年に1度の夢幻先生が福岡から名古屋に即効療法セミナーがやってくる!
愛知県名古屋市の中川区で
触れるだけ骨盤矯正(調整)
10秒胃(胃下垂)の位置を正しい位置に戻し姿勢矯正、
体も魂もリボーンする至極の鍼灸整体師(国家資格所持者:鍼灸) 武田正です。

日時・場所・料金

6月24日(土)夢幻即効療法・名古屋セミナー
6月24日(土)13時~17時
会場:【栄・矢場町】キャリアクリエーション
〒4600008 愛知県名古屋市中区栄5-20-19 フローラル栄 2F
名古屋市営地下鉄名城線「矢場町」3番出口より徒歩約3~5分(約280メートル)
夢幻即効療法の基本を体験しながら受講者さんの質問にお答えしなが進行していきます。
受講料:1万円(当日会場にて)
講師:夢幻先生
サポート:武田(私)

こんな方にオススメ

ご自身が抱えている症状で悩んでいる方。
患者様やクライアント様が抱えている症状に悩まれている先生。
医者から見放されて困っている方。
薬に頼らない生き方をしたい方。
自然治癒力を高めたい方。
人間の力を感じたい方。






その解決策を夢幻先生に委ねてみませんか?






全く違った観点からアプローチする方法を教えて頂けると思います。

内容

即効療法の基本を再度学びたい、体験したい方(体をよくしたい方)皆さんで楽しく過ごせたらと思います。






疑問は、都度お聞きすると返事を頂けると思います。(聞いたもん勝ちです。恥ずかしがらずに沢山聞いてみて下さい。)






名古屋で直接、夢幻先生から教えて頂けて施術も受けられるセミナーです。





内容を一部紹介すると。。。

施術体験

体験と言いますが、不調な所全てを伝えて頂くと全てに対してアプローチして頂けます。






私が東京で参加していた時は、いつも施術だけ受けて満足されているご婦人がいましたね。
セルフとか聞いたりしますが、やって貰うのが良いようで東京での開催の時は大体参加されて気持ちよくされていましたよ(笑)
「あ~気持ちいい」とか「すっごい楽!」とか、良くなった所を何回も動かして確認して痛くないのを不思議そうな顔で見てたのを覚えています。






短時間だけど、夢幻先生ならではの癒しがあるんですよねぇ~
バキバキとかはしないけど
軽く触って、シュッてしたり
不思議だけど、体が変化するんだなぁ(笑)

セルフケア方法

・歩行が辛くなった時の即効療法
・腰が痛くなった時に即効療法
・突然の軽い腰痛に即効療法
・毎日の肩こりに即効療法
・突然の頭痛に即効療法






などご希望の合わせて提供してくれます。






これを覚えるだけでも簡単な体の不調は軽減もしくは消失してしまうかもしれないですね。






実際にその場で、症状が無くなった!?
継続的にセルフケアを続けたら、いつの間にか悩んでた事が何処かに行った!
なんて声を色々な所から聞いたりします。






よく見させて頂いた、私の感想だと
セルフケアを習った(知った)皆さんの目の色がまず変化してましたね。






どよーんと、症状に悩まれて目の輝きが無かったのですが。
セルフケアを習った!自分でも変化する!って理解されて症状が少しでも和らぐと感じられた時に、皆さん目の色が元に戻りドンドンキラキラと輝きを取り戻して行くんです。






凄いですよ!






皆さんの少しでも良くしたい!自分でも何とかしたい!そんな思いが達成されると人って色々な事に前向きに捉えられる力が何処からともなく沸々と湧き上がってくるんですよね~(笑)






本当に困っていたら、やっぱりキチンとセルフケア行うんですよね。
しかも、そんなに難しくないセルフケアだったりするので簡単に出来て継続可能なんですよ!夢幻先生のセルフケアは!

相手に行う方法(施術)

※実は、相手に行うだけでなく自分にもできたりします。(経験談)
・夢幻即効療法の体験と考え方
・ワン呼吸ボディーメイキング
・ウエストしぼり
・肩こり
・五十肩
・腰痛
・膝痛
・携帯での遠隔施術
・O脚解消
・猫背解消
その他、ご要望に応じて公開。






 ウエストダウン バストアップ ヒップアップ
 二の腕引き締め 太もも引き締めに効果があります。
 そして姿勢も整うので腰痛、肩こり、膝の痛み等の
 解消にも効果が期待できます。






肩こり1つとっても様々なアプローチ方法で症状の軽減・緩和を目指していくので自分にとってのアプローチの引き出しが沢山増える事間違いなし!
沢山の引き出しが欲しい方は、夢幻先生に色々質問すると良いですよ☆






