長尾ヒーリング(言霊療法)セミナー 20150621 名古屋開催
愛知県名古屋市の中川区で
触れるだけ骨盤矯正(調整)
10秒胃(胃下垂)の位置を正しい位置に戻し姿勢矯正、
体も魂もリボーンする至極の鍼灸整体師(国家資格所持者:鍼灸) 武田正です。

【長尾ヒーリングセミナー 20150621 名古屋】

誰でも簡単に結果が出る!?






エネルギー系を習ったが感覚のみでは、理解出来なくて、、、





アヤフヤなエネルギーに成って仕舞ったσ(^_^;)





今回のは、直ぐに変化が分かり、なんとなくと言う感覚は無くなった様です!




イキイキした顔に成って爆笑の中セミナーは、終了しました(≧∇≦)





今回は、沢山笑わせて頂き楽しかったですね(笑)
シンプル程、驚き楽しく覚えれる!




今回の受講生の声のご紹介

----ココから----
H.M様 静岡県在住 元セラピストで復帰検討中
Q1.どうして長尾ヒーリング習得セミナーを受けようと思いましたか?



A1.「胃あげ」を聞いて、すごい技術があると思って受けました。



Q2.何がきっかけで知りましたか?



A2.ブログ(言霊ヒーリング)で検索しました。



Q3.何が決めてと成って受けてみようと思われましたか?



A3.言霊ヒーリングを今すぐに受けたい!と思ってさがした時にブログの感じや先生の発信しているものの誠実そうな感じできめました。



Q4.実際にうけられていかがでしたか?感想をお聞かせ下さい。



A4.何なんだこれは!!という感じです。全てはシンプルだということが、良く分かりました。おどろきと感動の連続でした。ありがとうございました。



Q5.誰に勧めたいですか?または、実践したいですか?



A5.早く実践したいです!!
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
Y.U様 愛知県名古屋市在住 セラピストで無料奉仕中
Q1.どうして長尾ヒーリング習得セミナーを受けようと思いましたか?



A1.施術だけではものたりなかったから



Q2.何がきっかけで知りましたか?



A2.フェイスブック



Q3.何が決めてと成って受けてみようと思われましたか?



A3.フェイスブックでセミナー講習の募集



Q4.実際にうけられていかがでしたか?感想をお聞かせ下さい。



A4.すごく言葉で良くも悪くもなるのがびっくり。本当に何秒で良く成って体が軽くなりすごく良かった



Q5.誰に勧めたいですか?または、実践したいですか?



A5.家族・友人・いつかのお客様
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
M.O様 愛知県名古屋市在住 医療事務
Q1.どうして長尾ヒーリング習得セミナーを受けようと思いましたか?



A1.数回、施術を受けて効果を実感したから。



Q2.何がきっかけで知りましたか?



A2.HP



Q3.何が決めてと成って受けてみようと思われましたか?



A3.施術を実際に受けて体で実感したから。



Q4.実際にうけられていかがでしたか?感想をお聞かせ下さい。



A4.本当に簡単に習得できて驚きました。



Q5.誰に勧めたいですか?または、実践したいですか?



A5.友人
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



楽しい時間のセミナーを送る事が出来ました(^_^)/





参加される方の楽しい空気が伝染して
自然と皆さんが仲良くなるのが面白いです。





今回も男性1人にも関わらず、楽しんで頂けた様で安心しました☆





一人でも多くの方の
体を良くして人生を楽しみたい!って思いに応えれる。





心からお手伝いして頂ける方に成って頂きたいです。





治すのではなく、あくまでお手伝いに徹して行きましょうねぇ(#^.^#)




ありがとうございました☆





長尾ヒーリングセミナー20150621







スポンサードリンク

ランキングに参加しております。
応援、宜しくお願い致します!
応援方法は、下をクリックしてね。

健康と医療 ブログランキングへ


電話番号 052-304-9974(繋がらない時は、090-6077-7341)
営業時間 9:00-23:00(最終受付22:00)
店舗住所
名古屋市中川区高畑4-77 TKG第6ビル1D
名古屋市営地下鉄 高畑駅 徒歩5分
JR・近鉄 八田駅 徒歩8分
駐車場 お車でも大丈夫2台有ります。 (店舗前になります。)
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
セミナー、勉強会開催情報はこちらをクリック

公式フェイスブックページ

公式通販ショップ 機能性乳酸菌はこちらから

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★



Reborn Salon COCORO R は、おかげさまで全国各地(世界各地)にお客様、セミナー受講生がいます。

名古屋市(港区、中川区、天白区、緑区、中村区、南区、中区、名東区、熱田区、守山区)、北海道、愛知県一宮市、愛知県知多市、愛知県瀬戸市、愛知県あま市、愛知県長久手市、愛知県東浦町、愛知県刈谷市、三重県(四日市、鈴鹿市、津市、桑名市、志摩市)、岐阜、大垣市、恵那市、福井、東京、神奈川、茨城、千葉、横浜、長野、静岡、浜松、京都、大阪、兵庫、岡山、広島、島根、愛媛、熊本、ロサンジェルス(L.A.)