月経不順による不正出血なのかと不安でした
愛知県名古屋市の中川区で
触れるだけ骨盤矯正(調整)
10秒胃(胃下垂)の位置を正しい位置に戻し姿勢矯正、
体も魂もリボーンする至極の鍼灸整体師(国家資格所持者:鍼灸) 武田正です。

【 不正出血や婦人科疾患で悩まれている方 】

がご来院して下さいました。

不正出血自体は、病院の方でストレスだろうとの事でしたが
本当にそれだけなのか不安だったようです。

不正出血自体をどうにかする事は出来ないですが、

鍼灸で培った、触診や脈診などで体のどこが弱っているか?

探す事は可能です。

【 目安 】
肝臓の部分が弱ってたら、疲れが溜まってる。

心臓の部分が弱ってたら、すごく沢山考え事してるとか不安感を抱えてる。

胃の部分が弱ってたら、胃の働きが弱ってる。

腸の部分が弱ってたら、腸の動きが弱ってる。

膀胱や子宮の部分が弱ってたら、膀胱系の疾患や婦人科系の疾患が出そう。

目の横が弱ってたら、目が疲れてる。

耳の周りが弱ってたら、耳が聞こえずらいか躓きやすかったり、めまいなど起こりそう。

と判断していきます。

これは、東洋医学的な感覚で分かるものではなく

キチンと神経学に基ずいてるので根拠もあります。

そこで、彼女も触診させて頂きまして

☆診さして頂いた結果☆

やはり、膀胱・婦人科系の所は弱ってました。

もっと気に成るのは、心臓が弱ってる所
おそらく、常々不安や心配や考え事をしてるのでしょう。

その為に、低血圧状態に成ってるとも考えられる(>_<) しかし、施術する事は簡単。 その弱ってる所に刺激を与えるだけ。 方法は、色々あるが 当院では、 リバイタと言う、石を使います。 リバイタは、 ribaita1
この様な形をしていて

ある専用の液を付けて、肌に乗せると

石と肌の間にある液が
窓口になり

石が超振動をお越し
発熱、ピリピリした刺激が発生します。

実際に、振動してるかは触っても分からない
と思います。(笑)

その振動が、鍼やお灸の効果を出すと言われています。

一応、カナダでは医療認定品です。

弱ってる箇所に石を置くと
石が振動して異常か所へ刺激を伝える。

すると、その情報を受け取って
各臓器や細胞の活性化が図られます。

因みに、鍼灸では未病にアプローチ出来ると言います。
(未病とは、本人すら気付いていない病気って事です)

ココ弱ってるけど、と言っても自覚が無い時もあります。

体はしっかりとサインを出してくれるんです☆

もちろん、胃下垂に成った
胃もしっかり上げますよ☆
長尾ヒーリングでね(^^♪

心もすこしずつ変化して行くと良いですよねぇ(^^♪

心も体と同じで一瞬で変わると良いのですけどね(^^♪

これは、人それぞれですからねぇ(@_@;)

楽しんで変化して行きましょう☆☆☆

心に何か抱えてる方には

カウンセリングをするのですが

鍼灸整体院でこんなことするのは少ない様ですね(笑)

少々驚かれていました(笑)

「こんなこともしたりするんですか(?_?)」と。。。

はい!

当院では行うのです(^^♪

心の改善が体の改善への近道なのですから(笑)

色々な改善したい事教えて下さい(^^♪

肩こり、腰痛、胃下垂改善だけでなく
こういった事も行っております(^_^)/

一回受けたいと思った方は⇒こちらをクリック




スポンサードリンク

ランキングに参加しております。
応援、宜しくお願い致します!
応援方法は、下をクリックしてね。

健康と医療 ブログランキングへ


電話番号 052-304-9974(繋がらない時は、090-6077-7341)
営業時間 9:00-23:00(最終受付22:00)
店舗住所
名古屋市中川区高畑4-77 TKG第6ビル1D
名古屋市営地下鉄 高畑駅 徒歩5分
JR・近鉄 八田駅 徒歩8分
駐車場 お車でも大丈夫2台有ります。 (店舗前になります。)
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
セミナー、勉強会開催情報はこちらをクリック

公式フェイスブックページ

公式通販ショップ 機能性乳酸菌はこちらから

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★



Reborn Salon COCORO R は、おかげさまで全国各地(世界各地)にお客様、セミナー受講生がいます。

名古屋市(港区、中川区、天白区、緑区、中村区、南区、中区、名東区、熱田区、守山区)、北海道、愛知県一宮市、愛知県知多市、愛知県瀬戸市、愛知県あま市、愛知県長久手市、愛知県東浦町、愛知県刈谷市、三重県(四日市、鈴鹿市、津市、桑名市、志摩市)、岐阜、大垣市、恵那市、福井、東京、神奈川、茨城、千葉、横浜、長野、静岡、浜松、京都、大阪、兵庫、岡山、広島、島根、愛媛、熊本、ロサンジェルス(L.A.)