夢幻即効療法の空シリーズ・新製品ドリームキャッチャー|体験談9
愛知県名古屋市の中川区で
触れるだけ骨盤矯正(調整)
10秒胃(胃下垂)の位置を正しい位置に戻し姿勢矯正、
体も魂もリボーンする至極の鍼灸整体師(国家資格所持者:鍼灸) 武田正です。

【ドリームキャッチャー 10年前の骨折】

10年前に右足首と右股関節を交通事故で骨折。





その病院での処置が悪かった、、、





右股関節は、絶対安静だから1ヶ月固定で動けない状態。





その時から右足首の痛みを訴えていた。





医師は、そんなことないとレントゲンすらしてくれないその状態が3ヵ月程経過して股関節の方は良く成り退院後近くの病院でレントゲン掛けてもらうと、、、






バッチリ折れてるけど!?





そんな対応する(?_?)





レントゲンを持って病院行っても、担当医以外の平謝り





弁護士に話しても、、、





との状況でした。





足の冷えと階段の下りる時に足首に痛みがでる。





との事でしたのでエネルギーを回そうと思い。




ドリームキャッチャーの登場です。

通常の自己エネルギー調整+丹田に球・足首内側に(骨折部)円をあってて温かいの感じるの待つ。





立ってもらうと、右足に体重載せれるようになってた!!





後は、長尾ヒーリングと即効療法でもっと動きを改善して階段の上り下りも実際に行ってもらい。




長尾ヒーリングでは、胃下垂を調整して体を内部から調整して行きます。






これは、誰でも出来る事です☆





本当に誰でも出来てしまいます(笑)





ご自身の力で胃の位置を修正したいのならば、正しい事を沢山して、心重たくする事を辞めたら良いのです(^o^)





簡単にはいかないかもしれません。





少しづつでも行うと良いと思います☆




即効療法は、脳のスイッチを切り替えて

脳の考え方が変化していき、体へフィードバックして症状を緩和させていきます。





一気に改善する方もいれば、少しずつ改善する方がみえます。





豊かなイメージ力がある方は、改善も早いですね(笑)





楽しく、症状を緩和していく方法ですね☆




感想はと言うと

全然楽との事だったので楽しく帰って行かれました(笑)




骨折後の痛みに苦しんでいる方の娘さんは、オーラとか普通に視える方でしたので、ドリームキャッチャーのオーラの色を伺ってみました!

ドリームキャッチャーは、オレンジ色のオーラを放っている様です☆だから、元気になるんかも(笑)





そんな、ドリームキャッチャーを手に入れてみたい方は下記よりお申込み下さい。





体験してみたい方は、是非一度お越しください(^o^)




気に成る方・購入はこちらです。⇒ドリームキャッチャー購入・詳細








スポンサードリンク

ランキングに参加しております。
応援、宜しくお願い致します!
応援方法は、下をクリックしてね。

健康と医療 ブログランキングへ


電話番号 052-304-9974(繋がらない時は、090-6077-7341)
営業時間 9:00-23:00(最終受付22:00)
店舗住所
名古屋市中川区高畑4-77 TKG第6ビル1D
名古屋市営地下鉄 高畑駅 徒歩5分
JR・近鉄 八田駅 徒歩8分
駐車場 お車でも大丈夫2台有ります。 (店舗前になります。)
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
セミナー、勉強会開催情報はこちらをクリック

公式フェイスブックページ

公式通販ショップ 機能性乳酸菌はこちらから

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★



Reborn Salon COCORO R は、おかげさまで全国各地(世界各地)にお客様、セミナー受講生がいます。

名古屋市(港区、中川区、天白区、緑区、中村区、南区、中区、名東区、熱田区、守山区)、北海道、愛知県一宮市、愛知県知多市、愛知県瀬戸市、愛知県あま市、愛知県長久手市、愛知県東浦町、愛知県刈谷市、三重県(四日市、鈴鹿市、津市、桑名市、志摩市)、岐阜、大垣市、恵那市、福井、東京、神奈川、茨城、千葉、横浜、長野、静岡、浜松、京都、大阪、兵庫、岡山、広島、島根、愛媛、熊本、ロサンジェルス(L.A.)