体感して実感して効果を感じたサプリは、コレでした!
愛知県名古屋市の中川区で
触れるだけ骨盤矯正(調整)
10秒胃(胃下垂)の位置を正しい位置に戻し姿勢矯正、
体も魂もリボーンする至極の鍼灸整体師(国家資格所持者:鍼灸) 武田正です。

当サロンでもたまに聞かれるのでお答えしようと思います。

実際にオススメするでも、自分で体感してからにしようと思っていましたので、お時間掛かりましたが(@_@;)




Q.何かおススメのサプリは有りますか?



A.はい、あります(^_^)/




私が自信を持ってご紹介出来るのは、こちら

紫イペ(別名:パウダルコ)

パウダルコは南米熱帯雨林に自生する大きな樹木で、高さは通常:10~20m程度、幹の直径は約1~2mである。




ノウゼンカズラ科の植物は多数の美しい花を咲かせることで知られており、パウダルコは紫色の大輪の花を咲かせている。




花の形がトランペットに似ている事から英語では、『トランペット・ツリー』とも呼ばれてる。




紫イペ:パウダルコ 原料



厚木の外皮と木質部にはさまれた僅か7mm程度の内部樹皮だけが原料となる。




紫イペ:パウダルコ 効果・効能



昔からマラリア、貧血、大腸炎、呼吸器障害、咳、風邪、真菌感染症、熱、喘息、リウマチ等に利用されていた。




また、パウダルコは長い間ハーブとして世界中で用いられていました。




南米ではパウダルコを強壮、抗炎症、抗細菌、抗真菌(カンジタ症など)、緩下、梅毒、消化器機能不全、ガン、糖尿病、前立腺炎、便秘やアレルギーに用いられている。




米国では、ハーブ治療としてパウダルコは鎮痛薬、抗酸化、緩下、駆虫薬、抗細菌、抗真菌、抗ウイルス、抗炎症として用いられいる。




緩下作用とは、消化器官に吸着している毒性物質を一緒に排除すると考えられているのです。




また、発熱(風邪、インフルエンザ)、梅毒、ガン、呼吸器障害、腫脹、皮膚潰瘍形成、赤痢、消化器系不全、関節炎、前立腺炎、循環器系障害等には、内服、外用の両方で用いられています。



なぜ紫イペはガンに作用するのか?



1:抗腫用作用


異常な細胞の集まりである「腫瘍」を退治する作用のことで、がん細胞などの悪性の腫瘍を直接攻撃する働きがあります。




2:キラー細胞の働きを高めます。


体内の異物を排除して、病気から体を守る為の免疫システムに「ナチュラルキラー細胞」があります。これは、がん細胞をいち早く見つけて殺すガン細胞退治の精鋭部隊で、紫イペはこのキラー細胞の働きを活発にします。




3:ガン栄養補給路を破壊


体内にガン細胞が出来て増殖するとき、血管が新しく作られてがん細胞が養われます。その新生血管を消去させて、増殖を防ぎ、そしてガン細胞の発生を止めます。




紫イペはカフェインが全く含まれていない!




カフェインを含んでいない為、子供からお年寄りまで幅広い年齢層で引用する事が可能で大変使いやすいということ。




夜間の睡眠の妨げにもならない!




紫イペの含有量



紫イペには7種類のビタミンと12種類が含まれてます。ビタミンやミネラルは細胞の構成材料でもなければ、細胞のエネルギーになるわけでもありません。しかし、体内で酵素の働きを助ける補酵素として、細胞を活性化させるという重要な役割を担っています。わずかな量でも摂取しておかないと、細胞の働きがうまくゆかずに欠乏症を起こします。
seibunn-hyou




医師も推薦している!!


