愛知県名古屋市の中川区で
触れるだけ骨盤矯正(調整)
10秒胃(胃下垂)の位置を正しい位置に戻し姿勢矯正、
即効解消のプロ(国家資格所持者の鍼灸・整体師) 武田正です。
この記事の所要時間: 423

症例報告
□症状

昨年の6月に腰椎ヘルニアで椎間板がなくなって神経を圧迫して座れないほどの激痛を発症。
痛みは段々落ち着いてきた。
今週の月曜日にぎっくり腰になり、一週間経過しているが本日の朝も痛みがある。
ヘルニアをしてから常に張りやすい状態になった。

□対象

20代 男性 会社員

□治療内容

脳反射刺激療法 体液調整
魂のワーク® レベル God

□来院回数

1回

□主訴

腰の起き上がり時の痛み(うつ伏せからの)
長時間座ってると腰に痛み
前屈で腰のお尻よりに痛み

□治療

座位で軽く問診をして、状態の確認。






その時に、腰の筋緊張とお尻の筋緊張が強くあった為、検査しつつ脳反射刺激療法の体液調整を実施。






時間は、1~2分行かない位。






私『今動かして痛みある?』
相手『ん?』(何にもしてないじゃんと言う顔で動かしてました。)
相手『え!?痛みが無いです。。。』
私『今、ちょっと腰とお尻調整したんだよねぇ。』
相手『え?今のでですか??』
私『そうですよ(笑)チョンチョンってしてたでしょ(笑)』
相手『確かに??』(謎な顔をしてました。)









長時間はどれくらいか聞くと一時間くらいとの事だったので、そこまでは待てないので、起き上がりでの痛みが出るか確認して貰いました。






うつ伏せで起き上がる様で、その姿勢から起き上がって貰いました。






相手『あれ?痛みがないです。探してもない感じです!?』(理解できないなぁって顔で)
私『本当ですか?それは、良かったですねぇ』
私『でも色々動かしてみて、本当にないか確認してみて下さい。』









相手『痛みは無いんですが、腰(仙骨のあたり)にある違和感はなんですかね?』
私『なんでしょうね?診てみますねぇ』(Oリングでチェック)






不要なエネルギーで感じてるで反応有。






魂のワークⓇ レベル God 次元刀で仙骨を2回切断↙↗






私『もう一度、確認して貰えますか?』
相手『あれ??違和感がどんどん無くなってる。』
私『違和感を感じてた所に、いらないエネルギーが溜まってたので切断したんですよ~。良く分からないですよね。うん。それで大丈夫です(笑)』
相手『はい、分からないです(笑)』










この段階で、訴えられていた症状は無くなっておりました。







改めて体の検査をしていくと、体が硬い事が判明しました。
足首や膝や股関節がガチガチでした。






足首の背屈が殆どできない。
踵がお尻につかない。
股関節は開くが上に挙げる事はできない。






足底の緊張も気になったので、そちらも施術。
足底筋に八百万の神々の杖で一刺し!






通常、めちゃめちゃ痛いはずなのにそこまで痛くなかったようです。






再度、痛みや立ち姿勢などを確認してもらうと
相手『なんか違う!足首が動きやすい』






股関節、膝下から大腿部に関しては、脳反射刺激療法の体液調整で施術。






軽く触れて動かしてを数回繰り返すだけでしたが、良い変化でした。






仰臥位での足上げ 施術前 60° ⇒ 施術後 90°






相手『あれ?硬かったはずなのにめっちゃ上がりますね!?本当に硬かったんですよ~(@_@;)』






簡単な事で変化する事にビックリされていました。





□治療後

最後に何かありますか?とお聞きしたら
相手『ストレッチは必要ですか?』
と言われたので、
私『今までのストレッチをしてみて下さい。』






片方だけ実施。(腰を痛める前までサッカーをしてたのでその時のモモを伸ばすストレッチ)






私『では、片方をスーパーストレッチをして下さい。』(ここでは、どんなストレッチか秘密です。)









前屈を実施。






相手『あれ?いつものストレッチした方が硬い!?』
私『ですよねぇ(笑)通常のストレッチは、筋肉硬く成っちゃうんですよねぇ(笑)』
私『長年やってる割に柔らかく成らないのは、それも原因かもですね(笑)』
相手『こんな簡単な方法で!?なんか今までのが馬鹿らしいですね(笑)』






体は知れば知るほど面白いですね(笑)
『今までの常識が嘘で、本当の常識が隠されている』






ありがとうございます。








スポンサードリンク

ランキングに参加しております。
応援、宜しくお願い致します!
応援方法は、下をクリックしてね。

健康と医療 ブログランキングへ


電話番号 052-304-9974(繋がらない時は、090-6077-7341)


営業時間 9:00-23:00(最終受付22:00)


店舗住所


名古屋市中川区高畑4-77 TKG第6ビル1D


名古屋市営地下鉄 高畑駅 徒歩5分


JR・近鉄 八田駅 徒歩8分


駐車場 お車でも大丈夫2台有ります。 (店舗前になります。)


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

イベント、告知、セミナー・勉強会等

セミナー・勉強会開催予告(毎月開催中最新情報はクリックして確認してください) 長尾ヒーリング習得セミナー(言霊療法)・即効療法セミナー・セルフケア講座など

夢幻即効療法セミナーDVD問い合わせはこちらをクリック

長尾ヒーリング関係DVDお問い合わせはこちらをクリック

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★



Reborn Salon COCORO R は、おかげさまで全国各地(世界各地)にお客様、セミナー受講生がいます。

名古屋市(港区、中川区、天白区、緑区、中村区、南区、中区、名東区、熱田区、守山区)、北海道、愛知県一宮市、愛知県知多市、愛知県瀬戸市、愛知県あま市、愛知県長久手市、愛知県東浦町、愛知県刈谷市、三重県(四日市、鈴鹿市、津市、桑名市、志摩市)、岐阜、大垣市、恵那市、福井、東京、神奈川、茨城、千葉、横浜、長野、静岡、浜松、京都、大阪、兵庫、岡山、広島、島根、愛媛、熊本、ロサンジェルス(L.A.)