愛知県名古屋市の中川区で
触れるだけ骨盤矯正(調整)
10秒胃(胃下垂)の位置を正しい位置に戻し姿勢矯正、
体も魂もリボーンする至極の鍼灸整体師(国家資格所持者:鍼灸) 武田正です。

名古屋の中川区で

触れるだけ骨盤矯正(調整)

10秒胃の位置を正しい位置に戻し姿勢矯正、

即効解消のプロ 武田 正です。

こんばんわ!

健康って皆さんどんな状態だと思います??

例えば、

病気してない身体(?_?)

風邪引きにくい状態(?_?)

飲んでも翌日も元気(?_?)とか

どうですか??

一回健康って何だろと考えてみても良いのではないでしょうか?

中身はボロボロなのに

周りからはいつも元気で健康そうとか。

何も不調無いのに

周りからは不健康そうにみられるとか。

実は、腰痛もちなのに

健康で羨ましいとか。

どこも痛いところも無く

元気なんだけど、なんかもやもやするとか。

こんなのも健康と言えるのかなと思うのです。

不健康ってのが悪いわけではないです。

健康ってどんなかなぁって

考えて欲しいのです☆

きっと健康って、

子供の頃の様な状態だと思うのです。

4才とか5才かな?

個人差もあると思いますがね。

どんな状態だったか思い出してみて下さい。

結構、寒さや暑さに強く無かったですか?

結構、怪我なんかしてもすぐ治りませんでしたか?

結構、寝れてませんでしたか?

この時って、元気いっぱいでいっぱい身体動かして

ココロも身体も元気だったんじゃないかなと。

これって凄く健康だと思うのです。

さらには、この時の自然治癒力って凄いと思うんですね。

内側からエネルギーが溢れてくるような(^_^)/

こんな状態が健康なんだと思うんです。

だから、少しでも昔の状態に身体もココロもフィードバック

して欲しいと思うのです。

今は大人だから、身体を動かす機会が中々作れないのも事実だと思います。

今は大人だから、ココロもボロボロだったりすると思います。

だったらたまには、数時間でも良いと思うのです。

昔の身体とココロの感じを取り戻してみませんか??

やる事は簡単!!!

昔の一番元気だった時の状態を想像します☆彡

そして、深呼吸します☆彡

どうでしょう(?_?)

少しスッキリしませんか?

その状態で、身体の感じも確かめて下さい☆彡

肩こりや腰痛なんかはこれだけでも軽く成ってくるんです。

からくりは、

脳の記憶は

身体にフィードバックします。(想像した状態や感覚を身体に伝える)

では、怖かった体験などをイメージして

深呼吸してみて下さい。

どうでしょう??

身体が不思議と強張ってませんか??

なんか肩こった感じとか、腰固まった感じとか。

僕の施術はこれを利用しています。

身体の痛みのない範囲で動かして貰うのですが

これは、痛くないよと脳に教えているのです。

そうすると、脳は

痛くないんだと思うのです。

それで、確認してもらうと肩こりが嘘の様に取れてしまうのです☆

だから、数秒で改善して行くのです。

ちょっと話が脱線しましたが、

自分で健康な状態に導くのも一つだし。

施術を受けて健康になるのも一つだと思います。

僕で良ければ健康への手伝い致します。

名古屋の中川区で健康に成りたかったらReborn Salon COCORO R

Reborn Salon COCORO R
(リボーンサロン ココロ アール)

高波動即効療法・長尾ヒーリング等、整体・経絡療術で
あなたのココロとカラダにアプローチ(再生)させて頂きます。

HP:https://sinkyu-cocoro.com/

営業時間 9:00-23:00(最終受付22:00)

店舗住所

名古屋市中川区荒子1-196 1F

あおなみ線 荒子駅 徒歩1分
地下鉄   高畑駅 徒歩5分

Tel 052-304-9974 又は( 090-6077-7341 )

駐車場 2台有
(牛角さん、タカミさんと共同駐車場に成りますので、空いてる所に駐車出来ます。)

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
イベント、告知、セミナー等

夢幻即効療法セミナーDVD問い合わせ
http://cocoror.blog.fc2.com/blog-entry-80.html

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★




スポンサードリンク

ランキングに参加しております。
応援、宜しくお願い致します!
応援方法は、下をクリックしてね。

健康と医療 ブログランキングへ


電話番号 052-304-9974(繋がらない時は、090-6077-7341)
営業時間 9:00-23:00(最終受付22:00)
店舗住所
名古屋市中川区高畑4-77 TKG第6ビル1D
名古屋市営地下鉄 高畑駅 徒歩5分
JR・近鉄 八田駅 徒歩8分
駐車場 お車でも大丈夫2台有ります。 (店舗前になります。)
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
セミナー、勉強会開催情報はこちらをクリック

公式フェイスブックページ

公式通販ショップ 機能性乳酸菌はこちらから

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★



Reborn Salon COCORO R は、おかげさまで全国各地(世界各地)にお客様、セミナー受講生がいます。

名古屋市(港区、中川区、天白区、緑区、中村区、南区、中区、名東区、熱田区、守山区)、北海道、愛知県一宮市、愛知県知多市、愛知県瀬戸市、愛知県あま市、愛知県長久手市、愛知県東浦町、愛知県刈谷市、三重県(四日市、鈴鹿市、津市、桑名市、志摩市)、岐阜、大垣市、恵那市、福井、東京、神奈川、茨城、千葉、横浜、長野、静岡、浜松、京都、大阪、兵庫、岡山、広島、島根、愛媛、熊本、ロサンジェルス(L.A.)