大学病院でも原因不明の感音性難聴が魂の問題だった?魂の浄化の有効性とは
愛知県名古屋市の中川区で
触れるだけ骨盤矯正(調整)
10秒胃(胃下垂)の位置を正しい位置に戻し姿勢矯正、
体も魂もリボーンする至極の鍼灸整体師(国家資格所持者:鍼灸) 武田正です。

症例報告

□症状

感音性難聴
側湾症
目が悪い

□対象

30代 女性 病棟クラーク

□治療内容

魂のワーク レベル3、4、5
先祖供養

□来院回数

2回

□主訴

耳の聞こえが良くなりたい

原因不明の軽度難聴で、小5から耳鼻科での治療や大学病院での治療も受けるも変わらず。
22・23歳の時に東京の病院で働いてた時に、真っ直ぐ歩けてないと同僚から指摘される。
25歳 左耳の聞こえがまた悪くなってた。
病院にて、いつか聞こえなくなると言われている。
気分・気圧とかでも聞こえが悪くなる。

□治療

クライアント様とお話しして症状の緩和をまずは、難聴にしぼり施術する事にしました。

先祖供養の話をして、方法もお伝えして継続して行って頂く様にしました。

魂のワーク レベル5
『耳が悪い』
現世 3歳 夏 後悔・怒り→母親?
チャクラ4 魂の階層1 ヒーリング

ブレインチェック 1回目ON × OFF ×
         2回目ON 〇 OFF ×
         3回目ON 〇 OFF 〇

マインドチェンジ 『楽しい事』⇒『最高に楽しい』


『周りの音が大きいと聞こえずらくなる』
現世 4歳 春 恨み・怒り→母親に(好きに遊ばしてくれなかった。)
チャクラ5 魂の階層1 ヒーリング

ブレインチェック 1回目ON 〇 OFF ×
         2回目ON 〇 OFF 〇

マインドチェンジ 『幸せな事』⇒『最高に幸せ』


1回目の経過後

耳の聞こえが前より良くなった。
以前は、後ろからの声が分からなかったが分かるようになった。

2回目の施術

遠くの声がまだ聞こえにくいとのことでした。
『遠くの声が聞き取りずらい』
過去生 188世代前 女性 53歳 諦め→ご主人からの罵声に アンゴラ在住
チャクラ5 魂の階層2 ヒーリング

ブレインチェック 1回目ON 〇 OFF ×
         2回目ON 〇 OFF 〇

マインドチェンジ 『楽しい事』⇒『最高に楽しい』


遠くから声や音を出して聞こえるか確認すると、まだ聞こえにくい様でしたのでチェックすると『耳聞こえないと思ってる』がヒットしたので魂のワーク レベル3で浄化。

『耳が聞こえないと思っている』
チャクラ(5、7)


耳の聞こえが戻って来た様で、遠くからの声や音を出して聞こえた様です。


まだ父方のご先祖様の影響もあった様で、影響のあるご先祖様の浄化を実施。


耳の聞こえも大分戻って来たようで、話し方も良く成ってきた感じでした。


目の状態も何とかしてほしいとの事だった為、
目の悪さに対しても魂のワーク レベル5を実施致しました。

『目の筋力の低下』
現世 2歳 夏 怒り⇒母に(信じてくれない)
チャクラ5 魂の階層1 ヒーリング

ブレインチェック 1回目ON × OFF 〇
         2回目ON 〇 OFF 〇

マインドチェンジ 『幸せな事』⇒『最高に幸せ』



『目が悪い』
現世 5歳 冬 怒り⇒母に
チャクラ5 魂の階層1 ヒーリング

ブレインチェック OK

マインドチェンジ 『楽しい』⇒『最高に楽しい』


『瞼が重い』
現世 1歳 春 絶望⇒母に(かまってくれなかった)
チャクラ5 魂の階層3 ヒーリング

ブレインチェック  1回目ON 〇 OFF ×
          2回目ON 〇 OFF 〇

マインドチェンジ 『幸せ』⇒『最高に幸せ』


『瞼が重いと思っている』
魂のワーク レベル3 (5、7)


