美容鍼より気に成る胃下垂や歪みを治したい|胃下垂で歪む事実
愛知県名古屋市の中川区で
触れるだけ骨盤矯正(調整)
10秒胃(胃下垂)の位置を正しい位置に戻し姿勢矯正、
体も魂もリボーンする至極の鍼灸整体師(国家資格所持者:鍼灸) 武田正です。

美容鍼に興味があり、どこか近くでないかと

ネット検索してた様です。



きっと、沢山のHPにあたり中身を見られたりされたと思います。



それが、Reborn Salon COCORO R(リボーンサロンココロアール)のHP
を見ると気に成る事が書いてあったそうです。



だって始めは、美容鍼をしたくてHP検索したが、



当院のHPを見るなり、



そう言えば!!



胃下垂も気に成るし、歪んでそうだし 美容鍼よりまずは、



全身調整でしょ!っと思われて来てくれました!



美容鍼だったのが、胃下垂や歪みに興味を引く



私のHPって一体(笑)…



そんなこんなで



施術が始まれば、ん?



なんで??



首下向くと痛かったんだけど、



痛くない(?_?)



あはは(笑)



良く分からんけど、ショートパンツがブカブカだし(笑)



顔が一瞬で変わるし。。。(?_?)



何じゃこら(笑)



「これええやろ?」



「ええなぁ。」



とエセ関西人の会話をしてしまうのでした(笑)



そんなこと、あれへんやろと思う方は





何で痛くなくなったか?



それは、



武田メソッドの一つ高波動即効療法による



脳にある痛い時の記憶を、痛くない範囲で動かして
頂く事で、脳が痛くないんだと勘違いを起こす。
その状態が正しいと認識させる為に深呼吸をしてもらう。



こうすると痛くない範囲で動かしていた動作が当たり前になり



痛みがなく動くようになるのです。



だから、いつの間にか下を向いても痛くない状態になるのです。



高波動即効療法も長尾ヒーリングに次ぐ大切な療法です。



胃が元の位置にもどり、胃下垂が改善する



感覚は人それぞれだが、この方も(?_?)



だったが、しっかりと違いを認識出来ていました。



だって、下っ腹がペッタンコに成ってるですもの(^_-)-☆



胃下垂が治るだけで、美容鍼をした様な



良い肌になると言われます。



実際に体験された方は、化粧のりが良くなったと言われたり。



乾燥肌だったけど、乾燥しなくなったとか、、、



色々あります☆








スポンサードリンク

ランキングに参加しております。
応援、宜しくお願い致します!
応援方法は、下をクリックしてね。

健康と医療 ブログランキングへ


電話番号 052-304-9974(繋がらない時は、090-6077-7341)
営業時間 9:00-23:00(最終受付22:00)
店舗住所
名古屋市中川区高畑4-77 TKG第6ビル1D
名古屋市営地下鉄 高畑駅 徒歩5分
JR・近鉄 八田駅 徒歩8分
駐車場 お車でも大丈夫2台有ります。 (店舗前になります。)
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
セミナー、勉強会開催情報はこちらをクリック

公式フェイスブックページ

公式通販ショップ 機能性乳酸菌はこちらから

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★



Reborn Salon COCORO R は、おかげさまで全国各地(世界各地)にお客様、セミナー受講生がいます。

名古屋市(港区、中川区、天白区、緑区、中村区、南区、中区、名東区、熱田区、守山区)、北海道、愛知県一宮市、愛知県知多市、愛知県瀬戸市、愛知県あま市、愛知県長久手市、愛知県東浦町、愛知県刈谷市、三重県(四日市、鈴鹿市、津市、桑名市、志摩市)、岐阜、大垣市、恵那市、福井、東京、神奈川、茨城、千葉、横浜、長野、静岡、浜松、京都、大阪、兵庫、岡山、広島、島根、愛媛、熊本、ロサンジェルス(L.A.)