遠隔で疲れや夜中の目覚めに対応できる魂のワークセッションとは?
愛知県名古屋市の中川区で
触れるだけ骨盤矯正(調整)
10秒胃(胃下垂)の位置を正しい位置に戻し姿勢矯正、
体も魂もリボーンする至極の鍼灸整体師(国家資格所持者:鍼灸) 武田正です。

症例報告

□症状

疲れ・夜中1時に目が覚めてしまう。
 

□対象

40代 男性
 

□治療内容

魂のワーク レベル5
 

□来院回数

遠隔で実施(メールや電話でのやり取りはなし)
 

□主訴

元々鬱状態で会社を休んでいて、復帰して2か月ほど経過して疲れや体の痛みを訴える様に成って来たとの事。
眠いのに寝れない状態が1週間ほど続いている。 
 

□治療

鬱だった事もあり、疲れの原因が精神的な影響が強いかチェックすると反応があったので、何が原因か探りました。 
 

すると、
『仕事』 『内容』 『気に入らない』 『と思っている』
 
で反応がありましたので、これをメジャーな問題としワークを行いました。 
 
『仕事内容が気に入らないと思っている』 
現在 28歳 春 困惑 後悔(⇒仕事・上司) 
チャクラ4 魂の階層1 ヒーリング 
 
と出ましたので、これでワークを行いました。
 
ブレインチェック、マインドチェンジともに行う必要がないと出ましたので今回は行いませんでした。

□治療後

奥様にご連絡(LINE)すると、 
『確かに28歳の頃仕事辞めてやる~とか言いながら辞めませんでした』 
と言われていました。 
 
さらに
『私じゃなにもできなかったので助かりました。 
本当にありがとうございました。』 
 
御礼のお言葉を頂きました。
感謝です(#^.^#) 
 
翌朝、ご連絡(LINE)を頂きました。
『今朝夫は朝まで眠れたそうです! 
ありがとうございました。』 
 
良かった。
寝れたら疲れも良く成ってきますからね☆ 
 
遠隔でもメールや電話のやり取りを行わなくても変化するのは面白いですね☆

遠隔でどこまで出来る?

魂のワークで行う事に関しては、対面で行う施術・セッションと同等の事が行えます。

遠隔はどうやって行う?

電話・スカイプ・メール・メッセージ・Lineなどで行えます。
※寝ている間に行って欲しいとか、誰かに行って欲しいとかも可能ですよ。

魂のワークとは

魂のワークとは、世界中の効果があり評価されている様々なエネルギーワーク、ヒーリング、気功、催眠療法、整体、カイロプラクティック等を学び統合し2014年にこの周波数(エネルギー)に創始者が気付いたことで生まれたエネルギーワークです。

特徴は瞬間で変化が起こり、Somatic(身体) brain(脳) mind・Soul(魂)に非接触で働きかけ問題を解除・浄化・解消・改善いたします。
身体の不具合・健在意識・潜在意識の問題等を、魂(潜在意識の3層)に働きかける事により全てを調和し問題を改善していきます。
身体のバランス・痛み・心の問題等に効果をあげています。
このワークは以下の5つで構成されています。

つまり、体・脳・魂(感情など)のどこで問題が起きてるか確認して順番に解決して行くことで良い方向に変わって行くことが出来るワークです。

それも触らずに行う事も可能です。

ですから、相手の影響を受けることもぐんと減ります。

本来の自分に戻れる様にしてくれるのが魂のワークの面白い所ですね。

ヒプノセラピーを経験された方の感想だと、感情の解放・浄化が圧倒的に早い!とか。
こんなに簡単に問題解決までいけるとか不思議と言われていました。

そんなワークです(#^.^#)




スポンサードリンク

ランキングに参加しております。
応援、宜しくお願い致します!
応援方法は、下をクリックしてね。

健康と医療 ブログランキングへ


電話番号 052-304-9974(繋がらない時は、090-6077-7341)
営業時間 9:00-23:00(最終受付22:00)
店舗住所
名古屋市中川区高畑4-77 TKG第6ビル1D
名古屋市営地下鉄 高畑駅 徒歩5分
JR・近鉄 八田駅 徒歩8分
駐車場 お車でも大丈夫2台有ります。 (店舗前になります。)
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
セミナー、勉強会開催情報はこちらをクリック

公式フェイスブックページ

公式通販ショップ 機能性乳酸菌はこちらから

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★



Reborn Salon COCORO R は、おかげさまで全国各地(世界各地)にお客様、セミナー受講生がいます。

名古屋市(港区、中川区、天白区、緑区、中村区、南区、中区、名東区、熱田区、守山区)、北海道、愛知県一宮市、愛知県知多市、愛知県瀬戸市、愛知県あま市、愛知県長久手市、愛知県東浦町、愛知県刈谷市、三重県(四日市、鈴鹿市、津市、桑名市、志摩市)、岐阜、大垣市、恵那市、福井、東京、神奈川、茨城、千葉、横浜、長野、静岡、浜松、京都、大阪、兵庫、岡山、広島、島根、愛媛、熊本、ロサンジェルス(L.A.)