身の回りで起きてる不思議な事もしかすると、家相や神様との接し方が原因かも
愛知県名古屋市の中川区で
触れるだけ骨盤矯正(調整)
10秒胃(胃下垂)の位置を正しい位置に戻し姿勢矯正、
体も魂もリボーンする至極の鍼灸整体師(国家資格所持者:鍼灸) 武田正です。

身の回りで起きてる不思議な事の実は。。。

身の回りで起きてる不思議な事はもしかすると、家相や神様との接し方が原因かもしれません。





よく家族の誰かが病気になるとか、、、





よく家族の誰かが怪我するとか、、、





原因もよく分からない事だと、何でだろ??と思ったりしますよね。




もちろん、ご自身の免疫力だったり、注意力不足だったりも考えられますので検討して下さいね。






家相ですが、鬼門と裏鬼門くらいは気を付けておいた方がいいようです。





恐がるのではなく、住む前なら見てから決めてみてもいいのではないでしょうか?





調べると色々なサイトが出てきます。




北東(鬼門)と南西(裏鬼門)

無い方がいいのは、水回り系が一番多いですね。





ただ、恐れなくてもいいですよ。
対処法は沢山有りますので、探してみて下さいねぇ☆




この様な事が、体に作用する事も有る様です。




神様への接し方。

神棚やお札をどうされていますか?





神棚を構えるのであれば、キチンとされていますか?





神棚が汚く成ってませんか?





神棚に日々感謝されていますか?




神社などお好きな方。

お札はどうされていますか?





1年以上所有してませんか?





沢山所有してませんか?




神棚は、、、

神棚は、きれいにすることはもちろんですが、所作はしっかり行うといいと思います☆





神棚は神様等をの出入り口です。





もし、ご自身だったら嫌な感じすると思われたらきれいにしましょうね。




お札は、、、

お札は、定期的に声を掛けてあげるといいと思いますよ。





1年以上は、所有しないようにしましょうね。
必ず、お返し下さいね☆





沢山、お願いしていると神様も困ってしまうので沢山持つのはやめましょうね(^^)




つらつらと書きましたが、こんな所を注意するといいと思いますよ。




もし、こういった事で運気や体に不調が来していたら、何もしなくてもいい方向に向かう事が多いです(笑)




神様にも礼はつくしましょう(^^)/







スポンサードリンク

ランキングに参加しております。
応援、宜しくお願い致します!
応援方法は、下をクリックしてね。

健康と医療 ブログランキングへ


電話番号 052-304-9974(繋がらない時は、090-6077-7341)
営業時間 9:00-23:00(最終受付22:00)
店舗住所
名古屋市中川区高畑4-77 TKG第6ビル1D
名古屋市営地下鉄 高畑駅 徒歩5分
JR・近鉄 八田駅 徒歩8分
駐車場 お車でも大丈夫2台有ります。 (店舗前になります。)
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
セミナー、勉強会開催情報はこちらをクリック

公式フェイスブックページ

公式通販ショップ 機能性乳酸菌はこちらから

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★



Reborn Salon COCORO R は、おかげさまで全国各地(世界各地)にお客様、セミナー受講生がいます。

名古屋市(港区、中川区、天白区、緑区、中村区、南区、中区、名東区、熱田区、守山区)、北海道、愛知県一宮市、愛知県知多市、愛知県瀬戸市、愛知県あま市、愛知県長久手市、愛知県東浦町、愛知県刈谷市、三重県(四日市、鈴鹿市、津市、桑名市、志摩市)、岐阜、大垣市、恵那市、福井、東京、神奈川、茨城、千葉、横浜、長野、静岡、浜松、京都、大阪、兵庫、岡山、広島、島根、愛媛、熊本、ロサンジェルス(L.A.)