知らなかった!可愛い7ヵ月の赤ちゃんでも胃が下がってる?て本当?
愛知県名古屋市の中川区で
触れるだけ骨盤矯正(調整)
10秒胃(胃下垂)の位置を正しい位置に戻し姿勢矯正、
体も魂もリボーンする至極の鍼灸整体師(国家資格所持者:鍼灸) 武田正です。

産後で来られるお母さんと一緒に来られる、赤ちゃんが今回の主役です。

妊娠中から来て頂いてるクライアント様が7ヵ月の赤ちゃんと差し入れを持って一緒に来てくださいました。





妊婦の時から知っているから、なんか感慨深いんですよねぇ~




あんなにお腹ポンポンだったのに、今はお腹もすっかり戻っていましたね。



S.Y様



それは、それで凄いですよねぇ★




産後で体重が落ちない方からしたら羨ましい話ですね。




秘訣聞いておけば、皆さんに共有出来ましたね。




次回聞いてみまーす(^_^)/




話は戻りますが、7ヵ月の赤ちゃんが主役の理由ですね。




7ヵ月の赤ちゃんでも胃が下がってるって本当??





そうなんです!




ムチムチで可愛らしい7ヵ月の赤ちゃんでも胃って下がってる事もあるんですよね。




プニプニで可愛らしい7ヵ月の赤ちゃんに何かストレス(胃を下げてしまう12コの感情)を持っている可能性があるんです。




それは、お母さんやお父さんに対する感情だったりするのですが、お母さんやお父さんが感じている感情を赤ちゃんが感じ取っている事の方が影響大だったりします!!




ですから、昔から言われていると思うのですが子育ては楽しむ事。




楽しいや嬉しいは、マイナスの感情を打ち消してくれるのです(^_^)




赤ちゃんと接するときは、マイナスの感情を少し忘れて、口角をニィッと上げてみましょう★




自然と嫌な事も忘れるものですよ。



赤ちゃんが泣いている時も何で泣いているんだろ?と考えるのも楽しいと思いませんか?




必死にギャーギャーと泣いてお母さんにお父さんに自分の感じている事を伝えようとしてるんですよ~。




そう考えると、イライラよりも可愛いなぁと思えると思うんですよねぇ。



おっと!また脱線してしまった(笑)




このプニプニして可愛い7ヵ月の赤ちゃんの胃が下がっていたんですよねぇ~。




一見何にもない様に見えてもドーンと下がってるもんですね、胃って。




胃は下がってるままでは、体に不調をきたしてしまうので元に戻さなくちゃなんです(^_^)



どうやって赤ちゃんの胃を元に戻すか?

それは、長尾ヒーリング(言霊療法)で行います。




長尾ヒーリング?ってなに?と思われる方もいると思いますので軽く説明しますね。




長尾ヒーリングを知ってる方は読み飛ばして下さい(笑)





長尾ヒーリングとは、創始者である長尾先生が『全ての細胞には意志がある』と発見されまして、言葉を細胞に話掛けると細胞が変化していくのです。




例えば、臓器に話しかけるとその臓器が正常に機能してくれたり、骨盤に話掛けると骨盤の歪みが元に戻ってくる等。




不思議かもですが、皆さんも知らずにやってるんですよ。




転んでギャーって泣いてる子供の擦りむいた傷に『痛いの痛いの飛んでけー!』って細胞に話掛けた覚えってないですか?




それが、まさに言霊療法で長尾ヒーリングに繋がるのです(^_^)/




sachityan




プニプニの可愛い7ヵ月の赤ちゃんは座った状態で施術を行いました☆




まず長尾ヒーリングを胃に行います。




ごにょごにょ、シュッとするのですが、その瞬間!!




何かを感じ取ったのか、赤ちゃんが突然笑ったのです\(◎o◎)/!




びっくりですよねぇ(笑)何するんだろ?って不安そうな表情だった赤ちゃんが突然ニコっと笑ったんです!!



プニプニの可愛い7ヵ月の赤ちゃんでも大人と同じ様に骨盤や顔も歪んでました。




こんなに小さい赤ちゃんでもしっかりと大人と同じ様に顔が歪んでるんでしまうのですよね。




それは、胃が下がる事で様々な事が起こるからなんですよね。。。




まだまだ、骨も形成途中だしドンドン育っていくからそこまで気にしなくてもOKですけどね(笑)



顔の歪みにも長尾ヒーリングはとても有効に働いてくれます。




頬骨(ほほ)を触って(歪み確認)、歪んでる頬骨に長尾ヒーリングを行うだけです。




痛くも痒くもありません(笑)




骨盤の歪みは、魂のワーク レベル1を行いました。




魂のワークとは、簡単に言いますと非接触で体、精神、脳、魂に働きかける事が出来る療法です。




なので、小さな赤ちゃんにも行えるのです(^o^)




しかも、とっても簡単である設定をして無限大マーク(∞)を描くだけで骨盤がそろってしまうのです(笑)




これまた、痛くも痒くもありません(笑)



ふらっと連れてきて来られたので、お母さんへの施術は行っていませんが無料でプニプニ赤ちゃんへの施術をさせて頂きました。




ありがとうございました(#^.^#)




赤ちゃんを連れてこられた方へはもれなく施術した方が良いかチェックさせていただきますよ(#^.^#)




ここまで読んで頂きましてありがとうございました。






スポンサードリンク

ランキングに参加しております。
応援、宜しくお願い致します!
応援方法は、下をクリックしてね。

健康と医療 ブログランキングへ


電話番号 052-304-9974(繋がらない時は、090-6077-7341)
営業時間 9:00-23:00(最終受付22:00)
店舗住所
名古屋市中川区高畑4-77 TKG第6ビル1D
名古屋市営地下鉄 高畑駅 徒歩5分
JR・近鉄 八田駅 徒歩8分
駐車場 お車でも大丈夫2台有ります。 (店舗前になります。)
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
セミナー、勉強会開催情報はこちらをクリック

公式フェイスブックページ

公式通販ショップ 機能性乳酸菌はこちらから

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★



Reborn Salon COCORO R は、おかげさまで全国各地(世界各地)にお客様、セミナー受講生がいます。

名古屋市(港区、中川区、天白区、緑区、中村区、南区、中区、名東区、熱田区、守山区)、北海道、愛知県一宮市、愛知県知多市、愛知県瀬戸市、愛知県あま市、愛知県長久手市、愛知県東浦町、愛知県刈谷市、三重県(四日市、鈴鹿市、津市、桑名市、志摩市)、岐阜、大垣市、恵那市、福井、東京、神奈川、茨城、千葉、横浜、長野、静岡、浜松、京都、大阪、兵庫、岡山、広島、島根、愛媛、熊本、ロサンジェルス(L.A.)