胃下垂や猫背で姿勢が悪くなる|胃下垂解消して綺麗な姿勢に
愛知県名古屋市の中川区で
触れるだけ骨盤矯正(調整)
10秒胃(胃下垂)の位置を正しい位置に戻し姿勢矯正、
体も魂もリボーンする至極の鍼灸整体師(国家資格所持者:鍼灸) 武田正です。

日常的に猫背で胃下垂と気にされていた女性。

日頃から猫背で下っ腹が出てる?
FBやHPを観て、私もやっぱり胃下垂かもと感じられた様です。
それと、
患者様は、「胃下垂って治せないもんだと思ってた。」と
言われてました。
今の、西洋医学などでは治せないのかも知れません。
食道を切って、胃を上げても
数日経てば、またするすると胃が下がって来てしまいます。
なぜ?
それは、下がる原因を変えようとしないからです。
そうです。毎度お馴染みの心を重くしてしまう12か条です。
これを、変えていく努力が必要なんですよね。
心と胃が繋がっている為、心が重く成ると胃が下垂してしまうのです☆
さて、12か条を公開しますね。
①怒り ②妬み(ジェラシー) ③謗り(悪口) ④愚痴
⑤恨み ⑥憎しみ ⑦嘘 ⑧盗み
⑨貪欲(過ぎたる欲望) ⑩不安 ⑪恐怖 ⑫取り越し苦労
覚えてましたか??
これさえ、クリアしていれば
まず、胃下垂にはならないでしょう☆
そして、これに気を付けて生活していれば
段々、胃下垂も良くなっていきます。
施術を受けられた方には、胃を上げる方法(長尾ヒーリング)もお伝えしております
ので、下がってしまってもご自身で元に戻す事が出来ます。
これで、胃下垂や胃腸疾患で悩む事は無くなると思います。
それでも、ダメな時は当院にお越し下さい☆

猫背を気にされてましたね。

では、猫背はどうしてなってしまうのか?

それは、胃が正しい位置に居ないからです。
正しい位置に胃が居ると、胃がつかえて苦しく成る為、猫背にならなく成ります。
ここまで、お話すると胃の位置はとても重要と感じるのではないでしょうか?
胃が下がると、便秘胃腸障害冷えむくみ婦人科疾患膀胱系疾患骨盤の歪みなどが現れる可能性があります。
あっ!胃が下がって下っ腹が出る!もありましたね。
なので、胃が上がれば自然と下っ腹も出る事が無くなります。(立ち方も注意しましょうね。)
この女性は、良い姿勢にしなきゃと
胸を張る事を日常的に繰り返し行って
いた様です。
その結果、肩甲骨まわりがガチガチになったり、関節がゆるく成り過ぎたりしてました。
そうすると、首と肩が凝ってしまいますし
折角の苦労勿体ないです。
本当に!!

意外と知らない正しい姿勢(>_<)

正しい姿勢では、胸を張るのではなく
胸を上に上げる事をします。
そうすると、反り腰も自然と直ります(^^♪
正しい姿勢に戻って貰った時
女性は、一言ポツリと言いました。
「前かがみ(猫背)に成ってる感じがする。」
あはは(笑)
皆さん、そう言われます。そう感じる様です☆
では、鏡みて貰いましょう☆
。。。
。。。。。
。。。。。。。

「綺麗な姿勢だ!!えー!! 自分では、前に倒れてる感じなんだけど。。。」


脳では大混乱でしょうか(?_?)
「綺麗な姿勢初めて知った!!」と言ってましたね(^^♪

本当の姿勢を初めて知ってもらい良かったです☆

ただ、本題の左肩のゴリゴリや痛みは100%消失とまでは行かなかったです(>_<)
ご自身が行ってるケア方法がかえって体に負担を掛けてたりするんです。

伸ばした縮めたりしてバランスを取ってるのに 偏ったやり方では、解消出来ず。

頭の中は何故だぁ~のループに入ってしまいます(>_<)
そうなると、大変!!

一端、深呼吸して大の字に成って寝て下さい。
それで、リセットしましょう☆

新しい考えを入れるには古い考えを吐き出しましょう☆☆☆

自分ひとりで解決出来ないと思った時は ご相談下さい。

微力ながらお手伝いさせて頂きますよ。
彼女みたいに、良い姿勢が分からない方や知りたい方などは



スポンサードリンク

ランキングに参加しております。
応援、宜しくお願い致します!
応援方法は、下をクリックしてね。

健康と医療 ブログランキングへ


電話番号 052-304-9974(繋がらない時は、090-6077-7341)
営業時間 9:00-23:00(最終受付22:00)
店舗住所
名古屋市中川区高畑4-77 TKG第6ビル1D
名古屋市営地下鉄 高畑駅 徒歩5分
JR・近鉄 八田駅 徒歩8分
駐車場 お車でも大丈夫2台有ります。 (店舗前になります。)
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
セミナー、勉強会開催情報はこちらをクリック

公式フェイスブックページ

公式通販ショップ 機能性乳酸菌はこちらから

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★



Reborn Salon COCORO R は、おかげさまで全国各地(世界各地)にお客様、セミナー受講生がいます。

名古屋市(港区、中川区、天白区、緑区、中村区、南区、中区、名東区、熱田区、守山区)、北海道、愛知県一宮市、愛知県知多市、愛知県瀬戸市、愛知県あま市、愛知県長久手市、愛知県東浦町、愛知県刈谷市、三重県(四日市、鈴鹿市、津市、桑名市、志摩市)、岐阜、大垣市、恵那市、福井、東京、神奈川、茨城、千葉、横浜、長野、静岡、浜松、京都、大阪、兵庫、岡山、広島、島根、愛媛、熊本、ロサンジェルス(L.A.)