こんな整体受けた事ない!凄いエネルギーだった!
愛知県名古屋市の中川区で
触れるだけ骨盤矯正(調整)
10秒胃(胃下垂)の位置を正しい位置に戻し姿勢矯正、
体も魂もリボーンする至極の鍼灸整体師(国家資格所持者:鍼灸) 武田正です。

【 こんな整体受けた事ない!凄いエネルギーだった! 】

坂倉 久美子さんのブログ⇒http://ameblo.jp/tingara0804/entry-11690016192.html
で知られたそうです(^^♪

お困りの症状は、胃・内臓系でした。(自覚してるもので)
触診や見た感じで診療させて頂くと、顎関節、猫背に成っていて首がストレート系
さらにO脚で体が硬い状態です。(この時点では、本人は気付いていない?(笑))

凄くエネルギーとか感じやすい方で
そっち系の話を少しして興味を持たれた高波動を体験して貰いました☆

高波動ってどんなだろ?

『ビリビリする!熱い!』
かったそうです(笑)

さて、[ 施術 ]と参りましょう(^^♪

まずは、恒例の長尾ヒーリング(言霊療法)で
胃を元の正しい位置に戻すからですね(^^♪

胃が上がる感じ掴んで貰う為に、一回悪い位置に
下がって頂きました(笑)
再度、胃上げをすると違う感じを体感された様です☆
(あまり良く分からない方などには、
胃を上げたり下げたりして動くのを感じて貰っています。)

うつ伏せになり
ほんの10秒ほどお時間頂くと。。。
あら不思議!!(長尾ヒーリング(言霊療法)を行うと)
骨盤の歪みが無くなってる!\(◎o◎)/!

つづきまして、起き上がって頂き
立った状態で全身整えていきます☆

長尾ヒーリング(言霊療法)で
顔の歪み(頬骨のズレ)も10秒ほどお時間頂くと。。。
あら不思議!!
頬骨の位置が左右同じに成ってる!\(◎o◎)/!

そして、顎関節が気に成ったので
顎関節に高波動を流すこと
数十秒。。。

「あれ?痛くない?」
「何これ??」
「凄いですねぇ(笑)」

本当に人の力は凄いです(^^♪
楽しすぎる(笑)
(長尾ヒーリングと高波動即効療法の組み合わせは抜群☆)

肩が固まっていたので(高波動即効療法で)
腕を上、後ろ、横、肩を上に上げる、肩を下に下げる
を行うと。。。

「こんなに硬かったの気付かなかった。。。」
と言われてました(笑)

ドンドン軽く成って行きましたね☆
素晴らしい(^^♪

広く開いてたO脚がだんだん狭くなって行くの
楽しまれていました。

次回もO脚調整して
締まった足を目指しましょう☆
(O脚調整には、個人差があり数回必要な場合があります。)




スポンサードリンク

ランキングに参加しております。
応援、宜しくお願い致します!
応援方法は、下をクリックしてね。

健康と医療 ブログランキングへ


電話番号 052-304-9974(繋がらない時は、090-6077-7341)
営業時間 9:00-23:00(最終受付22:00)
店舗住所
名古屋市中川区高畑4-77 TKG第6ビル1D
名古屋市営地下鉄 高畑駅 徒歩5分
JR・近鉄 八田駅 徒歩8分
駐車場 お車でも大丈夫2台有ります。 (店舗前になります。)
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
セミナー、勉強会開催情報はこちらをクリック

公式フェイスブックページ

公式通販ショップ 機能性乳酸菌はこちらから

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★



Reborn Salon COCORO R は、おかげさまで全国各地(世界各地)にお客様、セミナー受講生がいます。

名古屋市(港区、中川区、天白区、緑区、中村区、南区、中区、名東区、熱田区、守山区)、北海道、愛知県一宮市、愛知県知多市、愛知県瀬戸市、愛知県あま市、愛知県長久手市、愛知県東浦町、愛知県刈谷市、三重県(四日市、鈴鹿市、津市、桑名市、志摩市)、岐阜、大垣市、恵那市、福井、東京、神奈川、茨城、千葉、横浜、長野、静岡、浜松、京都、大阪、兵庫、岡山、広島、島根、愛媛、熊本、ロサンジェルス(L.A.)