お仕事頑張ってるお母さん、仕事中の右肘の痛み|胃下垂との関係
愛知県名古屋市の中川区で
触れるだけ骨盤矯正(調整)
10秒胃(胃下垂)の位置を正しい位置に戻し姿勢矯正、
体も魂もリボーンする至極の鍼灸整体師(国家資格所持者:鍼灸) 武田正です。

お仕事頑張ってるお母さん、仕事中の右肘の痛み|胃下垂との関係

いつも頑張ってお仕事しているお母さん。




初めは、お子さんを良くする為に来てくれていましたが
お子様たちは、色々変容があった様で
バイトにいく事が出来る様になったり
新しいバイト先で生き生きと仕事する様に成ったなど
嬉しい変化を教えてくれます(^o^)





お母さんも負けずに変化しなくちゃと思って
居る様なのですが、空回りしてる感じでした(@_@;)




仕事中に右肘が痛くなる!!




単純に疲労だけでは無い様です。




もし、疲労であれば右肘を動かすたびに痛みを
伴うしおそらく続くはずなのです。





そうなんです。





今、職場で本当はこれをしたいと思ってない
し、違う事やりたいと思っているからなのです(@_@;)




その積み重ねが痛みとして表れているのです。
自分の気持ちが体にどれだけ影響を及ぼしているか
実感できた事でしょう。




どう変わるか?




あと、選択するのは本人です。




サポートは全力で行います(*^^)v
安心して選択してくださいな☆




長尾ヒーリングや高波動即効療法を行うと
色々な事を感じ取る事があります。
だからこそ、心のケアも可能なんだと思います。




『胃下垂は万病の元』





『胃を元の正しい位置に戻せば
病気に成らない、元気に過ごせる。』






長尾ヒーリングを作られた
故長尾先生が言われていたそうです。




西洋医学や東洋医学からみても
納得できるから凄いですよね(^o^)




即効療法も本当に素晴らしいです☆
イメージしながら行う事で
悪いイメージを良い物に変えて行く事が出来てしまう。





『夢幻(ゆめまぼろし)』





沢山良い妄想をして実行して結果良く成ればOK!
夢幻先生は、変わりなく素晴らしい事を教えてくれます(^o^)




どんな、施術か?
気に成る方は、こちらをチェックして下さい☆







スポンサードリンク

ランキングに参加しております。
応援、宜しくお願い致します!
応援方法は、下をクリックしてね。

健康と医療 ブログランキングへ


電話番号 052-304-9974(繋がらない時は、090-6077-7341)
営業時間 9:00-23:00(最終受付22:00)
店舗住所
名古屋市中川区高畑4-77 TKG第6ビル1D
名古屋市営地下鉄 高畑駅 徒歩5分
JR・近鉄 八田駅 徒歩8分
駐車場 お車でも大丈夫2台有ります。 (店舗前になります。)
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
セミナー、勉強会開催情報はこちらをクリック

公式フェイスブックページ

公式通販ショップ 機能性乳酸菌はこちらから

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★



Reborn Salon COCORO R は、おかげさまで全国各地(世界各地)にお客様、セミナー受講生がいます。

名古屋市(港区、中川区、天白区、緑区、中村区、南区、中区、名東区、熱田区、守山区)、北海道、愛知県一宮市、愛知県知多市、愛知県瀬戸市、愛知県あま市、愛知県長久手市、愛知県東浦町、愛知県刈谷市、三重県(四日市、鈴鹿市、津市、桑名市、志摩市)、岐阜、大垣市、恵那市、福井、東京、神奈川、茨城、千葉、横浜、長野、静岡、浜松、京都、大阪、兵庫、岡山、広島、島根、愛媛、熊本、ロサンジェルス(L.A.)