愛知県名古屋市の中川区で
触れるだけ骨盤矯正(調整)
10秒胃(胃下垂)の位置を正しい位置に戻し姿勢矯正、
体も魂もリボーンする至極の鍼灸整体師(国家資格所持者:鍼灸) 武田正です。

こんばんわ(^^♪

今日も昨日からの続きを書きたいと思います。

え?

昨日の続き??

まだ読まれてない方はこちらからどうぞ
生い立ち1
http://cocoror.blog.fc2.com/blog-entry-253.html

生い立ち2
http://cocoror.blog.fc2.com/blog-entry-254.html

お時間のある時にでもゆっくり読んで頂けたら幸いです。

では、続きをどうぞ!

思考錯誤してる中、色々考えていました!!!

そんな時、手技で痛く無く出来。

さらに術者側に負担がない手技を発見しました。

それは、不思議な施術です!!

インチキじゃないの?とか、気のせいでしょ?って方には

合わないかもしれません。ただ、確実に変化します。

長尾ヒーリング(言霊療法)に出会いました。

長尾先生はもうこの世にはおられません

ですが、長尾先生が行ってこられた事を実践されてる。

横浜のフローレンスで施術されている、横塚先生

長尾ヒーリング(長尾先生がやってこられた事を何とか残さなくてはと
の思いからこの名前にされたそうです。)

を教えて頂きました。

心の在り様ココロが身体に及ぼす影響、

自我が及ぼす影響、

施術は、光の世界からの窓口になるだけ等色々学びました。 

東洋医学の考えと似てる所のあります!

ココロが重く成ると胃が下がる、胃が下がると肩こりなど起こる。

経絡でもは関連がみられます。

このような所でも関連でてくるのだとビックリです。 

昔からある医学ってのは、デタラメな事ばかりじゃないって事を感じますね。

この療法を使用すると、胃の位置を数秒(10秒から15秒程度)

で元の正常な位置に大抵動きます。

動いた感覚は人それぞれで、

『熱いのが上がってきた』

『風が通った感じがした』

『ボコボコって感じた』

『お腹がスッとした』等です。

同じ事が起こっていても感じかたは千差万別の様です。

そして、胃下垂が胃下垂じゃなくなった。

逆流性食道炎の症状が出なくなってきた。

ポッコリお腹が、ポッコリお腹じゃ無くなった。

少しの量で満腹に感じる様になった。

肩がいつもより軽くなった等の声を頂いています。

さらに、骨盤・頭の骨も数秒(10秒程度)

で元の正常な位置に大抵動きます。

これは身体に敏感な人は分かりますが、

なかなか体感で感じる事は少ないかもしれません。

でも、実際に施術後の位置を伝えると納得されます。

お連れの方などいる時は変化をその場で体感できると思います。

実際に指を骨盤の所に置いてもらい動かすと。?変わってるって感じますよ。

まだ色々不思議な事が起こりますが、体験した時のお楽しみで。


今での整体とか他の療法に飽きた方、

痛いのが嫌な方、

胃腸系や婦人科系を良くしたい方、

健康に綺麗に成りたい方などにお勧めです。

鍼灸の方でも新しい出会いがありました。

神経学に基づいた、皮膚への刺激で症状を変化させる療法

反応点療法(はんのうてんりょうほう)

ローラー鍼(しん)って言う道具と皮膚に対して水平に刺入
痛覚に殆ど刺激がいかないので殆ど痛みなし)していく方法を活用して
身体の状態と変化させるのです。

感覚受容器などの受容器は皮膚の所に多数存在するようです。

昔から胃が悪く成れば背中に痛みが出るなんて事聞いたことありませんか?

これは、偶然では無く神経学的にみても正しい事なのです。

大体、解剖学で示されてる場所に皮膚上に反応が出てるのです。

例えば、が良くなければ鳩尾辺りに凹んだ反応があり、

他には、心臓の働きが悪ければ(精神状態が悪くても働き悪くなります。)

左胸辺りに凹んだ反応や弱ってる反応が

疲れが溜まっていれば肝臓の辺りの皮膚上に凹んだ反応や弱った反応があるのです。

それを、ローラー鍼などを使用して皮膚に刺激を与えて対応する、

内臓筋肉副交感神経などの変化を促します。

指などの刺激でも良いと思います。

キチンと理論が存在する療法だと思います。(他が理論が無いと言う事ではないですよ。)

ふらつき、婦人科系疾患、目の疾患、疲れ、精神疾患等に特にお勧めです。

続く。。。

Reborn Salon COCORO R
(リボーンサロン ココロ アール)

高波動即効療法・長尾ヒーリング等、整体・経絡療術で
あなたのココロとカラダにアプローチ(再生)させて頂きます。

新店舗住所
名古屋市中川区荒子1-196 1F
あおなみ線 荒子駅 徒歩1分
駐車場 2台有
(牛角さん、タカミさんと共同駐車場に成りますので、空いてる所に駐車出来ます。)




スポンサードリンク

ランキングに参加しております。
応援、宜しくお願い致します!
応援方法は、下をクリックしてね。

健康と医療 ブログランキングへ


電話番号 052-304-9974(繋がらない時は、090-6077-7341)
営業時間 9:00-23:00(最終受付22:00)
店舗住所
名古屋市中川区高畑4-77 TKG第6ビル1D
名古屋市営地下鉄 高畑駅 徒歩5分
JR・近鉄 八田駅 徒歩8分
駐車場 お車でも大丈夫2台有ります。 (店舗前になります。)
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
セミナー、勉強会開催情報はこちらをクリック

公式フェイスブックページ

公式通販ショップ 機能性乳酸菌はこちらから

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★



Reborn Salon COCORO R は、おかげさまで全国各地(世界各地)にお客様、セミナー受講生がいます。

名古屋市(港区、中川区、天白区、緑区、中村区、南区、中区、名東区、熱田区、守山区)、北海道、愛知県一宮市、愛知県知多市、愛知県瀬戸市、愛知県あま市、愛知県長久手市、愛知県東浦町、愛知県刈谷市、三重県(四日市、鈴鹿市、津市、桑名市、志摩市)、岐阜、大垣市、恵那市、福井、東京、神奈川、茨城、千葉、横浜、長野、静岡、浜松、京都、大阪、兵庫、岡山、広島、島根、愛媛、熊本、ロサンジェルス(L.A.)