大分、目も開けやすく成って、クリアに視えてきてると言われていました。

また、この目の悪さもご先祖様の影響もある様で、影響があるご先祖様の浄化も行いました。


体の方で、
マッサージや整体など行っても全然変わらなくていつも首肩が重くて辛いと言われていました。
チェックすると、魂で反応したので魂のワーク レベル5で実施しました。

『首が重い』
過去世 200世代前 女性 60歳 殺意⇒侵略者に首切られた ザンビア在住
チャクラ4 魂の階層1 ヒーリング

ブレインチェック 1回目 ON 〇 OFF ×
         2回目 ON 〇 OFF 〇

マインドチェンジ 『幸せな事』⇒『最高に幸せ』


まだ残ってるのでチェックすると

『首が重いと思っている』
魂のワーク レベル3 (4、7)


まだ残ってるのでチェックすると

『左肩甲骨の内縁が硬く成ってると思っている』
魂のワーク レベル3 (4、7)


反応するものが無かったので確認すると

『えっ!?今までに無い軽い感じです』
と言われていました。

□治療後

1回目の終了後

耳が聞こえやすくなって帰られたが、自分自身ではそこまで大きく変化したと感じ無かった様でしたが、体が凄くスッキリしたのに驚かれていました。

2回目の初め

初めにお会いした時と比べて、喋り方がすごく良くなっていました。
そのことに本人は気付いてない様でした。
また、病院で後ろからの声が拾えるようになってるのに気付かれた様で喜ばれていました。
(いつもなら気付かない後ろからの声に反応出来たから分かったそうです。)

2回目の終了後

とても眠そうにされていました。
根っこの方が、浄化されつつあるのかなぁとお話して気を付けてお帰り下さいとお見送りしました。


この方は、クライアント様のご紹介でいらして頂けたのですが、この施術から2~3週間後に会われたそうで、その時の事を教えて下さいました。


耳の聞こえる感じ大分良いんじゃない。
喋り方も良くなったよ。


と感じた事をお伝えられたそうで、それを聞いた本人もやっぱり良くなってきてるよね?!
と言われてたそうです。


変化があって良かったです(^o^)
魂のワークのレベル3、4、5ではこんな事まで可能な時があるから面白いです(#^.^#)

※すべての方が同じように変化する保証はありません。




スポンサードリンク

ランキングに参加しております。
応援、宜しくお願い致します!
応援方法は、下をクリックしてね。

健康と医療 ブログランキングへ


電話番号 052-304-9974(繋がらない時は、090-6077-7341)
営業時間 9:00-23:00(最終受付22:00)
店舗住所
名古屋市中川区高畑4-77 TKG第6ビル1D
名古屋市営地下鉄 高畑駅 徒歩5分
JR・近鉄 八田駅 徒歩8分
駐車場 お車でも大丈夫2台有ります。 (店舗前になります。)
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
セミナー、勉強会開催情報はこちらをクリック

公式フェイスブックページ

公式通販ショップ 機能性乳酸菌はこちらから

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★



Reborn Salon COCORO R は、おかげさまで全国各地(世界各地)にお客様、セミナー受講生がいます。

名古屋市(港区、中川区、天白区、緑区、中村区、南区、中区、名東区、熱田区、守山区)、北海道、愛知県一宮市、愛知県知多市、愛知県瀬戸市、愛知県あま市、愛知県長久手市、愛知県東浦町、愛知県刈谷市、三重県(四日市、鈴鹿市、津市、桑名市、志摩市)、岐阜、大垣市、恵那市、福井、東京、神奈川、茨城、千葉、横浜、長野、静岡、浜松、京都、大阪、兵庫、岡山、広島、島根、愛媛、熊本、ロサンジェルス(L.A.)