5年間取れなかった痺れや痛みがエネルギーワークでどっかいった?
愛知県名古屋市の中川区で
触れるだけ骨盤矯正(調整)
10秒胃(胃下垂)の位置を正しい位置に戻し姿勢矯正、
体も魂もリボーンする至極の鍼灸整体師(国家資格所持者:鍼灸) 武田正です。

症例報告
□症状

左右のお尻が痛い、右太ももが痺れる。
座っていてもお尻に痛み。
立ち上がりが痛くて辛い。
胡座がかけない。
座って片方のみでの胡座が出来ない。

□対象

40代 女性 会社員

□治療内容

魂のワーク®︎ LevelG 次元刀

□来院回数

4回

□主訴

左右のお尻が座ってると痛いし、右太ももが痺れている。
5年前に整形の病院で腸腰筋が悪いという事で、注射も経験するも変わらず。
リハビリには今も、週1から少なくても月1で通っている。

□治療

【1回目】

鍼やお灸、マッサージや整体も経験されていたので変わった方法での面白いかと思い、座ったままで施術開始。






お尻が痛いー>左お尻:筋肉、神経、血管に次元刀で切断調整ー>感想:「ん?痛くないかも!?何で?」






右太ももが痺れるー>右太もも:筋肉、血管に次元刀で切断調整―>感想:「痺れないです!」






座ってもお尻が痛いー>チャクラ調整:中心線で下から上に切断調整。

座っていて、立ち上がりが辛いー>右腰:筋肉、靭帯、血管に次元刀で切断調整。―>まだ引っ張られる感じありだったのでー>チャクラ調整:中心線で下から上に切断調整。

感想:「立ち上がりが楽で痛くないです!!何をしてるか分からないけど(笑)」






胡座が出来ないー>チャクラ調整:2・5・7の調整と左お尻の筋肉、靭帯と出来ないって思いを切断調整―>感想:「凄い!胡座が出来る!」






最後、軸の調整して終了。





【2回目】

前回から1週間後に来院

症状の感じをお聞きすると、
「完全に戻っている訳では無いがちょっと戻って来ている。」






前回と同じように次元刀での調整開始。






太ももの痺れー>左太もも:筋肉、神経、靭帯に次元刀で切断調整。

お尻の痛みー>右お尻:筋肉、リンパ管に次元刀で切断調整。

立ち上がりのつっぱりー>右股関節:筋肉、神経、血管、リンパ管で次元刀で切断調整。

立ち上がりのつっぱり(まだでる)ー>右膝:筋肉、神経で次元刀で切断調整。

胡坐が出来ないー>右足関節:筋肉、神経、靭帯で次元刀で切断調整。

胡坐が出来ない(まだ出来ない)―>右手関節:筋肉、血管、靭帯、神経で次元刀で切断調整。

胡坐が出来ない(まだ出来ない)―>右肩後ろ:筋肉、神経、血管を次元刀で切断調整。






諸々に変化が出たので今回は、これで終了。





【3回目】

前回から10日過ぎての来院。

症状の感じをお聞きすると、
「ちょっと痛いかな?ってくらい!」






通ってる整形のナースさんに、
「大学病院に行かなくて良かったですね〜」
「何でも、治りそうじゃない!」
と言われていました。(体験談)






左の太ももがはるー>左太もも前側:リンパ管を次元刀で切断調整。

座って踵を反対の膝まで上げれないー>
①右膝関節:筋肉、神経、血管を次元刀で切断調整。

②右足関節:靭帯、リンパ管を次元刀で切断調整。

③右股関節:ガンエネルギーを次元刀で切断調整。

④右お尻:ガンエネルギーを次元刀で切断調整。

⑤左膀胱:ガンエネルギーを次元刀で切断調整。






ちょっと痛いくらいの左足->
①左股関節:ガンエネルギーを次元刀で切断調整。

②左膝関節:ガンエネルギーを次元刀で切断調整。

③左足関節:ガンエネルギーを次元刀で切断調整。

④左おしり:ガンエネルギーを次元刀で切断調整。

⑤右膀胱:ガンエネルギーを次元刀で切断調整。

⑥左腹横筋:筋肉を次元刀で切断調整。





【4回目】

前回から16日経過しての来院。

症状をお聞きすると、
「痺れや痛みは大丈夫、痛くない」との事でした。
(一番問題になってた事は、解消した様です。)






