口コミなどをみて愛媛県から名古屋まで長尾ヒーリングを受けに
愛知県名古屋市の中川区で
触れるだけ骨盤矯正(調整)
10秒胃(胃下垂)の位置を正しい位置に戻し姿勢矯正、
体も魂もリボーンする至極の鍼灸整体師(国家資格所持者:鍼灸) 武田正です。

【愛媛から施術を受けに⁉】

ダイエットしてから胃が調子悪くて、食べると2・3時間横に成らないとダメみたいで苦しんでおられました。
もちろん、飲み物でも起こる様です。





長尾ヒーリング(言霊療法)で
胃を元の位置に戻して確認して貰いましたが、上がったのは良く分からない!
でも、痛かった所が痛くない!





のは、分かられた様でした(^_^)




そこで、感情で動くかどうか?

確認の為に、感情で下げてみました!(笑)





下がったのを実感されて、ビックリ顏‼︎





緊張してた顏もすっかり和らいでいました(^_^)





もう一度、胃や腸などの内臓を全て元の位置に戻すとスッキリしたお腹が現れました!





これには、ご本人もビックリされてました(笑)





後は、楽しい全身調整を即効療法を交えて行いましたよ(≧∇≦)





とても、不思議がっていましたが楽しんでいました(笑)





セルフも愛媛県からなので沢山お伝えしました☆





どんどんよく成る事を望みます(≧∇≦)





最後に大丈夫か、お水を飲んで貰って確認すると、、、





全然大丈夫な様、いつもと違うと笑顔満点でした(^_^)





良かったですね☆





うちのサロンの為に愛媛県からわざわざ来て頂けた事に感謝しながらも、近くにあったら良かったのにと感じてしまいますσ(^_^;)





皆が出来たら近くで苦しんでる方が助かります♪( ´▽`)





1日お時間頂けたらお伝え致します(^O^)/




後日、

こんなメールを頂きました(#^.^#)





愛媛からお越し





昨日はありがとうございました。





遠方だったのでどうなるかとても不安でしたが先生の施術をうけることができて本当によかったと思います。





帰りの道中ずっと息が楽で来るときより身体が軽かったです。





こんな不思議なことが本当にあるんだと今も驚いたままです。





食事をとってみましたが、いつもよりはやく満腹感がきて食後すぐ動いても気持ち悪くならなくて何年ぶりだろうととても嬉しかったです。





また下がったらどうしようと少し不安ですが、自分の心ともっと向き合って胃を下げないよう少しずつでも自分を変えていけたらと思います。





本当にありがとうございました。





ーーーーココまでーーーー





遠路はるばるありがとうございました(#^.^#)





少しでも心が良き方向に行き、体も元気になったのなら良かったです☆
ありがとうございました







スポンサードリンク

ランキングに参加しております。
応援、宜しくお願い致します!
応援方法は、下をクリックしてね。

健康と医療 ブログランキングへ


電話番号 052-304-9974(繋がらない時は、090-6077-7341)
営業時間 9:00-23:00(最終受付22:00)
店舗住所
名古屋市中川区高畑4-77 TKG第6ビル1D
名古屋市営地下鉄 高畑駅 徒歩5分
JR・近鉄 八田駅 徒歩8分
駐車場 お車でも大丈夫2台有ります。 (店舗前になります。)
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
セミナー、勉強会開催情報はこちらをクリック

公式フェイスブックページ

公式通販ショップ 機能性乳酸菌はこちらから

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★



Reborn Salon COCORO R は、おかげさまで全国各地(世界各地)にお客様、セミナー受講生がいます。

名古屋市(港区、中川区、天白区、緑区、中村区、南区、中区、名東区、熱田区、守山区)、北海道、愛知県一宮市、愛知県知多市、愛知県瀬戸市、愛知県あま市、愛知県長久手市、愛知県東浦町、愛知県刈谷市、三重県(四日市、鈴鹿市、津市、桑名市、志摩市)、岐阜、大垣市、恵那市、福井、東京、神奈川、茨城、千葉、横浜、長野、静岡、浜松、京都、大阪、兵庫、岡山、広島、島根、愛媛、熊本、ロサンジェルス(L.A.)