愛知県名古屋市の中川区で
触れるだけ骨盤矯正(調整)
10秒胃(胃下垂)の位置を正しい位置に戻し姿勢矯正、
体も魂もリボーンする至極の鍼灸整体師(国家資格所持者:鍼灸) 武田正です。

ギックリ腰に成られた方の大半は、成ってしまったら
数日は動けないと感じていませんか?

それが、たった10分程度で動ける様になったり、階段登れる様に成ったら嬉しくないですか?

一昨日、ギックリ腰に成った方がFBにみえたので連絡!

『 床に座ったり、腰を落としたり、階段登ったり出来ない 』

との事でした。前回はリフレカフェのイベントでギックリ腰の対応させて頂きましたのでどれくらい酷いかと思っていましたよ。

お店に到着すると。

意外と動けてるかなとの印象。

だったが、段差を上がる時は台に捕まって上がる感じでした。(>_<)

 

さぁ、施術です☆

 

立ったまんまで施術したのですが、

驚きです!!

 

痛くない所まで捻って貰い、息吸う、吐きながらもっと捻る!(左右2回)

たったこれだけで、(所要時間 1、2分)腰の痛み変わって来てました。

腹筋を伸ばす為に、息吸う、吐く(吐く時に体幹を上に伸ばす)

すると、もっと腰の状態が緩和して

「 あれ?動ける!! 」と成りました(^_^)/

所要時間 10分くらいでしょうか(^^♪

 

後は、細かい疲労や筋肉の過緊張などがありましたので

全身調整、特にギックリ腰の時の要は『ふくらはぎ』です。

全体で、どうしょう?

15分くらいって所だと思います(^^♪

 

そんな早く、治るはずないと思いますか?

そうですよねぇ。ギックリ腰を経験されている方からしたら

暫く、動けないのが相場ですもんね。

だったら、一度試してみませんか?

そのままで居るのも辛いなら、可能性に掛けてみませんか?

⇒ 詳しくはこちら

皆さんも『ふくらはぎ』以上に張ってないか確認して下さいねぇ☆

ギックリ腰の元に成っちゃいますよ(^^♪

 

何故?当院は回復が早いか?

即効療法の他に(+αとして)

胃の下垂(胃下垂)を元に戻している事が大きく影響しています。

 

下垂している影響!

・胃が下垂する事により、腸や子宮や膀胱にダイレクトに圧迫してしまい本来の機能を果たせない。

・胃が下垂している事により、胃が活発に動かない。

・胃が下垂している事により、血液の通り道を阻害してしまい早く悪いものを動かす事が出来ない。

だから、胃をまず元に戻す必要があるんです。

 

そうする事で、身体の中の血液循環もよくなり、縮こまってた筋肉も正常になり

痛みの無かった身体に戻ろうとするのです。(本来持ってる人の力)

 

これが、当院のうりですね(^^♪

 

胃を上げてからのウエストダウン!!(本当は腰痛予防(笑))

締まる締まる!!ベルトの穴が普通に2以上締まってた!!

どうですか?やってみたくないですか?ウエストダウンだけでも(^^♪

大体、皆さんベルトの穴2つは縮まりますので

平均10センチは変わるって事ですね☆驚きです!!

 

他ではない、ワクワクする施術が得意なんです。

真面目に施術してるんですけどね、自然と(笑)が出るんですよ!

 

おまけで、簡単だけど効果抜群のリフトアップも施術しました(^^♪

お時間10秒ほど(笑)

 

暫く、談笑などして最後確認して問題なさそうだったので

後は、自然治癒力にお任せしました(^^♪

 

どんな施術だとご興味持たれたあなた ⇒ こちらをクリック

 

患者様のご紹介

患者さん自身もブログに書いてくれています。

もしかしたら、手相も無料でみてもらえるかも(^^♪是非、平日行ってみて下さい!

⇒ 波乱万丈手相姉さんKOU

実は、稲沢市の方で焼肉あかまつを経営されています。

⇒ 詳しくはこちら

とっても美味しいですよ(^^♪お世辞抜きで!!是非!!ご賞味下さい☆

お土産で頂いちゃいました(^^♪

写真 2014-01-18 23 44 50

 

美味しそうでしょ(^^♪

そう!!美味しいんです(^^♪

 

ちょっと、タイトルとずれましたが(笑)

ギックリ腰の方はお試しいかが??

 

一回受けたいと思った方は⇒こちらをクリック

Reborn Salon COCORO R
(リボーンサロン ココロ アール)

/鍼灸サロン ココロ

高波動即効療法・長尾ヒーリング等、整体・経絡療術で
あなたのココロとカラダにアプローチ(再生)させて頂きます。




スポンサードリンク

ランキングに参加しております。
応援、宜しくお願い致します!
応援方法は、下をクリックしてね。

健康と医療 ブログランキングへ


電話番号 052-304-9974(繋がらない時は、090-6077-7341)
営業時間 9:00-23:00(最終受付22:00)
店舗住所
名古屋市中川区高畑4-77 TKG第6ビル1D
名古屋市営地下鉄 高畑駅 徒歩5分
JR・近鉄 八田駅 徒歩8分
駐車場 お車でも大丈夫2台有ります。 (店舗前になります。)
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
セミナー、勉強会開催情報はこちらをクリック

公式フェイスブックページ

公式通販ショップ 機能性乳酸菌はこちらから

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★



Reborn Salon COCORO R は、おかげさまで全国各地(世界各地)にお客様、セミナー受講生がいます。

名古屋市(港区、中川区、天白区、緑区、中村区、南区、中区、名東区、熱田区、守山区)、北海道、愛知県一宮市、愛知県知多市、愛知県瀬戸市、愛知県あま市、愛知県長久手市、愛知県東浦町、愛知県刈谷市、三重県(四日市、鈴鹿市、津市、桑名市、志摩市)、岐阜、大垣市、恵那市、福井、東京、神奈川、茨城、千葉、横浜、長野、静岡、浜松、京都、大阪、兵庫、岡山、広島、島根、愛媛、熊本、ロサンジェルス(L.A.)