「前回よりは良いが、まだ足が上がらない(左右)」との事でした。






座った状態で足が膝まで上げられない(右)―>右股関節:靭帯、リンパ管、血管を次元刀で切断調整。

座った状態で足が膝まで上げられない(左)―>左腰:リンパ管を次元刀で切断調整。

座った状態で足を膝まで上げると痛い(右)―>右膝:リンパ管を次元刀で切断調整。

座った状態で足を膝まで上げると痛い(左)―>左足関節:靭帯を次元刀で切断調整。






ココからは、感情での問題がある様でした。





①足を膝まで曲げると股関節に痛み(右)[ パラレルワールド 絶望 ]

①-1足を膝まで曲げると股関節に痛みで絶望がある。[ 現世 2歳 後悔 ]

①-2足を膝まで曲げると股関節に痛みで後悔がある。[ パラレルワールド 殺意 ]

①-3足を膝まで曲げると股関節に痛みで殺意がある。[ パラレルワールド 不安 ]






②足を膝まで曲げると股関節に痛み(左)[ パラレルワールド 恨み ]

②-1足を膝まで曲げると股関節に痛みで恨みがある。[ 現世 1歳 諦め ]

②-2足を膝まで曲げると股関節に痛みで諦めがある。[ パラレルワールド 恐怖 ]

②-3足を膝まで曲げると股関節に痛みで恐怖がある。[ パラレルワールド 怒り ]






これで、座ってて足が膝の上にのせれて痛みも感じなくなったようです。





□治療後

5年間の痛みや痺れの苦痛がなんだったのと驚かれていました。
電気や鍼などの触られる事をされていたので、今回はまったく触らない施術のみで行わせて頂きました。






触らなくても原因をキチンと特定出来てアプローチして行けばドンドン変わって行くのが、クライアント様ご自身で体感されて喜ばれていました。






ただ、
「この感動をどうやって、人に伝えていいか分からない。」
「言っても信じて貰えないだろうし。」






とありがたいお言葉を頂きました☆
そう言って頂けた事がなによりです☆






また、ご縁がある方に繋がるでしょう☆






個人差はありますので、すべての方へ保証は出来ませんのでご了承下さい。








スポンサードリンク

ランキングに参加しております。
応援、宜しくお願い致します!
応援方法は、下をクリックしてね。

健康と医療 ブログランキングへ


電話番号 052-304-9974(繋がらない時は、090-6077-7341)
営業時間 9:00-23:00(最終受付22:00)
店舗住所
名古屋市中川区高畑4-77 TKG第6ビル1D
名古屋市営地下鉄 高畑駅 徒歩5分
JR・近鉄 八田駅 徒歩8分
駐車場 お車でも大丈夫2台有ります。 (店舗前になります。)
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
セミナー、勉強会開催情報はこちらをクリック

公式フェイスブックページ

公式通販ショップ 機能性乳酸菌はこちらから

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★



Reborn Salon COCORO R は、おかげさまで全国各地(世界各地)にお客様、セミナー受講生がいます。

名古屋市(港区、中川区、天白区、緑区、中村区、南区、中区、名東区、熱田区、守山区)、北海道、愛知県一宮市、愛知県知多市、愛知県瀬戸市、愛知県あま市、愛知県長久手市、愛知県東浦町、愛知県刈谷市、三重県(四日市、鈴鹿市、津市、桑名市、志摩市)、岐阜、大垣市、恵那市、福井、東京、神奈川、茨城、千葉、横浜、長野、静岡、浜松、京都、大阪、兵庫、岡山、広島、島根、愛媛、熊本、ロサンジェルス(L.A.)