「プロフィール」の記事一覧

生い立ち④

プロフィール

この記事の所要時間: 約 4分56秒 こんばんわ(^^♪ 今日も昨日からの続きを書きたいと思います。 え? 昨日の続き?? まだ読まれてない方はこちらからどうぞ 生い立ち1 http://cocoror.blog.fc2・・・

生い立ち3

プロフィール

この記事の所要時間: 約 5分19秒 こんばんわ(^^♪ 今日も昨日からの続きを書きたいと思います。 え? 昨日の続き?? まだ読まれてない方はこちらからどうぞ 生い立ち1 http://cocoror.blog.fc2・・・

生い立ち2

プロフィール

この記事の所要時間: 約 3分46秒 今日も昨日の続きを書きたいと思います。 え? 昨日の続き?? まだ読まれてない方はこちらからどうぞ http://cocoror.blog.fc2.com/blog-entry-25・・・

生い立ち1

プロフィール

この記事の所要時間: 約 5分10秒 こんばんわ(^^♪ 本日は、少し私のこれまでの流れを お伝えしようと思います。 社会人からの思いなど どうしてこの道を選んだとか分かるかなと思います。 お時間ある時にでも読んで頂けた・・・

ページの先頭へ