胃下垂から体が不調になる!
愛知県名古屋市の中川区で
触れるだけ骨盤矯正(調整)
10秒胃(胃下垂)の位置を正しい位置に戻し姿勢矯正、
体も魂もリボーンする至極の鍼灸整体師(国家資格所持者:鍼灸) 武田正です。

【 胃がそこに(@_@;)そんなに下がってたかぁ(@_@;) 】
毎月開催のリフレカフェイベントにブログをみて来て下さいました。
ご夫婦で、胃が上がるってどうゆうことなんだろ?
サロンにも行ってみたかったけど、
こちらに出られると見たので来ましたと言ってらっしゃいました(^^♪

旦那さん編です☆

土木系のお仕事で機械の操作を良くされている様です。

その時にどうしても、右に体を傾けて右股関節を圧迫した
状態で作業することが多い様です。

言われたのは、
胃下垂か気に成る(胃が動くのが気に成る)、首肩のコリ、
右股関節からのしびれみたいなもの、姿勢。などです。

[ 施術 ]
まずは、胃から元に戻しましょう!(胃下垂なので)
凄く体はがっしりしてるが、下腹部が出てる状態。

それは、胃が下に下がってしまっているからなのです。
(これ本当)

て事は、胃が上がっただけでも細くなるって事ですね(#^.^#)
(これ本当)

胃の位置を特定して、
確認の為、押します!!!

この時、痛みや違和感を感じたらそこに胃が居るのです(^_^)
(これ本当)

元に戻す言霊(長尾ヒーリング)は
「元の位置に戻りなさい!!」

すると、元の位置に戻ります(^_^)/
⇒うわぁ!!なんか熱い(・・? なんだ(?_?)(笑)

大体こんな反応です(笑)
※個人差はあります。

長尾ヒーリング(言霊療法)で
次は、骨盤と頭の歪みと顔の歪みにアプローチします。
その間僅か10秒ほど(@_@;)
⇒何これ(@_@;)

面白いでしょ(・・?と言うと

『面白いです』と楽しんでくれました(笑)

首や肩回りは奥様と同じアプローチで
楽に成って頂きました(^_^)/

右股関節の痛みも圧迫が原因だったので
高波動即効療法で行います。

足を開いて頂き、右足先を普通より少しだけ外に
向けてもらい。ソケイブとお尻を圧迫して
息を吸ってもらい、吐いてもらう瞬間に
さっ!!と払います(^^♪
すると。。。
⇒え!!座っても変な感じや痛みがない(@_@;)

良く分からないけど楽しいですねぇ!(^^)!

そうそう!!

長尾ヒーリング習得セミナーも興味もたれてました。
ありがとうございます。

今行っている事全てはお伝え出来ませんが
胃下垂、骨盤調整、顔の歪み、体を軽くする施術方法を
お伝えしております。
ご興味ある方はこちらをクリックして下さい!
https://sinkyu-cocoro.com/semina/

行っている療法には
高波動即効療法も混ざっておりますので
色々な驚き体験して頂けます(^^♪
施術受けてみたいと思われる方は、是非体感下さい☆




スポンサードリンク

ランキングに参加しております。
応援、宜しくお願い致します!
応援方法は、下をクリックしてね。

健康と医療 ブログランキングへ


電話番号 052-304-9974(繋がらない時は、090-6077-7341)
営業時間 9:00-23:00(最終受付22:00)
店舗住所
名古屋市中川区高畑4-77 TKG第6ビル1D
名古屋市営地下鉄 高畑駅 徒歩5分
JR・近鉄 八田駅 徒歩8分
駐車場 お車でも大丈夫2台有ります。 (店舗前になります。)
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
セミナー、勉強会開催情報はこちらをクリック

公式フェイスブックページ

公式通販ショップ 機能性乳酸菌はこちらから

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★



Reborn Salon COCORO R は、おかげさまで全国各地(世界各地)にお客様、セミナー受講生がいます。

名古屋市(港区、中川区、天白区、緑区、中村区、南区、中区、名東区、熱田区、守山区)、北海道、愛知県一宮市、愛知県知多市、愛知県瀬戸市、愛知県あま市、愛知県長久手市、愛知県東浦町、愛知県刈谷市、三重県(四日市、鈴鹿市、津市、桑名市、志摩市)、岐阜、大垣市、恵那市、福井、東京、神奈川、茨城、千葉、横浜、長野、静岡、浜松、京都、大阪、兵庫、岡山、広島、島根、愛媛、熊本、ロサンジェルス(L.A.)