質問しないと夢幻先生も提供のしようがないのでね。
まぁ、これは当たり前ですよね(笑)






しっかり、教えて欲しい方は遠慮うなく聞いてみて下さい。
夢幻先生に聞きづらかったら、私も会場に居ますので私に聞いて頂いても構いませんよ(^o^)

夢幻先生作成の波動製品

当日、会場にて夢幻先生が作成された波動製品が登場します。
その不思議な使い方や変化にもビックリして下さい。
※波動製品の販売もあります。






波動製品で不思議体験も出来てしまいます☆
擦るだけで体が軽くなったり、痛みが軽減したり、むくみが変化したりと沢山の感想が寄せられる。
そんな皆さんの感想が本当か是非ご自身で確認してみて下さい。

講師

講師   夢幻光運 (山内要)






夢幻即効療法は夢幻 光運氏がカイロ系の整体2年間学び、その後1999年~2001年南京中医薬大学に4回留学し経絡療法、推拿、遠隔気功、操体法 意識誘導療法を習得し研究しながら長年のプロダンサーとして会得した筋肉の動かし方を参考にしながら開発進化し体系化されてきました。各手技を学んでいるときは短期間にも関わらず、どこでも指導員の技術を上回り、講師としてかなり勧誘されてたエピソードもお持ちです。
南京中医薬大学に留学していた時のエピソードとして当時の副学長王玲玲教授の好意(好奇心?)により 2000年南京中医薬大学で夢幻即効療法「DNA,ON,OFF理論及び療法実演発表」を研修医、現役ドクターの前で発表しました。
夢幻即効療法はほとんどの症状を「立った状態か椅子に座った状態」で施術することが大きな特徴です。 多くの手技、マッサージがベッドに寝た状態で行われます。
しかし夢幻即効療法は、その場で「何時、何所でも」手軽に出来る信じがたい療法なのです。
なぜ多くの悩みや恐怖が一瞬で解消されるのか? なぜ、その場ですぐに体感できるのか? その科学的な理由は専門家に任せましょう。
大事なことは、あなた自身の体で体験し、あなたの頭で価値判断してください。特殊な技術や器具は使いませんから受ける方のリスクもほとんどありません。
結果こそすべて、それが「夢幻即効療法」です。

お問い合わせ

お問い合わせ:夢幻即効療法本部事務局  
電話 092-751-9322
http://www.mugen-s.com/本部事務局
当日連絡080-3902-6766(事務局 柴田)

申し込みはこちら

申し込みフォーム
https://ws.formzu.net/sfgen/S27945563/

夢幻先生の動画

夢幻先生の動画ですよ(^o^)
https://youtu.be/CVsgkgCbYgo

参加特典をゲット

今回参加特典をゲットするには、申し込みフォームから事前予約をして、プレゼント希望とお伝え下さい。






「不思議な水(10ml定価1本?円)をプレゼントいたします。
なんとさらに、「遠隔の練習」や「ドリンク味変え」などにも使える
「波動カード」を1枚プレゼントすることも決まりました。
(※数に限りがありますので、ご予約の上 プレゼントを希望される方限定とさせてください。)








スポンサードリンク

ランキングに参加しております。
応援、宜しくお願い致します!
応援方法は、下をクリックしてね。

健康と医療 ブログランキングへ


電話番号 052-304-9974(繋がらない時は、090-6077-7341)
営業時間 9:00-23:00(最終受付22:00)
店舗住所
名古屋市中川区高畑4-77 TKG第6ビル1D
名古屋市営地下鉄 高畑駅 徒歩5分
JR・近鉄 八田駅 徒歩8分
駐車場 お車でも大丈夫2台有ります。 (店舗前になります。)
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
セミナー、勉強会開催情報はこちらをクリック

公式フェイスブックページ

公式通販ショップ 機能性乳酸菌はこちらから

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★



Reborn Salon COCORO R は、おかげさまで全国各地(世界各地)にお客様、セミナー受講生がいます。

名古屋市(港区、中川区、天白区、緑区、中村区、南区、中区、名東区、熱田区、守山区)、北海道、愛知県一宮市、愛知県知多市、愛知県瀬戸市、愛知県あま市、愛知県長久手市、愛知県東浦町、愛知県刈谷市、三重県(四日市、鈴鹿市、津市、桑名市、志摩市)、岐阜、大垣市、恵那市、福井、東京、神奈川、茨城、千葉、横浜、長野、静岡、浜松、京都、大阪、兵庫、岡山、広島、島根、愛媛、熊本、ロサンジェルス(L.A.)