突然の胃の痛みも長尾ヒーリング(言霊療法)で変化した!
愛知県名古屋市の中川区で
触れるだけ骨盤矯正(調整)
10秒胃(胃下垂)の位置を正しい位置に戻し姿勢矯正、
体も魂もリボーンする至極の鍼灸整体師(国家資格所持者:鍼灸) 武田正です。

先日、突然の胃の痛みに襲われ来院されました(>_<) 前のクライアント(患者さん)が居た為、 とても痛かった様子でしたが暫く待合で待っててもらったのです。 が、余程痛かったのでしょう。(@_@;) ソファーでぐったりしてました(@_@;) こんな症状でも慌てない! 状態把握をします。 ・お腹が硬い。 ・お腹が張っている。 ・顔色が悪い。 ・呼吸が浅い。 改善方法としては、 長尾ヒーリング(言霊療法)と高波動を合わせます☆ 長尾ヒーリング(言霊療法)で しっかりと、胃を上げて(元の正しい位置へ) 胃腸にエネルギー(高波動)を入れていく。 すると、 どうした事でしょう(@_@;) みるみる、顔色が良くなり 硬かった胃腸、お腹の張りが消えて行きました。 そして、呼吸がゆっくり大きく成っていましたね。 張り過ぎたお腹は本当に良くないのです(@_@;) デメリット ・便秘や下痢に成りやすい。 ・骨盤が広がる。 ・呼吸が浅く成る。 ・姿勢がおかしく成る。 ・内臓機能が低下する。 ・精神状態が悪くなる。 などなど(@_@;) お腹は、フカフカで搗きたてのお餅の状態が 1番良いのです(#^.^#) メリット ・お通じが良く成る。 ・骨盤が締まる。 ・姿勢が良く成る。 ・呼吸が深く成る。 ・お肌の調子が良く成る。 ・精神状態が良く成る。 などなど。 今度は、 うつ伏せに成って頂き、骨盤の歪みを元に戻すのに、ほんの10秒程度頂き 元に戻して行きます。 まぁ、本人の力で戻すので 数秒で変化しますね☆ 長尾ヒーリング(言霊療法)を使うので 本人の細胞や集合意識に働き掛けるの施術なので 本人自身の力で改善に導いてるんですよね(^o^) 胃腸や骨格が整ってきて 大分顔色も変わって行きました☆ ここまで来たら あとは、高波動即効療法を使って 体の細かいバランス等を整えて行きます。 首を動かしたり 腕を動かしたり 体を捻ったり 体を前後に倒してもらったり などを行って貰うと☆ 全身軽く成ったとの事で した☆(#^.^#)☆ 胃腸に問題があったので 無理に締める事はせずに ウエストダウンなどは 撫でるだけやお腹凹まして貰って息吸って吐いてを繰り返してもらいました。 それでも、お腹まわりスッキリしてくるんですよ(笑) 帰る頃には、笑顔いっぱいでした(^^♪




スポンサードリンク

ランキングに参加しております。
応援、宜しくお願い致します!
応援方法は、下をクリックしてね。

健康と医療 ブログランキングへ


電話番号 052-304-9974(繋がらない時は、090-6077-7341)
営業時間 9:00-23:00(最終受付22:00)
店舗住所
名古屋市中川区高畑4-77 TKG第6ビル1D
名古屋市営地下鉄 高畑駅 徒歩5分
JR・近鉄 八田駅 徒歩8分
駐車場 お車でも大丈夫2台有ります。 (店舗前になります。)
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
セミナー、勉強会開催情報はこちらをクリック

公式フェイスブックページ

公式通販ショップ 機能性乳酸菌はこちらから

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★



Reborn Salon COCORO R は、おかげさまで全国各地(世界各地)にお客様、セミナー受講生がいます。

名古屋市(港区、中川区、天白区、緑区、中村区、南区、中区、名東区、熱田区、守山区)、北海道、愛知県一宮市、愛知県知多市、愛知県瀬戸市、愛知県あま市、愛知県長久手市、愛知県東浦町、愛知県刈谷市、三重県(四日市、鈴鹿市、津市、桑名市、志摩市)、岐阜、大垣市、恵那市、福井、東京、神奈川、茨城、千葉、横浜、長野、静岡、浜松、京都、大阪、兵庫、岡山、広島、島根、愛媛、熊本、ロサンジェルス(L.A.)