愛知県名古屋市の中川区で
触れるだけ骨盤矯正(調整)
10秒胃(胃下垂)の位置を正しい位置に戻し姿勢矯正、
体も魂もリボーンする至極の鍼灸整体師(国家資格所持者:鍼灸) 武田正です。

こんばんわ(^o^)

今日は、

化粧のりが良く成った!

肌の調子が良い!

保湿しなくても乾燥しなく成った!

など肌が調子が良いって事を施術中に患者さまからお聞きしました。

最近、そう言われる方増えて来てます。

30代女性から50代女性まで幅広く

肌の調子が良く成ってる様です。

何が改善してそうなっているのか

頭脳をフル回転させて考えました。。。

 

なんと!!!!!!

 

共通してたのは

胃腸の調子が悪いって事!!!!!\(◎o◎)/!

でも何で?胃腸の調子が改善して

肌の状態が良く成ったのか?

 

それは、武田メソッドを受けたからです。

武田メソッドとは、長尾ヒーリングと夢幻即効療法と高波動を組み合わせた施術です!

もっと簡単に言うと、

内臓を整えて、肉体と整えて、必要なエネルギーを補給してもらう施術ですね。

この乾燥してる時期にも関わらず

乾燥肌が和らいでいる様なのです。

この事実に私もびっくりでした。

なにせ、私は男でそこまで見ておりませんでしたから。。。

実際に、患者様からお聞きすると新たな発見で嬉しく思います。

少し分析してみましょう。

胃が下垂して、

腸を圧迫する。

この時、なにが起こってるのでしょうか?

胃は下垂している為、上手く消化出来ずに

腸に食べたものを運びます。

腸は、吸収と排せつに向けて動きます。

その時、上手く栄養が取れない、しっかり消化してないから

スムーズに移動しない。

胃に圧迫されて、腸が食べたものを動かす力が発揮できない。

こんな事が、起こっていると考えられます。

腸の中に食べ物が残る状態では、腸に居る細菌たちも

良い働きをしてくれません。

 

そこで、長尾ヒーリングにより

胃を元の位置に戻す。さらに腸も元の位置に戻し活性化させる。

こうする事で胃の中で

上手く消化出来る様になり

溶けた食べ物が腸に行きます。

すると、腸でもスムーズに吸収と排せつが行われる。

こうする事で肌へ毒を出す必要が無くなるのです。

肌に表れているものの多くは

腸に悪い物がある為だと考えます。

だから、長尾ヒーリング(武田メソッド)

を受けると

肌がきれいになって

化粧のりが良く成って

若々しく成る

方が多いんでしょうね(^o^)

個人差はありますがね(笑)

安い化粧品でも良いくらいと言われる方もみえました(笑)

そう言えるのも、定期的にきちんとケアしようとしてるから

こそだと思います☆

美肌を本気で考えているなら内臓からですよ!!!

 

僕がお伝え出来る簡単な方法もご紹介しますね。

①たっぷりの化粧水を付ける

②玉ねぎを多くとる

③長尾ヒーリングを受ける

 

①たっぷりの化粧水を付ける

100均などの安いのでも良いですので

肌にたっぷり染み込ませます。そうすることで保湿効果を狙います。

ついでに、冷たい水での洗顔もおススメです。

②玉ねぎを多くとる

玉ねぎには、血液さらさらだけでは無くて

色々な効果を発揮します。

肌にはもちろん。冷えにも良いですよ。

また、この時期から予防すると良い花粉症対策にも有効です。

摂取方法は、色々試して下さいね。

私の個人的なおススメは、玉ねぎの皮の粉末ですね。

これを、お味噌汁なんかにいれると美味しいです☆

③長尾ヒーリングを受ける

①、②よりも

時間と費用は掛かりますが

胃を元の正しい位置に戻すのは大変重要です。

胃が元の正しい位置に戻るだけで

肌も綺麗に成るし、笑顔が増える。

少しの時間と費用を投資してみませんか?

本当に、美肌を本気で考えているならしっかりサポートさせて頂きますよ☆

 

一回受けたいと思った方は⇒こちらをクリック

Reborn Salon COCORO R
(リボーンサロン ココロ アール)

/鍼灸サロン ココロ

高波動即効療法・長尾ヒーリング等、整体・経絡療術で
あなたのココロとカラダにアプローチ(再生)させて頂きます。




スポンサードリンク

ランキングに参加しております。
応援、宜しくお願い致します!
応援方法は、下をクリックしてね。

健康と医療 ブログランキングへ


電話番号 052-304-9974(繋がらない時は、090-6077-7341)
営業時間 9:00-23:00(最終受付22:00)
店舗住所
名古屋市中川区高畑4-77 TKG第6ビル1D
名古屋市営地下鉄 高畑駅 徒歩5分
JR・近鉄 八田駅 徒歩8分
駐車場 お車でも大丈夫2台有ります。 (店舗前になります。)
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
セミナー、勉強会開催情報はこちらをクリック

公式フェイスブックページ

公式通販ショップ 機能性乳酸菌はこちらから

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★



Reborn Salon COCORO R は、おかげさまで全国各地(世界各地)にお客様、セミナー受講生がいます。

名古屋市(港区、中川区、天白区、緑区、中村区、南区、中区、名東区、熱田区、守山区)、北海道、愛知県一宮市、愛知県知多市、愛知県瀬戸市、愛知県あま市、愛知県長久手市、愛知県東浦町、愛知県刈谷市、三重県(四日市、鈴鹿市、津市、桑名市、志摩市)、岐阜、大垣市、恵那市、福井、東京、神奈川、茨城、千葉、横浜、長野、静岡、浜松、京都、大阪、兵庫、岡山、広島、島根、愛媛、熊本、ロサンジェルス(L.A.)