長尾ヒーリングセミナー In 名古屋 H26・04・20
愛知県名古屋市の中川区で
触れるだけ骨盤矯正(調整)
10秒胃(胃下垂)の位置を正しい位置に戻し姿勢矯正、
体も魂もリボーンする至極の鍼灸整体師(国家資格所持者:鍼灸) 武田正です。

長尾ヒーリングセミナー☆を当院で開催していました。

皆さん、朝から夕方くらいまで楽しく学ばれてました(^_^)
岐阜から2時間くらいかけて来て頂き感謝です☆事務等してる女性。
お近くから来て頂き感謝です☆占いなどされるセラピストさん。

一日で習得が完了してしまうので
その日からバージョンUPしちゃいますよ(^^♪

セミナーでは、こんな事を学んでもらってました!

胃の正しい位置とは?
胃はどうして下垂するのか?
胃が下垂した時に体へ何が起きるのか?
色々な病気の原因が実は胃が関係していた!
心がどれだけ体に影響を与えてるか?

胃が実際に上がる映像を観て貰う。
時間が余ったので、故長尾先生の実際に施術
されてる映像も観て貰いました。
胃を上げてる映像

皆さんで昼食☆
色々なお話が出来ました。

午後からは楽しい②実技の時間(^^♪

たった3回の深呼吸で胃を元の位置に戻す手技。
たった10秒の言霊で胃を元の位置に戻すヒーリング。
たった10秒の言霊で骨盤の歪みを修正するヒーリング。
たった10秒の言霊で顔の歪みを修正するヒーリング。
たった一言の言霊で股関節の開きが修正されるヒーリング。
たった一言の言霊で肩腕が軽くなるヒーリング。
股関節、肩関節、首を刺激する事で全身の血流を活性化する方法
などを

胃を元に戻す施術マスター中

たった数時間で出来る様に成ってました(^^♪

体に関しては何も知識のない
事務職や占い師さんでもマスターしてました(笑)
興味がある方は、
次回は、5月18日(日)開催(名古屋)です。

予定あけておいて下さい☆

写真 2014-04-20集合写真

ご希望日時* 日 時頃
お名前(漢字)*
お名前(フリガナ)*
E-Mail*
電話番号(半角)*
FAX番号(半角)
要望や気に成る事など自由にお書き下さい。





スポンサードリンク

ランキングに参加しております。
応援、宜しくお願い致します!
応援方法は、下をクリックしてね。

健康と医療 ブログランキングへ


電話番号 052-304-9974(繋がらない時は、090-6077-7341)
営業時間 9:00-23:00(最終受付22:00)
店舗住所
名古屋市中川区高畑4-77 TKG第6ビル1D
名古屋市営地下鉄 高畑駅 徒歩5分
JR・近鉄 八田駅 徒歩8分
駐車場 お車でも大丈夫2台有ります。 (店舗前になります。)
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
セミナー、勉強会開催情報はこちらをクリック

公式フェイスブックページ

公式通販ショップ 機能性乳酸菌はこちらから

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★



Reborn Salon COCORO R は、おかげさまで全国各地(世界各地)にお客様、セミナー受講生がいます。

名古屋市(港区、中川区、天白区、緑区、中村区、南区、中区、名東区、熱田区、守山区)、北海道、愛知県一宮市、愛知県知多市、愛知県瀬戸市、愛知県あま市、愛知県長久手市、愛知県東浦町、愛知県刈谷市、三重県(四日市、鈴鹿市、津市、桑名市、志摩市)、岐阜、大垣市、恵那市、福井、東京、神奈川、茨城、千葉、横浜、長野、静岡、浜松、京都、大阪、兵庫、岡山、広島、島根、愛媛、熊本、ロサンジェルス(L.A.)