愛知県名古屋市の中川区で
触れるだけ骨盤矯正(調整)
10秒胃(胃下垂)の位置を正しい位置に戻し姿勢矯正、
体も魂もリボーンする至極の鍼灸整体師(国家資格所持者:鍼灸) 武田正です。

こんばんわ(^^♪

今日はメリークリスマスですね。皆さん美味しい食事されている事でしょう。

また、忘年会などの暴飲暴食でお腹ポッコリしていませんか??

そのポッコリが劇的に変化するとしたら。。。

嬉しくないですか??詳しくは⇒Reborn Salon COCORO R

この前来院された、患者様のお話です。

結構、胃腸系の障害で悩まれている方多い様ですね。

この方は、食べると気持ち悪くなるから、食欲ない(食べたくない)

すぐに気持ち悪くなる、便秘で悩んでいる。

この状態が、5~6年前から続いているとの事。(子供も欲しいが今の状態だと中々出来にくい)

この場合考えられるのは、

胃が正しい位置に居ない。

不安や恐怖で食べるとこうなると自分で設定している。

他にも色々あるが、

これに絞って良いでしょう。

まずは、この方の希望は

『 食べても気持ち悪くない様になりたい、食べたい 』

ココで、希望聞くのも大事です。

ココで、どうなりたいか?本人に意思選択してもらう。

(マッサージやはり灸や整体や病院も行ったが効果が無かったそうです。)

僕『 では、上向きで寝て下さい。 』

患者さん『 はい。 』

僕『 まず、胃の位置を確認しますね。 』

患者さん『 はい。((?_?)どうゆうことだ)』

僕『 胃の正しい位置は、おへそと肋骨の間にあるんですよ。(胃の位置触って)何かある感じしますか?痛かったりしますか? 』

患者さん『 いえ。痛くないです。 』

僕『 てことは、胃が下に落ちてますね。 』

患者さん『 どこに行ったんですか?胃下垂って事ですか? 』

僕『 そうですねぇ。俗にいう胃下垂ですね。 』

患者さん『 私、食べれないし絶対違うと思ってました。 』

僕『 (下腹部の右側を抑えながら)これ痛くないですか? 』

患者さん『 !!痛いです。!! 』

僕『 これが、胃ですね!胃は筋肉だから触ると痛いんですよ。 』

患者さん『 えっ!!そんなに下ですか? 』

僕『 胃が何で下がるかと言うとね。きちんと原因があるんです。12個あるんだけど、①怒り ②妬み(ジェラシー) ③謗り(悪口) ④愚痴 ⑤恨み ⑥憎しみ ⑦嘘 ⑧盗み ⑨貪欲(過ぎたる欲望) ⑩不安 ⑪恐怖 ⑫取り越し苦労 なんです。どれかに当たると胃が下がるんですよ。 』

患者さん『 えっ!そうなんですか? 』

僕『 胃と心は繋がっているから心重くしたら、胃も下がる様に成ってるんですよ。 胃が下がらない為には、心持ちを改める必要があるんですね。難しいかもしれないですが、少しづつ実践してみて下さい。 』

患者さん『 はい。 』(出来る分けないと思ってたかもしれないです(笑))

僕『 では、胃を上げて行きますね。 』(元の正しい位置に戻りなさい)

僕『 どうですか?なにか感じましたか?? 』

患者さん『 何かごにょごにょした感じがしました。 』

僕『 感じましたね(^^♪ それが、胃が上がる瞬間ですよ! 』

患者さん『 えぇ!!これで胃が元に戻ったんですか? 』

僕『 そうです。(元の正しい位置押えて)これ痛くなったでしょ?? 』

患者さん『 本当だ!!痛いし、何かある感じする。 』

僕『 簡単に戻ってくれるんだよ(笑) じゃあ、腸も元に戻って貰うね。 』(元の正しい位置に戻れ、活性化しろ)

患者さん『 腸がゴロゴロ言ってる!!!! 久しぶりな感じだぁ! 』

僕『 動き出したねぇ(笑) 食欲湧いて来るよ~ 』

患者さん『 こんなに早く改善するんですね。病院とか行ってたのなんだったんだろ。。。 』

こんな感じで胃と心のお話をして心持を変える事の重要性を伝え

骨盤、頭蓋骨の矯正をこれまた、数秒で行い。

全身を調整させて頂きました。

終わった頃には、満面の笑みに変わっていました☆

本人も大分違いますねって言ってました(笑)

人の身体は凄い!!

1週間後に来院予約とり、

来院されました。

僕『 どうでしたか? 』

患者さん『 たった1回でこんなに変わるんですか? 』

僕『 (?_?) 』

患者さん『 クリスマスで食べる事多いけど、気持ち悪く成る事なく食べれました(笑) 寝て起きてお腹すいたって感覚無く成ってたのにお腹空いた感じを感じたんです(笑) 』

僕『 良かったですねぇ。おめでとう☆ 』

僕『 便秘はどう? 』

患者さん『 なんか怖くて飲んじゃいました(薬) 』

僕『 そうなんだねぇ。まだ少し怖さあるかぁ。でも、最初の目的はクリアだね(^^♪ おめでとう 』

患者さん『 本当1回でこんなに変わるなんて。。。本当は数回かかるんだろうなぁと思ってました(笑) 』

僕『 そうだったんだぁ(笑) 人の身体はすごいねぇ☆ 』

今回はウエストダウンもしっかり行ったのでした(^^♪

その模様はまた、次回に(笑)

不思議な長尾ヒーリングってなんだと思ったかたは⇒こちらをクリック

一回受けたいと思った方は⇒こちらをクリック

Reborn Salon COCORO R
(リボーンサロン ココロ アール)

/鍼灸サロン ココロ

高波動即効療法・長尾ヒーリング等、整体・経絡療術で
あなたのココロとカラダにアプローチ(再生)させて頂きます。




スポンサードリンク

ランキングに参加しております。
応援、宜しくお願い致します!
応援方法は、下をクリックしてね。

健康と医療 ブログランキングへ


電話番号 052-304-9974(繋がらない時は、090-6077-7341)
営業時間 9:00-23:00(最終受付22:00)
店舗住所
名古屋市中川区高畑4-77 TKG第6ビル1D
名古屋市営地下鉄 高畑駅 徒歩5分
JR・近鉄 八田駅 徒歩8分
駐車場 お車でも大丈夫2台有ります。 (店舗前になります。)
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
セミナー、勉強会開催情報はこちらをクリック

公式フェイスブックページ

公式通販ショップ 機能性乳酸菌はこちらから

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★



Reborn Salon COCORO R は、おかげさまで全国各地(世界各地)にお客様、セミナー受講生がいます。

名古屋市(港区、中川区、天白区、緑区、中村区、南区、中区、名東区、熱田区、守山区)、北海道、愛知県一宮市、愛知県知多市、愛知県瀬戸市、愛知県あま市、愛知県長久手市、愛知県東浦町、愛知県刈谷市、三重県(四日市、鈴鹿市、津市、桑名市、志摩市)、岐阜、大垣市、恵那市、福井、東京、神奈川、茨城、千葉、横浜、長野、静岡、浜松、京都、大阪、兵庫、岡山、広島、島根、愛媛、熊本、ロサンジェルス(L.A.)