「症例が事実」と豪語する歯医者 有田先生
「症例は事実、直したものが勝ち」と豪語する有田弘先生、大阪で歯科診療に従事するアリタ歯科医院の院長だ。そんな先生ではあるが、その物腰はいたって温暑そのもの。「紫イペ」とのきっかけは、平成9年に患者に紹介したことから。それも糖尿病に困っていた人に先生の知人を介して「紫イペ」を紹介。見事に改善効果があらわれたという。もちろん、その後の経過を診るため患者には自らの歯科医院ではなく、医師の診察を勧めたことはいうまでもない。驚いた先生自身ショックハウス症候群を患っていたこともあり「紫イペ」を摂取してみた。それが持病の気管支喘息、花粉症の症状を和らげた。




全国か来院するC型肝炎患者に投与、改善効果あり。新潟の上野先生。新潟のあさひ医王クリニック院長の上野紘郁MDによれば紫イペの有効成分を抽出したエキスを飲んでC型肝炎ウイルスのせいで異常に高かった肝機能値が正常になった患者や、肝炎ウイルスの数が減少した人も少なくないという。上野ドクターにかかるC型肝炎の患者は全国からくる。




東京衛生病院 水上先生「QOL向上に投与、元気回復する患者が多い」「私が勤務している病院でもがん患者さんに紫イペの改善効果症例が出ています」こう話すのは東京衛生病院の医師、水上治先生。とくに腹水がたまった患者に酸素吸入が必要な患者以外に紫イペの投与をつづけた。一日1000~1500mgとると進行がんも転移ガンの人も、QOLが間違いなくあがるという。早い人で1週間もすれば、「元気を取りもどして生きようとする意欲があらわれてきます」と話す。





さぁ、どうでしょうか(#^.^#)




どうなんだろと思う事、多々あると思います(笑)




試さにゃわからん!!
って声が聞こえてきそうですね(笑)



私の体感


・朝の目覚めの向上



・寝付きやすい



・疲れにくく成った(元気が出て来る感じ)



・腎臓系に効いていそうな感じがする



・いつもより動きやすく感じる




などですね(#^.^#)




カプセルも結構大きく感じますが、苦手な私でも余裕でした☆



じゃあ、幾らなのよ?


良いサプリって高いじゃないいじゃないですか?
ってご想像のあなた!!




確かに、日本で買うとなぜか高い(@_@;)




ですが、海外から購入するとめちゃお手頃で買えちゃうんですよ☆


だから、私は海外で購入してます!




えぇ!!海外??


何か難しそう。




そう思いますよね(笑)




ですが、良い時代に成りました。


私達には、楽天さんがあるではないですか!!




こちらがそうです。




安心して購入出来ますよ(#^.^#)




出典元:(医師が認める!!【紫イペ・タヒボ茶】癌・難病に効く!!病気を治す奇跡の効能・効果【サプリメント】)







スポンサードリンク

ランキングに参加しております。
応援、宜しくお願い致します!
応援方法は、下をクリックしてね。

健康と医療 ブログランキングへ


電話番号 052-304-9974(繋がらない時は、090-6077-7341)
営業時間 9:00-23:00(最終受付22:00)
店舗住所
名古屋市中川区高畑4-77 TKG第6ビル1D
名古屋市営地下鉄 高畑駅 徒歩5分
JR・近鉄 八田駅 徒歩8分
駐車場 お車でも大丈夫2台有ります。 (店舗前になります。)
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
セミナー、勉強会開催情報はこちらをクリック

公式フェイスブックページ

公式通販ショップ 機能性乳酸菌はこちらから

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★



Reborn Salon COCORO R は、おかげさまで全国各地(世界各地)にお客様、セミナー受講生がいます。

名古屋市(港区、中川区、天白区、緑区、中村区、南区、中区、名東区、熱田区、守山区)、北海道、愛知県一宮市、愛知県知多市、愛知県瀬戸市、愛知県あま市、愛知県長久手市、愛知県東浦町、愛知県刈谷市、三重県(四日市、鈴鹿市、津市、桑名市、志摩市)、岐阜、大垣市、恵那市、福井、東京、神奈川、茨城、千葉、横浜、長野、静岡、浜松、京都、大阪、兵庫、岡山、広島、島根、愛媛、熊本、ロサンジェルス(L.A.)