胃下垂を治したくて新潟から来てくれた男性|長尾ヒーリング
愛知県名古屋市の中川区で
触れるだけ骨盤矯正(調整)
10秒胃(胃下垂)の位置を正しい位置に戻し姿勢矯正、
体も魂もリボーンする至極の鍼灸整体師(国家資格所持者:鍼灸) 武田正です。

新潟からお越し頂いた胃下垂な男性

2、3回連絡を頂いた男性のお話し。





本当に胃下垂が治るか?とのお問い合わせでした。





「どうやって、施術なさるんですか?」
「全員の方が、胃下垂治っているのですか?」
「本当に変わりますか?」
「すぐに戻ったりしませんか?」





等のお話しでした。





直前のお話しでは、こんな事がありました。





「新潟から行くので、飛行機や電車の料金も馬鹿に成りません。
もし、上がらなかったら保証とかしてくれますか?」





私「保証とは?なんですか??」





「飛行機や電車の料金の負担とか。」





私「そのような保証は出来かねます。その様に心配なされるなら施術を受けに来られない方が良いと思いますよ」
とお伝えさせて頂きました。





自分で行動した結果の責任は自分で取るものですから!!





私「どうされますか?」
とお聞きすると。。。










「行きます。」





との事。そして、本日お越し頂けたのですが、自分の変化を認めようとしない方でした(@_@;)





どうしてかと言うとですね。





胃下垂でみえていたので、体の状態をお伝えさせて頂き、胃を元に戻させて頂きました。





確認の方法としては、
①右下腹部での痛みが無くなる。
②本来あるべき胃の位置で痛みが出て、盛り上がる。
③施術する前と施術した後で体の感じが違う






などだと思います。





クライアントの男性の場合、①と②を本人自身で感じ取ったのですが、本当に上がったのかが不安の様で何度も確認されていました。





確かに、たった数秒で胃が元の位置に戻る事を受け入れるのは難しいのかもしれません。ただ、事実は直視して欲しいのですよ☆





飲み物を飲んで確認してみたりされてたので、より分かる様に腸も上げた状態のお腹も確認してもらったりしてました(^o^)





今まで掛かった年月を考えるとそう簡単にと思うのでしょか??










体のチェックもして欲しいと言われていたので、長尾ヒーリングと高波動即効療法での施術をさせて頂きました☆





終始、良く成った気がするとの回答で(笑)。。。





皆さん初めはこんな感じに成りますよとお伝えさせて頂きました(笑)










何度も何度も胃は上がってるのかと不安から確認される行動をとられていましたので、胃が下がる理由をもう一度お伝えして、今の行動だと胃がどうなりますか?





とお話しさせて頂き、すこし何か気付かれたのか。





顔色に変化が現れ、
「自分の考え方、捉え方、自分次第って事ですね。」とハニカミながら言われていました(#^.^#)











何か変化のきっかけに成ればと思いますが、私が変えるではなく。
本人の意思で変わった時は、絶大な自信になるし力になると思うのです。





そんな風に変化していけたら良いのにな~。





せっかく、遠い新潟から行こうと思ったんですもの☆





きっと、大丈夫ですよ(#^.^#)










胃下垂が治ったと確信されたのは、帰らる時に靴を履いている時でした(笑)





「いつもと違って、苦しく感じる!(胃の辺りが)」





良かった良かった☆





新潟から来てくださった、胃下垂男性のお話しでした(#^.^#)。受けられたコースは『身体ゆるゆる全身調整』です。







スポンサードリンク

ランキングに参加しております。
応援、宜しくお願い致します!
応援方法は、下をクリックしてね。

健康と医療 ブログランキングへ


電話番号 052-304-9974(繋がらない時は、090-6077-7341)
営業時間 9:00-23:00(最終受付22:00)
店舗住所
名古屋市中川区高畑4-77 TKG第6ビル1D
名古屋市営地下鉄 高畑駅 徒歩5分
JR・近鉄 八田駅 徒歩8分
駐車場 お車でも大丈夫2台有ります。 (店舗前になります。)
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
セミナー、勉強会開催情報はこちらをクリック

公式フェイスブックページ

公式通販ショップ 機能性乳酸菌はこちらから

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★



Reborn Salon COCORO R は、おかげさまで全国各地(世界各地)にお客様、セミナー受講生がいます。

名古屋市(港区、中川区、天白区、緑区、中村区、南区、中区、名東区、熱田区、守山区)、北海道、愛知県一宮市、愛知県知多市、愛知県瀬戸市、愛知県あま市、愛知県長久手市、愛知県東浦町、愛知県刈谷市、三重県(四日市、鈴鹿市、津市、桑名市、志摩市)、岐阜、大垣市、恵那市、福井、東京、神奈川、茨城、千葉、横浜、長野、静岡、浜松、京都、大阪、兵庫、岡山、広島、島根、愛媛、熊本、ロサンジェルス(L.A.)