長尾ヒーリング(言霊療法)は高次エネルギーによる施術!|体に金粉が出た!
愛知県名古屋市の中川区で
触れるだけ骨盤矯正(調整)
10秒胃(胃下垂)の位置を正しい位置に戻し姿勢矯正、
体も魂もリボーンする至極の鍼灸整体師(国家資格所持者:鍼灸) 武田正です。




【 ずっと続く、喉の痛みと咳が辛い 】

~関西(今回は京都)への出張施術編~


前回は、歪み(捻ってる感じ)と胃下垂などで受けて頂きました。




そんな彼女ですが、
今回は、ずっと続いてる喉の痛みと咳が辛いとの事でした。




因みに、彼女(ナンド麻里さん)が今回
関西での施術実現に大きな力を貸して頂きました。


ナンド麻里さんのブログはこちらをクリック⇒
http://ameblo.jp/mama-vanilla/




当日会場まで、車で送って頂きました(^_^)/
その車中でも色々話をして、喉の状態が悪くて咳も出るとの事でした。






何かが憑いてる様な。。。そんな類の感じでした(@_@;)






そう言ったものには、




ぬちまーす





が良いみたいですよ(^_^)/




有名料亭などでも御用達の品の様。




海の恵みをぐっと閉じ込めた商品に成ってます。




しかも、塩分は10gに対して7gなのです!!




これは、通常の食塩に比べて-25%だそうです。




さらに、必須ミネラルを含んでおりますので
体内への塩分蓄積を防いでくれるのです。
(高マグネシウム、高カリウム)






僕の体感として、この塩。


なんと、温かいのです(@_@;)




掌に載せると、温かく感じるのです。
これは、波動が高いからの様ですよ!






これには、本当にびっくりです!!!!






変なものに憑かれたなと思った、スピリチュアルに敏感な人はお試しあれ。




普通に、良いお塩なので健康志向の方にもおススメです(^o^)











[ 施術 ]


さて、施術ですね。




始めはやはり、長尾ヒーリング(言霊療法)で
下がってしまってる胃を元の正しい位置に戻す事から
始まります。




胃が下がってるか確認しますが
多くの人は下がってしまってるので
自分の自己治癒力である自然治癒力を上げる為にも
上げる事が重要なのです。






喉の酷い症状もありましたが、全身を
触診さえてもらい。






リバイタ(水晶やルビーやサファイヤ等が入った鉱石)を
触診で反応が強かった(回復した方が良いよって所)所に
置いていきました。




のど、気管支も反応が出てた為、リバイタを置きました。




反応が起こる間に




仰臥位で骨盤、後頭骨を長尾ヒーリング(言霊療法)で
整えて行きました。




所要時間は、10秒くらいでしょうかね(^o^)




顔の歪みも戻せる範囲で戻して行きましたよ。
頬骨、下あご、耳、側頭骨等






こうする事で顔が整い目も見えやすくなる様です。




ローラー鍼や美容鍼で整えさせて頂きました(^o^)




起き上がった時は、スッキリ顔でしたね。




勘忍の喉へは、
長尾ヒーリング(言霊療法)でアプローチさせて頂きました。




その言霊は、
『 喉は元の正しい状態に戻りなさい。
元の正しい状態は、痛みなく声が出せて
咳をしない状態です。元の状態に戻りなさい。 』





この時、麻里さんは、
凄く眩しかった様です\(◎o◎)/!




僕には、良く分かりませんでしたが(笑)




そうだったようです(@_@;)


きっと、上の方々がお力をお使いに成られたのでしょう☆




う~ん、やっぱり僕の力ではなく
色々な方の力とご自身の力のお蔭なんだなと
実感してました(笑)




こうゆう現象も楽しいです(#^.^#)




また、大阪に行くの楽しみです☆




皆様、宜しくお願い致します












スポンサードリンク

ランキングに参加しております。
応援、宜しくお願い致します!
応援方法は、下をクリックしてね。

健康と医療 ブログランキングへ


電話番号 052-304-9974(繋がらない時は、090-6077-7341)
営業時間 9:00-23:00(最終受付22:00)
店舗住所
名古屋市中川区高畑4-77 TKG第6ビル1D
名古屋市営地下鉄 高畑駅 徒歩5分
JR・近鉄 八田駅 徒歩8分
駐車場 お車でも大丈夫2台有ります。 (店舗前になります。)
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
セミナー、勉強会開催情報はこちらをクリック

公式フェイスブックページ

公式通販ショップ 機能性乳酸菌はこちらから

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★



Reborn Salon COCORO R は、おかげさまで全国各地(世界各地)にお客様、セミナー受講生がいます。

名古屋市(港区、中川区、天白区、緑区、中村区、南区、中区、名東区、熱田区、守山区)、北海道、愛知県一宮市、愛知県知多市、愛知県瀬戸市、愛知県あま市、愛知県長久手市、愛知県東浦町、愛知県刈谷市、三重県(四日市、鈴鹿市、津市、桑名市、志摩市)、岐阜、大垣市、恵那市、福井、東京、神奈川、茨城、千葉、横浜、長野、静岡、浜松、京都、大阪、兵庫、岡山、広島、島根、愛媛、熊本、ロサンジェルス(L.A.)