愛知県名古屋市の中川区で
触れるだけ骨盤矯正(調整)
10秒胃(胃下垂)の位置を正しい位置に戻し姿勢矯正、
体も魂もリボーンする至極の鍼灸整体師(国家資格所持者:鍼灸) 武田正です。

こんばんわ(^o^)

本日も突然の雨や急な気温の変化で お体に影響出ていませんか?

そこで今日は、

腰が痛いときは胃が原因!!って本当!?

って内容をお話ししますね。

あなたは今!腰が痛いですか?

Yes!!なら今どんな姿勢してるか?確認してみて下さい。

確認出来ましたか?

 

 

おそらく、少し前かがみな姿勢をしてるんではないですか?

 

えぇっ!?

何で分かったんですか??(外してたらすいません(-_-;))

 

説明しましょう!!(笑)

お腹の筋肉の緊張が強い為、体が前かがみに成ります。

え!!でも、痛いのは腰なんですけど!

そうなんです。痛みは腰に現れるんです。

 

なぜなら、腰の筋肉達はお腹の緊張に負けない様に 一生懸命元に戻そうと筋肉を縮めるんです。

 

その頑張りが痛みを発生させているんですよ。

 

 

だから、腰をマッサージしても

腰が痛いのは取れにくいんですよ。

 

腰に原因はなくて

腰が痛い時は、お腹を緩める事が

とっても有効なんですよ!

 

☆本当に治したかったらこれを試してみましょう。

①お腹のマッサージ

②お風呂で温まる

③胃を上げる

 

①お腹のマッサージ

両手の掌をお腹に当てて、朝日を浴びてるイメージをします。

すると手が暖かく感じませんか?

その手を利用して、ゆっくり大きく円を描きながらお腹を解して みて下さい。

簡単な腰痛なら楽になるよ。

 

②お風呂で温まる

イメージするの良く分からん。

どうやって手を動かしたらいいか分からん。

って方は、

お風呂に入ってしっかり温まって

体をほぐして下さい。お腹の方を入念に温めて下さいね。

きっと腰も楽に成りますよ。しかも、お代はガス・水道代だけ!!

 

③胃を上げる

イメージするの良く分からん。

どうやって手を動かしていいか分からん。

お風呂入っても改善出来ない。

って方は、

胃を上げてみましょう。

詳しいやり方は、施術受けられた方、皆さんに

お教えしております。

したがって、お時間と施術代が掛かります。

本当に何とかしたい方は、

1度お問い合わせ下さい。

 

では、

胃を上げると何故楽に成るんだ?

と思われるかと思いますので

説明しよう!!(^o^)!!

そもそも、身体を前かがみにすると

本当は、胃がつかえて苦しいはずなんです。

前かがみが楽だったり、出来てしまうって事は

胃が下垂している。

つまり、胃下垂って事なんです。

 

胃下垂だから、猫背や身体を前に倒した状態でも楽と感じるのです。

 

話を戻すと、

なんで胃が上がると腰の痛いのが楽に成るのか。

それは、胃を上げる事で、

内臓が本来の位置で機能し100%の仕事が出来る。

すると、圧迫されてた腸や膀胱や子宮なども圧迫から

解放されて本来の機能を取り戻します。

すると、その周りの筋肉も正常に成り柔らかい筋肉へと

変わる。

そうする事で腰の痛みも変わってきます。

だから、胃を上げる事が重要なんです(^o^)

 

 

さぁ!あなたならどれを選ぶ??

 

迷わず③なら誠心誠意施術させて頂きますよ(*^^)v

 

 
一回受けたいと思った方は⇒こちらをクリック

Reborn Salon COCORO R
(リボーンサロン ココロ アール)

/鍼灸サロン ココロ

高波動即効療法・長尾ヒーリング等、整体・経絡療術で
あなたのココロとカラダにアプローチ(再生)させて頂きます。




スポンサードリンク

ランキングに参加しております。
応援、宜しくお願い致します!
応援方法は、下をクリックしてね。

健康と医療 ブログランキングへ


電話番号 052-304-9974(繋がらない時は、090-6077-7341)
営業時間 9:00-23:00(最終受付22:00)
店舗住所
名古屋市中川区高畑4-77 TKG第6ビル1D
名古屋市営地下鉄 高畑駅 徒歩5分
JR・近鉄 八田駅 徒歩8分
駐車場 お車でも大丈夫2台有ります。 (店舗前になります。)
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
セミナー、勉強会開催情報はこちらをクリック

公式フェイスブックページ

公式通販ショップ 機能性乳酸菌はこちらから

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★



Reborn Salon COCORO R は、おかげさまで全国各地(世界各地)にお客様、セミナー受講生がいます。

名古屋市(港区、中川区、天白区、緑区、中村区、南区、中区、名東区、熱田区、守山区)、北海道、愛知県一宮市、愛知県知多市、愛知県瀬戸市、愛知県あま市、愛知県長久手市、愛知県東浦町、愛知県刈谷市、三重県(四日市、鈴鹿市、津市、桑名市、志摩市)、岐阜、大垣市、恵那市、福井、東京、神奈川、茨城、千葉、横浜、長野、静岡、浜松、京都、大阪、兵庫、岡山、広島、島根、愛媛、熊本、ロサンジェルス(L.A.)