痛く無いのに楽に成る不思議な施術=長尾ヒーリング(言霊療法)
愛知県名古屋市の中川区で
触れるだけ骨盤矯正(調整)
10秒胃(胃下垂)の位置を正しい位置に戻し姿勢矯正、
体も魂もリボーンする至極の鍼灸整体師(国家資格所持者:鍼灸) 武田正です。

【 痛く無いのに楽に成る不思議な施術=長尾ヒーリング(言霊療法) 】

いつも定期的に来てくれる。
30代、医療事務で頑張ってる女性。




主に気に成っていたのは、むくみ・慢性肩こり・腰痛・X脚。





むくみは、ピルで助長されている感じでしたね。




そんな彼女は、3回目くらいから
むくみが気に成らない位に成って来ました。




その施術内容は、




長尾ヒーリング(言霊療法)
リバイタ
高波動即効療法
ファインボールメソッド



等で行います。







『 胃下垂が病気の根源 』
に基づきまずは、




胃が下垂していないか確認します。




そして、下垂してしまっていたら
長尾ヒーリング(言霊療法)で
下垂してしまった胃を元の正しい位置に戻します。




そうする事で
様々な症状が変化して行きます。






彼女の場合は、内臓やダメージを受けてる箇所に
直接アプローチした方が良いと思いましたので
リバイタと言う鉱石を身体に置かせて頂きました。




このリバイタは、一度行った方は必ず
継続して使用したいと言われるほど
体に変化を与える様です\(◎o◎)/!






あ!長尾ヒーリング(言霊療法)では
骨盤や後頭骨や肩甲骨や筋肉などありと
あらゆるところまで影響を与える事が可能なんです。



仕上げは、高波動即効療法とファインボールを使って行きます。




高波動即効療法は、瞬間的に身体を良い状態だった頃を
脳に呼び覚まし、身体を変えていく方法で




皆さん、驚かれる事が多いです。




彼女も始めは
『 え!!軽いです!!! 』
『 なんで?? 』



と言われてました(笑)





ファインボールを使って更に
体を調整してあげると。




体は随分良い状態へと変化します(#^.^#)



初めて受けられる方は、
???の嵐かと思います(笑)




是非、楽しんで下さい☆




なんでも、相談してみて下さいね(^o^)



長尾ヒーリング(言霊療法)はセミナー
してます。興味ある方は、ご確認下さいね(#^.^#)






スポンサードリンク

ランキングに参加しております。
応援、宜しくお願い致します!
応援方法は、下をクリックしてね。

健康と医療 ブログランキングへ


電話番号 052-304-9974(繋がらない時は、090-6077-7341)
営業時間 9:00-23:00(最終受付22:00)
店舗住所
名古屋市中川区高畑4-77 TKG第6ビル1D
名古屋市営地下鉄 高畑駅 徒歩5分
JR・近鉄 八田駅 徒歩8分
駐車場 お車でも大丈夫2台有ります。 (店舗前になります。)
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
セミナー、勉強会開催情報はこちらをクリック

公式フェイスブックページ

公式通販ショップ 機能性乳酸菌はこちらから

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★



Reborn Salon COCORO R は、おかげさまで全国各地(世界各地)にお客様、セミナー受講生がいます。

名古屋市(港区、中川区、天白区、緑区、中村区、南区、中区、名東区、熱田区、守山区)、北海道、愛知県一宮市、愛知県知多市、愛知県瀬戸市、愛知県あま市、愛知県長久手市、愛知県東浦町、愛知県刈谷市、三重県(四日市、鈴鹿市、津市、桑名市、志摩市)、岐阜、大垣市、恵那市、福井、東京、神奈川、茨城、千葉、横浜、長野、静岡、浜松、京都、大阪、兵庫、岡山、広島、島根、愛媛、熊本、ロサンジェルス(L.A.)