夢幻即効療法の空シリーズ・新製品ドリームキャッチャー|体験談7
愛知県名古屋市の中川区で
触れるだけ骨盤矯正(調整)
10秒胃(胃下垂)の位置を正しい位置に戻し姿勢矯正、
体も魂もリボーンする至極の鍼灸整体師(国家資格所持者:鍼灸) 武田正です。

【ドリームキャッチャー体験談 チャクラ編】

昔から気管支が弱くてとか





言いたい事は、言わず溜めている等





していると、喉にあるチャクラが





弱って行きます。




これは、薬では変化しないのでしょうね(@_@;)





※環境などの影響も考えられるので全てとは
言わないですよ。




ドリームキャッチャーを使ったチャクラ活性方法 第5チャクラの場合






円を喉の上に置きます。





ボールを丹田に置きます。





もしくは、肋骨の間でも良いと思います。





すると、喉の異常が変化してくるのです(#^.^#)





たのしく簡単に変わる方法を☆





この様に、チャクラに対応する場所に置くと効果的に変化が起こるのではないかと思います。





チャクラ





第1チャクラ
Ⅰコントロールする器官・内容
肉体的な健康、排泄器官
Ⅱ主な肉体的病気
痔、膀胱炎、足腰の虚弱
Ⅲ性癖上の問題
非建設的、だらしない
Ⅳ精神的側面
決断力(コミットメント)、現実を鋭敏に感じ取る、人生設計





第2チャクラ
Ⅰコントロールする器官・内容
消化器官(吸収)、生殖器官
Ⅱ主な肉体的病気
アレルギー、ヘルニア、腎臓炎、虫垂炎、冷え性
Ⅲ性癖上の問題
ヒステリー
Ⅳ精神的側面
性に関わること、どの位男らしく女らしくあるか 第2チャクラと第4チャクラは関わりが深い。





第3チャクラ
Ⅰコントロールする器官・内容
消化器官(分解)
Ⅱ主な肉体的病気
胃炎、腹部肥満、骨の問題
Ⅲ性癖上の問題
尊大、エゴ
Ⅳ精神的側面
力量、達成感 ここのバランスが崩れると尊大になり、人の苦しみや苦労への思いやりがなくなる。





第4チャクラ:ハートチャクラ
Ⅰコントロールする器官・内容
呼吸器官
Ⅱ主な肉体的病気
アレルギー、喘息
Ⅲ性癖上の問題
無感情
Ⅳ精神的側面
自分と人をどの位許せるか 自分と人をどの位愛せるか 肺にエネルギーを感じない人は、タバコ等によりそれを満たしている。 ハートチャクラのエネルギーが少なくなると自分の存在を否定しがちになる。 いつまでも筋肉痛が治らない人は、ここに問題がある。 太っている人は、自分と外界を脂肪で遮断しがちである。 外からの刺激が強すぎると、防御するために無感情となる。





第5チャクラ
Ⅰコントロールする器官・内容
神経組織、感覚器官(味覚・聴覚)
Ⅱ主な肉体的病気
咽頭炎、扁桃炎、アデノイド、自律神経失調症、麻痺、言語障害、神経痛
Ⅲ性癖上の問題
意思の伝達能力、自己表現力
Ⅳ精神的側面
人生に必要なモノを取り入れる 体の中のコミュニケーションセンター 自律神経失調症の人は、起こっていることを受け入れたくない人、人との関わりを投げている人である。





第6チャクラ
Ⅰコントロールする器官・内容
視覚、直感力
Ⅱ主な肉体的病気
視力障害、炎症、頭痛
Ⅲ性癖上の問題
混乱
Ⅳ精神的側面
理解力、霊的理解、自分や他人・物事の内面を見る 自分の事をどれだけ客観的に見るか、このバランスが崩れると偏頭痛が起こる。 自分の事を反省しすぎると、自分のエネルギーを集中的に集めるので頭痛となる。





第7チャクラ
Ⅰコントロールする器官・内容
知覚
Ⅱ主な肉体的病気
致命的な病気、健忘症、痴呆症
Ⅲ性癖上の問題
優柔不断、気弱、意志薄弱、依存症
Ⅳ精神的側面
自由意志、人生の総合的な方向性 人生を諦めるとここがやられる。 死ぬことを決めた人にはヒーリングをできない。 健忘症・痴呆症となる人はすべての情報を放棄している。 優柔不断・気弱・意志薄弱・依存的な人には、ここに問題がある。




挟んでおいてみたり、意識してアプローチしてみて下さい☆





何か変化起こるかもです☆





購入はこちらです。⇒ドリームキャッチャー購入・詳細








スポンサードリンク

ランキングに参加しております。
応援、宜しくお願い致します!
応援方法は、下をクリックしてね。

健康と医療 ブログランキングへ


電話番号 052-304-9974(繋がらない時は、090-6077-7341)
営業時間 9:00-23:00(最終受付22:00)
店舗住所
名古屋市中川区高畑4-77 TKG第6ビル1D
名古屋市営地下鉄 高畑駅 徒歩5分
JR・近鉄 八田駅 徒歩8分
駐車場 お車でも大丈夫2台有ります。 (店舗前になります。)
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
セミナー、勉強会開催情報はこちらをクリック

公式フェイスブックページ

公式通販ショップ 機能性乳酸菌はこちらから

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★



Reborn Salon COCORO R は、おかげさまで全国各地(世界各地)にお客様、セミナー受講生がいます。

名古屋市(港区、中川区、天白区、緑区、中村区、南区、中区、名東区、熱田区、守山区)、北海道、愛知県一宮市、愛知県知多市、愛知県瀬戸市、愛知県あま市、愛知県長久手市、愛知県東浦町、愛知県刈谷市、三重県(四日市、鈴鹿市、津市、桑名市、志摩市)、岐阜、大垣市、恵那市、福井、東京、神奈川、茨城、千葉、横浜、長野、静岡、浜松、京都、大阪、兵庫、岡山、広島、島根、愛媛、熊本、ロサンジェルス(L.A.)