愛知県名古屋市の中川区で
触れるだけ骨盤矯正(調整)
10秒胃(胃下垂)の位置を正しい位置に戻し姿勢矯正、
体も魂もリボーンする至極の鍼灸整体師(国家資格所持者:鍼灸) 武田正です。

あなたは身体と心は別物だと考えますか?

それとも、同じだと思いますか?

私は別だと思います。

 

何故なら、私たちの肉体というのは 心が主人であり、肉体は従者です。

心が安らいでいると肉体も安らぎます。

ところが心が苦しむと肉体も苦しむのです。

だから、自分の心を常に安らかにする事、 喜びに満たすことです。

これは、長尾ヒーリング開祖の故長尾弘先生のお言葉です。

 

心が肉体(身体)に及ぼす影響って

皆さんも良く感じているんじゃないでしょうか?

思い出してみて下さい。

試験などの時、心が不安や恐怖などの時 手が震えたりしたこと無いですか?

誰でも一度は経験した事あるのでは無いでしょうか?

経験がある方は、心が肉体(身体)に及ぼしている影響 を肌で感じてるのです。

何故か、肩こりや腰痛などには関係ないと思われているのですよね。

 

長尾ヒーリングでは、胃と心は繋がってると言われています。

心重くした時は、胃が重くなり その重みで下垂する。

下垂した胃はどこに行くのか。

骨盤の中に入って行きます。

つまり、胃下垂の状態に成ります。

この状態の時は、身体は前かがみ(猫背)がしやすい状態です。 つまり、反らしたりするのが窮屈になるのです。

この状態が続けば、肩こりや腰痛に成って行きます。

もっと言うと内臓へも影響がでます。

胃が下垂する事により 腸を圧迫して、腸の機能が低下します。 その結果、便秘に成りやすい。 (便秘じゃない方もみえますが、身体の中に残りやすいです。)

腸の動きが悪くなるから肌へも影響がでます。

足に流れる動脈も圧迫してしまい。 血流量が減少して、むくみや冷えを起こします。

ですから、

『 胃下垂は万病の元 』と言われるのです。

出来るだけ早く、胃を元の位置に戻しましょう!(^^)!

因みに心を重くする12ヶ条

①怒り、②妬み(ジェラシー)、③謗り(悪口)

④愚痴、⑤恨み、⑥憎しみ、⑦嘘

⑧盗み、⑨貪欲(過ぎたる欲望)

⑩不安、⑪恐怖、⑫取り越し苦労

少しでも無くなる様にして行きましょうね☆

一緒に楽しみましょう☆

 

 
一度受けたいと思われた方は⇒こちらをクリック

Reborn Salon COCORO R
(リボーンサロン ココロ アール)

/鍼灸サロン ココロ

高波動即効療法・長尾ヒーリング等、整体・経絡療術で
あなたのココロとカラダにアプローチ(再生)させて頂きます。




スポンサードリンク

ランキングに参加しております。
応援、宜しくお願い致します!
応援方法は、下をクリックしてね。

健康と医療 ブログランキングへ


電話番号 052-304-9974(繋がらない時は、090-6077-7341)
営業時間 9:00-23:00(最終受付22:00)
店舗住所
名古屋市中川区高畑4-77 TKG第6ビル1D
名古屋市営地下鉄 高畑駅 徒歩5分
JR・近鉄 八田駅 徒歩8分
駐車場 お車でも大丈夫2台有ります。 (店舗前になります。)
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
セミナー、勉強会開催情報はこちらをクリック

公式フェイスブックページ

公式通販ショップ 機能性乳酸菌はこちらから

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★



Reborn Salon COCORO R は、おかげさまで全国各地(世界各地)にお客様、セミナー受講生がいます。

名古屋市(港区、中川区、天白区、緑区、中村区、南区、中区、名東区、熱田区、守山区)、北海道、愛知県一宮市、愛知県知多市、愛知県瀬戸市、愛知県あま市、愛知県長久手市、愛知県東浦町、愛知県刈谷市、三重県(四日市、鈴鹿市、津市、桑名市、志摩市)、岐阜、大垣市、恵那市、福井、東京、神奈川、茨城、千葉、横浜、長野、静岡、浜松、京都、大阪、兵庫、岡山、広島、島根、愛媛、熊本、ロサンジェルス(L.A.)