右足の痺れ・痛み、足が伸ばせない|長尾ヒーリングと高波動即効療法
愛知県名古屋市の中川区で
触れるだけ骨盤矯正(調整)
10秒胃(胃下垂)の位置を正しい位置に戻し姿勢矯正、
体も魂もリボーンする至極の鍼灸整体師(国家資格所持者:鍼灸) 武田正です。

右足の痺れ・痛み、足が伸ばせない

30代女性 (現在はお仕事されています。)産後から腰痛出てた。





現在は、腰痛が無くて違う所では、坐骨神経痛?ヘルニア?と言われた様です。





一見すると、姿勢も良く痛みなど無い様に感じるのですが、しっかり診させて頂くと、右足を後ろに引いて立っていて骨盤が開いている状態で、お腹を少し出して、首が前に伸びていて顔が前に出てる感じですね。





少し時間が経っている様で、右の内転筋(太ももの内側)がぶにょぶにょしてる感じで筋肉が低下していて、足首も固まっている感じでしたね。





この痛みは、一般的に言うと何処かが神経に触って痛みがでてると言われますよね。





いつも思うのですが、神経症状は、正確には麻痺しかないですから(@_@;)





おそらく、どこかの筋肉やその他の流れがよくない状態でいるから痺れが起きてると思います。
(それ以外の事もあるかもしれませんが。)




例えとして、

正座した時の事を考えてみて下さい。





正座した時、神経症と言われないが痺れなどが起きないですか?





正座した時の痺れは、神経症とは言わないのでは??と思うのです。





この事から考えると、神経症って神経の異常って事ではないと感じます。





この女性もそれが体の随所に見られました。




施術 全身調整コースで行いました。

まず、胃の位置を確かめさせて頂きます。





正常な位置にいれば、右下腹部に痛みなど出ないです。






この女性は、しっかり右下腹部に痛みが有り、胃が下がってるのが確定しました。(つまり胃下垂ですね。)




でも大丈夫、長尾ヒーリングがあります。(笑)





長尾ヒーリングは、言霊療法で言葉の力を使い臓器や骨格を動かしていくものです。





言葉のため、もちろん、無痛ですよ(^_-)-☆




それも簡単に胃や内臓の位置が整っていくのです。





胃腸や内臓関係から体に影響が出てる方が殆どですからとっても大事なんですよ☆






顔の歪みの調整や骨盤調整なども行います。





右足の痺れ、痛みや足が痛くて伸ばせない事に対しては、長尾ヒーリングと高波動即効療法を混ぜて行います。





痺れや痛みは、血流を良くするようにアプローチをします。





痛くて伸ばせない事は、脳でのエラーと捉えていますので、次のようにアプローチします。





左の側頭葉を触り⇒患部を触ります⇒相手に深呼吸をして頂く。





これで、脳のエラー行動は改善されていくのです。





すると、伸ばすと痛かったのに少しづつ伸ばせるようになっていき。





最終的には、完全に伸ばすことが出来るようになったのです(^^)




その後の経過として、痛みの場所など変化して来てる状況です。





女性は、徐々にいい方向に向かっていると感じてくれています。




少しづつ日常の体の使い方やセルフケアを行っていく事で必ず好転していきますからね。




今現在出てる痛みなどの症状は、今までの生活スタイルの結果なのですからその生活スタイルが変わらないと難しいのは容易に想像出来ますよね。






少しずつで良いので楽しく変えて行きましょう☆(^^)/☆







スポンサードリンク

ランキングに参加しております。
応援、宜しくお願い致します!
応援方法は、下をクリックしてね。

健康と医療 ブログランキングへ


電話番号 052-304-9974(繋がらない時は、090-6077-7341)
営業時間 9:00-23:00(最終受付22:00)
店舗住所
名古屋市中川区高畑4-77 TKG第6ビル1D
名古屋市営地下鉄 高畑駅 徒歩5分
JR・近鉄 八田駅 徒歩8分
駐車場 お車でも大丈夫2台有ります。 (店舗前になります。)
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
セミナー、勉強会開催情報はこちらをクリック

公式フェイスブックページ

公式通販ショップ 機能性乳酸菌はこちらから

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★



Reborn Salon COCORO R は、おかげさまで全国各地(世界各地)にお客様、セミナー受講生がいます。

名古屋市(港区、中川区、天白区、緑区、中村区、南区、中区、名東区、熱田区、守山区)、北海道、愛知県一宮市、愛知県知多市、愛知県瀬戸市、愛知県あま市、愛知県長久手市、愛知県東浦町、愛知県刈谷市、三重県(四日市、鈴鹿市、津市、桑名市、志摩市)、岐阜、大垣市、恵那市、福井、東京、神奈川、茨城、千葉、横浜、長野、静岡、浜松、京都、大阪、兵庫、岡山、広島、島根、愛媛、熊本、ロサンジェルス(L.A.)