の姿勢から
導き出せるからです。




そして改めて、僕が示すと
やっぱり!とか、えぇっ!て反応でした。




下がってると思っててもこういった反応に成るのです。




自分がまさか、胃(内臓)が下垂してる分けないと感じてる
方は、もっとビックリされます(^o^)




そんな状態に成るんだと、驚きの連続ですね(笑)
そもそも、胃が動く事実を知らない方が多いですよね。




だからなのか、胃が10秒程度で元の正しい場所に
動くはずがないと思われる様です。
でも、長尾ヒーリング(言霊療法)を体験すると。。。




「えっ!」「もう戻ったんですか?」
「さっき痛かった所が痛く無い!!」
などの声を上げます。\(◎o◎)/!





感覚は人それぞれ違いますので
何か感じる人、感じない人あるかと思います。




でも、さっき
痛かった、他と違うと思われた所などが消えてたら
動いたんだなと認識出来ませんか(?_?)




この様に、必ず何等かの変化は感じとって頂きます。
そうする事で施術効果が倍増します(*^_^*)




感じても、不思議!良く分からん!
何でこれで軽く成るんだ!と言われます。




それでも良いんです(^o^)(笑)
体が変化するなら★




肩への施術(高波動即効療法)
数回動かしてもらい、深呼吸すると
楽に成っていた様で
なんでこれで軽くなるんだろ(?_?)
でも良く動くように成ってる(?_?)
と終始(?_?)でした(笑)




猫背の施術
体が伸びる様に普段使って無かった
筋肉達に意識づけをして行くと
綺麗なS字ラインの姿勢に変化して行きました★
普段からも少し気を付けて
下さいねぇとお伝えしました(^o^)
体は痩せていたので
どちらかと言うと
骨盤を締めて行くことを中心に
行いましたよ(*^^)v




胃(内臓)下垂で広がった骨盤
元に戻して行きましょうねぇ(^o^)
因みに、この女性は
リバイタって言う鉱石を使った
鍼灸施術を受けられて
弱った所が回復してく感じを
直に分かられた様です(#^.^#)
内臓や疲れが溜まりすぎてる方には
おススメです!(^^)!






スポンサードリンク

ランキングに参加しております。
応援、宜しくお願い致します!
応援方法は、下をクリックしてね。

健康と医療 ブログランキングへ


電話番号 052-304-9974(繋がらない時は、090-6077-7341)
営業時間 9:00-23:00(最終受付22:00)
店舗住所
名古屋市中川区高畑4-77 TKG第6ビル1D
名古屋市営地下鉄 高畑駅 徒歩5分
JR・近鉄 八田駅 徒歩8分
駐車場 お車でも大丈夫2台有ります。 (店舗前になります。)
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
セミナー、勉強会開催情報はこちらをクリック

公式フェイスブックページ

公式通販ショップ 機能性乳酸菌はこちらから

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★



Reborn Salon COCORO R は、おかげさまで全国各地(世界各地)にお客様、セミナー受講生がいます。

名古屋市(港区、中川区、天白区、緑区、中村区、南区、中区、名東区、熱田区、守山区)、北海道、愛知県一宮市、愛知県知多市、愛知県瀬戸市、愛知県あま市、愛知県長久手市、愛知県東浦町、愛知県刈谷市、三重県(四日市、鈴鹿市、津市、桑名市、志摩市)、岐阜、大垣市、恵那市、福井、東京、神奈川、茨城、千葉、横浜、長野、静岡、浜松、京都、大阪、兵庫、岡山、広島、島根、愛媛、熊本、ロサンジェルス(L.A.)