胃下垂でご飯が食べれないくらい辛く猫背を何とかしたい高校生
愛知県名古屋市の中川区で
触れるだけ骨盤矯正(調整)
10秒胃(胃下垂)の位置を正しい位置に戻し姿勢矯正、
体も魂もリボーンする至極の鍼灸整体師(国家資格所持者:鍼灸) 武田正です。

ご飯を食べると気持ち悪い、動けない症状

ご飯を食べると気持ち悪くなり、食べる前に整腸剤(胃を活動させる薬)を飲まないと動けない位になる。





食べる量とかも少ない為に便秘にも成りやすく、薬を飲んで出してる感じ。





他にも、足の冷え。(冬は手も冷えてくる)





生理は2年程来てない。。。




体重も結構落ちていて、これ以上落ちると。。。なレベルでした。





そして、食べれるものも変化してきている様で白米は吐いてしまうくらいに成ってました。





これら全て、胃下垂が原因だったのです。




何故?胃下垂が原因か?

胃下垂に成る事で、あらゆる臓器を圧迫して行きます。





腸(十二指腸、小腸、大腸)、膀胱、子宮、卵巣、管が繋がってる肝臓や胆のうや膵臓。





圧迫された臓器は、血液不足になり機能レベルが落ちます。





すると、あらゆる症状が発生するのです。





体からの何とかしてくれと言うサインが出る訳ですね。




どうやって体を整えるのか?

当サロンでは、長尾ヒーリングによって内臓から体を整える事が出来ます。





長尾ヒーリングであなたの臓器を元の位置に戻る様に促します。





まずは、胃の位置を調整して次に腸、次に肝臓・・・・と行います。





何か道具を使って調整する事はありません。





言葉の力で調整致します☆(てことは、誰でも出来るのです(笑))





胃下垂で歪んでしまった、骨格も長尾ヒーリングで調整して行きます。





顔の歪みにしても、骨盤の歪みにしてもほぼ瞬間的に整います。(中には戻りにくい人もみえます。)





更に、体の機能を向上させる為に高波動即効療法で身体機能を本来の状態に戻して行きます。





これは、脳にあるイメージを変換させたり、覚えこませたりして体を整えて行きます。





例えば、手が上げにくい人に風船のつけるイメージをして施術をすると、相手の手がふわふわを上げやすくなる。





と言う事を行います。(よく、体験しないと分からないと言われます(笑))




彼女の動きにくかった体も動き易く成り、血液の循環も良く成ったようで生理もその後、来たそうです(#^.^#)





良かったですね☆





そして、ご飯を食べても気持ち悪くなる感じはドンドン減って来てて体重も増えて来たそうです。





調子に乗って食べると気持ち悪く成って、吐いてしまう事はある様でしたが、心配されていた修学旅行も皆と同じ食事が出来て気持ち悪く成るのも心配する事なくとても楽しかったと報告して下さいました(#^.^#)





本当に良かった(^_^)/





沢山抱えている物があって、胃が下がってしまっていたけど、少しづつ整理出来てきたのかな?と感じます。





自分が思う楽しい人生歩める事を再度認識して、楽しく人生を送って欲しいですね(#^.^#)





ありがとうございました(#^.^#)









スポンサードリンク

ランキングに参加しております。
応援、宜しくお願い致します!
応援方法は、下をクリックしてね。

健康と医療 ブログランキングへ


電話番号 052-304-9974(繋がらない時は、090-6077-7341)
営業時間 9:00-23:00(最終受付22:00)
店舗住所
名古屋市中川区高畑4-77 TKG第6ビル1D
名古屋市営地下鉄 高畑駅 徒歩5分
JR・近鉄 八田駅 徒歩8分
駐車場 お車でも大丈夫2台有ります。 (店舗前になります。)
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
セミナー、勉強会開催情報はこちらをクリック

公式フェイスブックページ

公式通販ショップ 機能性乳酸菌はこちらから

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★



Reborn Salon COCORO R は、おかげさまで全国各地(世界各地)にお客様、セミナー受講生がいます。

名古屋市(港区、中川区、天白区、緑区、中村区、南区、中区、名東区、熱田区、守山区)、北海道、愛知県一宮市、愛知県知多市、愛知県瀬戸市、愛知県あま市、愛知県長久手市、愛知県東浦町、愛知県刈谷市、三重県(四日市、鈴鹿市、津市、桑名市、志摩市)、岐阜、大垣市、恵那市、福井、東京、神奈川、茨城、千葉、横浜、長野、静岡、浜松、京都、大阪、兵庫、岡山、広島、島根、愛媛、熊本、ロサンジェルス(L.A.)