愛知県名古屋市の中川区で
触れるだけ骨盤矯正(調整)
10秒胃(胃下垂)の位置を正しい位置に戻し姿勢矯正、
体も魂もリボーンする至極の鍼灸整体師(国家資格所持者:鍼灸) 武田正です。

今日も昨日の続きを書きたいと思います。

え?

昨日の続き??

まだ読まれてない方はこちらからどうぞ
http://cocoror.blog.fc2.com/blog-entry-253.html

お時間のある時にでもゆっくり読んで頂けたら幸いです。

では、続きをどうぞ!

鍼灸の可能性なんかは感じた!

けど。。。

ただ、痛い熱いは嫌ですよね。。。皆さん(-_-;)

たまに、それが良いと言われる方もみえますかね。

大多数は、嫌って方が多いのかなって感じます。

そこで、色々模索してました(笑)。

痛く無くて、火傷に成らないもの??

沢山の勉強会にも参加したりもしました。

そこで、出会ったのが

リバイタジェム

これは、宝石などの鉱石が基に成った
石の形状をした。カナダで医療認可が下りている代物です。
ribaita.jpg

どうやって使うのか?

リバイタジェムに専用の液を塗り、鍼やお灸で使うツボに置くだけ

ただそれだけで、鍼(はり)やお灸をしたのと同じ結果が出るのです。

しかも、リバイタジェムは
皮膚を鍼で貫く事もないし、火を使わないから皮膚に火傷を負わす事もない。

とっても安心で安全なものなのです。

皮膚反応としては、

置いた場所の周りが赤く成り暖かくなる。

人によっては、ピリピリするなどもある。

赤みは数分で消失する。など。

これが、鍼(はり)灸(きゅう)と同等と感じるではないかと思う。

これまで、鍼灸は、痛い!火傷が心配!熱過ぎるんじゃ?血が出る?
等で、敬遠してた方も是非体験して頂きたいです。きっと、考えが変わると思います。

美容鍼(びようばり)も顔に置くだけなので、内出血で台無しに成る事もないですよ。

良い物見つけたと感じました。

おそらく、小顔やリフトアップや肌がきれい等を

望まれている女性にピッタリかと思います。

綺麗に成るのに年齢は関係ないですよね。

ただ、刺激を感じる方もみえるので効く~って感じが欲しい方向けかと思います。

強い刺激があまり好きじゃない私は、

もっと低刺激で身体が変化する方法が無いか探してました。

接触鍼(せっしょくしん)はどうだろうか?

接触鍼(せっしょくしん)の種類は沢山あります。

ローラー鍼ローラーしん

テイ鍼テイシン

小児鍼しょうにしん)等です。

色々書籍も読んで、テイ鍼でも変化するって事も分かりました。

ただ、私が思うテイ鍼の勉強会みたいなのは

無く殆ど書籍から学ぶ→試す→変化あり?なし?を調べていく状態でした。

続く。。。

Reborn Salon COCORO R
(リボーンサロン ココロ アール)

高波動即効療法・長尾ヒーリング等、整体・経絡療術で
あなたのココロとカラダにアプローチ(再生)させて頂きます。

新店舗住所
名古屋市中川区荒子1-196 1F
あおなみ線 荒子駅 徒歩1分
駐車場 2台有
(牛角さん、タカミさんと共同駐車場に成りますので、空いてる所に駐車出来ます。)




スポンサードリンク

ランキングに参加しております。
応援、宜しくお願い致します!
応援方法は、下をクリックしてね。

健康と医療 ブログランキングへ


電話番号 052-304-9974(繋がらない時は、090-6077-7341)
営業時間 9:00-23:00(最終受付22:00)
店舗住所
名古屋市中川区高畑4-77 TKG第6ビル1D
名古屋市営地下鉄 高畑駅 徒歩5分
JR・近鉄 八田駅 徒歩8分
駐車場 お車でも大丈夫2台有ります。 (店舗前になります。)
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
セミナー、勉強会開催情報はこちらをクリック

公式フェイスブックページ

公式通販ショップ 機能性乳酸菌はこちらから

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★



Reborn Salon COCORO R は、おかげさまで全国各地(世界各地)にお客様、セミナー受講生がいます。

名古屋市(港区、中川区、天白区、緑区、中村区、南区、中区、名東区、熱田区、守山区)、北海道、愛知県一宮市、愛知県知多市、愛知県瀬戸市、愛知県あま市、愛知県長久手市、愛知県東浦町、愛知県刈谷市、三重県(四日市、鈴鹿市、津市、桑名市、志摩市)、岐阜、大垣市、恵那市、福井、東京、神奈川、茨城、千葉、横浜、長野、静岡、浜松、京都、大阪、兵庫、岡山、広島、島根、愛媛、熊本、ロサンジェルス(L.A.)