胃の痛みから股関節の痛みや疲労回復に長尾ヒーリングと高波動
愛知県名古屋市の中川区で
触れるだけ骨盤矯正(調整)
10秒胃(胃下垂)の位置を正しい位置に戻し姿勢矯正、
体も魂もリボーンする至極の鍼灸整体師(国家資格所持者:鍼灸) 武田正です。

【胃の痛みから始まったご縁の繋がり】

母の胃の痛みがご縁の始まり☆





屈むほど痛かった胃の痛みが、長尾ヒーリング(言霊療法)で胃や腸を元の位置へ戻すのと、下がってしまう原因をお話しただけで、すっかり回復された様でした(^_^)





高波動即効療法での、さするだけだったり、軽い動きをするだけで変化するボディーラインに嬉しい笑顔満載でした(笑)










エステで痛い思いするより良いじゃんと言われてました(笑)





使い分けてくれたら良いかと思います☆





子供達にも受けさせたいはと言って頂けました!!
だってこれって予防医学ですよねと(#^.^#)
確かにその通りです☆ってことで、ご家族で来て下さいました(^O^)/





まずは、長女のお姉ちゃんから施術☆





股関節の痛みを訴えておりましたが、暫しカウンセリングに成り、チャレンジする人生にやり甲斐を感じるだねd(^_^o)
と思考の整理が出来て来ました☆





股関節の痛みもそうだけど、歪みも気に成る様で、日常生活での体の動きや使い方などをお聞きして改善した方が良い所はお伝えして、修正して頂く事に☆





この作業は、大事だと思うのです。





なんでこうなっているか知っておいて損は無いからです。





基本的には、日常生活に隠されているのですから(#^.^#)









[ 施術 ]『身体ゆるゆる全身調整コース』を選択。

まずは、長尾ヒーリング(言霊療法)で下がってしまっている胃を元の正しい位置に戻します。





さらに腸も上げて、内臓の活性化を促します。





手を置いてると腸が動き出したので、確認すると。





動いたのが分かった様でした(^o^)





続いて、顔の歪みの調整を行います(^o^)





鏡を見ながら行った方が良いので、鏡をみてもらいながら頬骨の位置を元に戻します。
(10秒程で元に戻る為、持ってる手は疲れませんよ☆)





大体の方が、『えっ!?なんで!?』と言われます。





後は、細かい全体の調整を行います。





細かい調整は、頬骨の高さや耳の位置、高さの違いなどです。










最後に落ちる浮腫み(むくみ)や脂肪を可能な限り落として行きます。
それにより、さらにシャープに変化して行きますよ。










高波動即効療法と長尾ヒーリング(言霊療法)を混ぜ合わせて、全身の調整を行っていきます。





骨盤や後頭骨はもちろん、首、肩、腕、腰、足。





体を引き締める為に、二の腕とウエストのダウンや足の引き締めを行いました(^_^)/





股関節もあっと言う間に開きやすく成り、ビックリされていました(^o^)















次は、弟君編 




[ 施術 ] 『身体ゆるゆる全身調整コース』を選択。

来年、中学生になる男の子ですが、受験の為に塾や勉強を一生懸命に頑張り姿勢が悪く成っている様でした。





後は、疲れと家族全員から指摘される程のX脚で踵を付けて真っ直ぐ立てない様でした。





長尾ヒーリング(言霊療法)による、胃を元の正しい位置に戻す事から行います。





当然、まずは、胃が下がっているか確認しますが、こんな小さな男の子でも胃が下がってるのです。(胃下垂)





それだけ、大人と同じようにストレスを感じているって言う事ですね。。。





ですので、施術も大人に行う事と変わりないアプローチをしていきます。





長尾ヒーリング(言霊療法)により、胃と腸の位置を元の正しい位置に戻し活性化を促し、体の中から悪い物を出す様にお願い致します。





そうする事で、ぽこっと膨らんでいた下腹部は凹んでいきます。
(男女例外なく)





深呼吸が薬なったり(息が吸いやすく)って事もあります☆





顔のゆがみを整えたり、骨盤のゆがみを整えたり、体が軽く成ったり等を体験して貰いました。





小学生としては、X脚が酷かったですね。。。
高波動即効療法で体の軸(中心軸:センター)を整えてて、膝の向きや重さなどを改善して行きました。





年齢関係なく誰でも出来る、軸調整の方法を教えて自分で自宅でも出来る様に成って貰いました☆☆☆





そして、X脚をチェックしてもらうと!!





まだ、少し残っていたが、真っ直ぐ立てなかったのが立てたのを見て、その場にいたご家族もビックリされていました。





『X脚が良く成って、真っ直ぐ立ててるじゃん!!』と言われていましたよ(^o^)










そして、家族皆さんが素敵な笑顔で帰って行かれました(#^.^#)





妹(次女)さんのお話はまたの機会にしますね☆





長いお付き合いありがとうございました(#^.^#)












スポンサードリンク

ランキングに参加しております。
応援、宜しくお願い致します!
応援方法は、下をクリックしてね。

健康と医療 ブログランキングへ


電話番号 052-304-9974(繋がらない時は、090-6077-7341)
営業時間 9:00-23:00(最終受付22:00)
店舗住所
名古屋市中川区高畑4-77 TKG第6ビル1D
名古屋市営地下鉄 高畑駅 徒歩5分
JR・近鉄 八田駅 徒歩8分
駐車場 お車でも大丈夫2台有ります。 (店舗前になります。)
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
セミナー、勉強会開催情報はこちらをクリック

公式フェイスブックページ

公式通販ショップ 機能性乳酸菌はこちらから

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★



Reborn Salon COCORO R は、おかげさまで全国各地(世界各地)にお客様、セミナー受講生がいます。

名古屋市(港区、中川区、天白区、緑区、中村区、南区、中区、名東区、熱田区、守山区)、北海道、愛知県一宮市、愛知県知多市、愛知県瀬戸市、愛知県あま市、愛知県長久手市、愛知県東浦町、愛知県刈谷市、三重県(四日市、鈴鹿市、津市、桑名市、志摩市)、岐阜、大垣市、恵那市、福井、東京、神奈川、茨城、千葉、横浜、長野、静岡、浜松、京都、大阪、兵庫、岡山、広島、島根、愛媛、熊本、ロサンジェルス(L.A.)