愛知県名古屋市の中川区で
触れるだけ骨盤矯正(調整)
10秒胃(胃下垂)の位置を正しい位置に戻し姿勢矯正、
体も魂もリボーンする至極の鍼灸整体師(国家資格所持者:鍼灸) 武田正です。

昨年末初めて開催させて頂いた、長尾ヒーリング習得セミナー 名古屋!

横浜の横塚先生から承諾を得て名古屋の当院(Reborn Salon COCORO R)にて開催させて頂く事が出来ました。

長尾ヒーリングは簡単に言いますと、言霊療法です。

皆さんは言葉に力があると感じた事ありませんか?

例えば、

『ありがとう』ー>相手に感謝の気持ちー>相手を元気にする。

『ばか、あほ』ー>相手を批判する気持ちー>相手を嫌な気分や元気を奪う。

なんて感じた事ありませんか?

これも、言霊です!

長尾ヒーリングでは、簡単に言えば言霊を相手の細胞に教える。

細胞一つ一つに意思があるから、語りかければその様に動いてくれるんですよ。

だから、胃でも骨盤でも元の正しい位置に戻りなさいと声を掛けると元の正しい位置に動くのです。

もう一つ大事な事があります。それは、です。

が綺麗な状態である事なのでの学びこそが上達の道に成ります。

まだまだ、私も学び中です。一緒に頑張りましょう(^_^)/

詳細はこちら

では、受講された方の感想を掲載させて頂きます。

40代 女性 OL 三重県鈴鹿市在住

私でも誰でもすぐ簡単にできちゃうなんて。。。

信じられない驚きと感動!試した人にしか分からない眠ってる力

正に、信じる者は救われる体験でした。

 

50代 女性 セラピスト(占い)愛知県あま市在住

昨年「長尾ヒーリング・セミナー」を受講しました いつもは、先生に施術してもらっていましたが 自分でも、客観的に見られたら、施術のことがもっとわかるかな?と思って参加しました。

言霊は不思議です その通りに身体は反応してくれます いつも、胃の反応だけは感じますが、あと背中の様子はわからなかったけど、 背中も、ちゃんと反応して、元の位置にもどってくれました いつも、あ~やって施術してくださってたんだな~って理解(^^♪

セミナーを受講して、こころの大事さ、また言霊の不思議さを 身をもって体験し、また実感しました。

40代 女性 リラクゼーション系 京都在住

痛みをとるのは大変なはずなのにすごく簡単な事のように言われたので興味津々で参加しました。(半ばすがる思いでした。)

驚きですね。

 

以上、が頂いたご感想です。

ありがたいですね(^_^)/

それにしても、県外の方からお越し頂けるとは思ってもみませんでした(^^♪

もっと全国に発信して、色々な所でセミナー出来ると良いなぁ!

 

どんなセミナーか詳しく知りたい方は⇒こちら

毎月開催予定ですので、どしどしご応募お待ちしてます。

 

 

 

 

 
一回受けたいと思った方は⇒こちらをクリック

Reborn Salon COCORO R
(リボーンサロン ココロ アール)

/鍼灸サロン ココロ

高波動即効療法・長尾ヒーリング等、整体・経絡療術で
あなたのココロとカラダにアプローチ(再生)させて頂きます。




スポンサードリンク

ランキングに参加しております。
応援、宜しくお願い致します!
応援方法は、下をクリックしてね。

健康と医療 ブログランキングへ


電話番号 052-304-9974(繋がらない時は、090-6077-7341)
営業時間 9:00-23:00(最終受付22:00)
店舗住所
名古屋市中川区高畑4-77 TKG第6ビル1D
名古屋市営地下鉄 高畑駅 徒歩5分
JR・近鉄 八田駅 徒歩8分
駐車場 お車でも大丈夫2台有ります。 (店舗前になります。)
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
セミナー、勉強会開催情報はこちらをクリック

公式フェイスブックページ

公式通販ショップ 機能性乳酸菌はこちらから

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★



Reborn Salon COCORO R は、おかげさまで全国各地(世界各地)にお客様、セミナー受講生がいます。

名古屋市(港区、中川区、天白区、緑区、中村区、南区、中区、名東区、熱田区、守山区)、北海道、愛知県一宮市、愛知県知多市、愛知県瀬戸市、愛知県あま市、愛知県長久手市、愛知県東浦町、愛知県刈谷市、三重県(四日市、鈴鹿市、津市、桑名市、志摩市)、岐阜、大垣市、恵那市、福井、東京、神奈川、茨城、千葉、横浜、長野、静岡、浜松、京都、大阪、兵庫、岡山、広島、島根、愛媛、熊本、ロサンジェルス(L.A.)