愛知県名古屋市の中川区で
触れるだけ骨盤矯正(調整)
10秒胃(胃下垂)の位置を正しい位置に戻し姿勢矯正、
体も魂もリボーンする至極の鍼灸整体師(国家資格所持者:鍼灸) 武田正です。

こんにちは(^^♪

今日は、とても素敵な体験談(口コミ)を頂いたのでご紹介致しますね。

胃腸系に問題を抱えている方は是非参考にして下さい。

長年悩んでいた、不調が1、2回の施術で劇的に改善したと嬉しそうに話してくれました。胃腸系で専門が無いからもっと早く出会いたかったとも言って下さいます。

どんな方かと言いますと

30代 女性 K.Kさん

症状として

胃腸の不調でずっと(5、6年)悩まれていた様です。いつも胃が重い様で食べても気分悪くなったりする為、食べることへの恐怖感もあった様です。そして、それが皆で食べる席では、食べれないのが申し訳なかったり不安だったりが常に付きまとって様です。

何故、当院に決めて頂いたか?

家の近くの整体や病院など行ったが改善されなくて、たまたま、胃腸系で検索してHPに辿り着き期待はしてないが一度試すか!っと言う感じだったそうです。

今で色々な所に行かれてあまり改善されないと期待感は薄いのは当たり前だと思います。実際、私だったらそう思うと断言できるからです。

その一歩を当院に踏み出して頂き感謝です。

胃が上がり(胃下垂だった)腸が「きゅるきゅる」と音を立てて動いた瞬間の

K.Kさんの表情と「何年ぶりだろ腸が動く感じ」と言われたのをとても印象的で覚えています。

K.Kさんの治りたいって思いがK.Kさんが持ってた本来の自然治癒力を最大限に引出し短時間で分かる形で現れたのだと思います。

長尾ヒーリング(言霊療法)と高波動即効療法を合わせることで色々な事が起こります。胃が元の正しい位置に居るだけで全ての病気が改善して行くと故長尾弘先生は言われていたそうです。

何かうさんくさいなと思われた方!そう思って頂いて構いません。

でも、一度体験して頂きたい!

それから、考えてみて下さい!

詳しくは⇒こちらをクリック

ココからは、ご記入いただいたアンケートを原文のまま記載しております。

ご覧くださいm(__)m

Q1.ご来院される前にどんな症状・どんなことでお困りでしたか?または悩んでいましたか?

胃腸の不調。
特に胃がいつも重く気持ちが悪かった。食欲がなく、食べると気持ち悪くなる。
便秘も最近はひどくなっていた。

Q2.何がきっかけで知りましたか?

胃下垂を改善してくれる施設を検索していて偶然HPにたどり着きました。

Q3.何が決めてと成って施術を受けてみようと思われましたか?

口コミと先生の治療方針を読んで。
あまり胃下垂に注目している先生はいないのでぜひ一度見てもらいたいと思った。

Q4.実際に施術を受けられていかがでしたか?感想をお聞かせください。

一つ一つの効果の即効性に驚いた。
最初は体が重く、気分も悪かったのですが帰るときにはすっきりして久しぶりに空腹を感じました。
あと思ったよりじっくり時間をかけて話を聞いてもらったり、逆に話をしてもらえたのが意外でうれしかったです。

Q5.どんな方に薦めたいですか?

色々な病院や薬を試しても良くならなかった方。
心が疲れてしまっている方。先生と話をすると心も体も元気になります!

不思議な武田メソッド(長尾ヒーリング)ってなんだと思ったかたは⇒こちらをクリック

一回受けたいと思った方は⇒こちらをクリック

Reborn Salon COCORO R
(リボーンサロン ココロ アール)

/鍼灸サロン ココロ

高波動即効療法・長尾ヒーリング等、整体・経絡療術で
あなたのココロとカラダにアプローチ(再生)させて頂きます。




スポンサードリンク

ランキングに参加しております。
応援、宜しくお願い致します!
応援方法は、下をクリックしてね。

健康と医療 ブログランキングへ


電話番号 052-304-9974(繋がらない時は、090-6077-7341)
営業時間 9:00-23:00(最終受付22:00)
店舗住所
名古屋市中川区高畑4-77 TKG第6ビル1D
名古屋市営地下鉄 高畑駅 徒歩5分
JR・近鉄 八田駅 徒歩8分
駐車場 お車でも大丈夫2台有ります。 (店舗前になります。)
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
セミナー、勉強会開催情報はこちらをクリック

公式フェイスブックページ

公式通販ショップ 機能性乳酸菌はこちらから

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★



Reborn Salon COCORO R は、おかげさまで全国各地(世界各地)にお客様、セミナー受講生がいます。

名古屋市(港区、中川区、天白区、緑区、中村区、南区、中区、名東区、熱田区、守山区)、北海道、愛知県一宮市、愛知県知多市、愛知県瀬戸市、愛知県あま市、愛知県長久手市、愛知県東浦町、愛知県刈谷市、三重県(四日市、鈴鹿市、津市、桑名市、志摩市)、岐阜、大垣市、恵那市、福井、東京、神奈川、茨城、千葉、横浜、長野、静岡、浜松、京都、大阪、兵庫、岡山、広島、島根、愛媛、熊本、ロサンジェルス(L.A.)