愛知県名古屋市の中川区で
触れるだけ骨盤矯正(調整)
10秒胃(胃下垂)の位置を正しい位置に戻し姿勢矯正、
体も魂もリボーンする至極の鍼灸整体師(国家資格所持者:鍼灸) 武田正です。

心と体のお話しのスピンオフ的な内容です。

身体がボロボロに成る前に

身体の声が聞けたら良いと思いませんか?

そうですねぇ。

でもそんな超能力みたいな事出来ないでしょ!!

って感じられますか??

では、この場所に痛みが出たら違和感感じたら、

思い返すと良い事をお伝えしますね。

各場所のメッセージを書くと ディープ過ぎるので チャクラから読み取って行きましょう。

チャクラってなに??

と思われる方も多いことでしょう。

諸説あると思いますが 古代インドの行者が、

個人のエネルギーを 増す為に、

大気中のプラナ(生命エネルギー) を取り入れる行を行っていました。

その取り入れる場所を概念づけたものが チャクラです。

身体から少し離れた所で 時計回りで回転していると言われています。

チャクラにはそれぞれ影響を及ぼす 内臓や器官があり、

チャクラの動きが悪く成ると 関連する臓器に何等かの影響が及びます。

もっと簡単に言うと

漫画のうずまきナルトで描かれている

エネルギー源ですね。

チャクラが枯渇すれば、思う動きが出来なく成る

忍術が使えなくなる。

これが凄く多くあるエネルギー満ち溢れている人 が九尾を身体に宿してるナルトですね。

人間で言うといつもあの人元気だよねって 思う人の事ですね。

では、どんな意味があるか見てみましょう。

諸説ありますが、1~7番目までの 簡単な説明です。

1番目のルートチャクラは

肛門と性器の間に位置します。

影響 直腸や足に異常が出ます。

うつ病や免疫系の 疾患にも注意が必要です。

地に足がついてない状態だと

原因不明の足の痛みが出たりしますので 要注意です。

また、3~5歳までのトラウマが影響する こともあります。

2番目のセイクラルチャクラは

性器の根の部分に位置します。

影響 性器、大腸、盲腸、膀胱、

子宮、卵巣の異常。

特に慢性的な腰痛や坐骨神経痛、

婦人科疾患、 泌尿器系の疾患など。

また、3~8歳くらいまでのトラウマも 影響することもあります。

人間関係のトラブルでも影響する。

3番目のソーラチャクラは

みぞおちのあたりに位置します。

影響 胃、小腸、肝臓、胆のう、

すい臓などの 消化器系と関連します。

また、意志が弱く人の言いなりになったり、

また我が強すぎて自分の意志を通してしまう人 も影響する。

過食症や拒食症にも注意しましょう。

4番目のハートチャクラは

心臓のそばに位置します。

影響 心臓、肺、胸腺、横隔膜と関連します。

また、恋愛で傷ついたり、

自分のことが 嫌いになったりしても影響を受けます。

12~15歳くらいまでのトラウマが 影響することがあります。

不整脈、動機、息切れなど注意。

5番目のスロートチャクラは、

喉に位置します。

影響 喉、気管、甲状腺、食道と関連します。

影響 自分らしさをどのように表現するか。

喉の痛みや甲状腺の問題など引き起こす。

20~21歳のころのトラウマが 影響することがあります。

6番目のブラウンチャクラは、

眉間の少し後ろに位置してます。

影響 脳、目、鼻、松果体、下垂体。

行き詰まったり、自由に成りたい と感じた時など。

視覚聴覚障害や神経系の障害が現れる。

7番目のクラウンチャクラは、

頭の上、頭頂部に位置します。

影響 自分自身を信頼していなかったりすると、

慢性疲労に成ったり頭痛、うつに成ったり します。

チャクラ

どうですか?

どれが、関連しているか。

分かるんじゃないでしょうか?

チャクラの状態が悪い所を 動かす事で身体と心が変化してくるんですよ。

長尾ヒーリングで行う 胃を元の正しい位置に動かす事や

即効療法で身体を 素早く元の動いていた身体に 戻ってもらう方法

と凄く相性が良いので

たまに、チャクラの調整もさせてい頂いてます。

不思議な話が続いてますが

最後までお付き合い頂きまして

ありがとうございます。

 

腰痛や肩こりや頭痛や身体の痛み

何をしても変化しなかったりしたら

エネルギー系でアプローチするのも

一つの方法の選択肢にいれても

良いのではと考えます。

 

施術して貰いたい、どんな事するのと思った方は⇒こちらをクリック

Reborn Salon COCORO R
(リボーンサロン ココロ アール)

/鍼灸サロン ココロ

高波動即効療法・長尾ヒーリング等、整体・経絡療術で
あなたのココロとカラダにアプローチ(再生)させて頂きます。




スポンサードリンク

ランキングに参加しております。
応援、宜しくお願い致します!
応援方法は、下をクリックしてね。

健康と医療 ブログランキングへ


電話番号 052-304-9974(繋がらない時は、090-6077-7341)
営業時間 9:00-23:00(最終受付22:00)
店舗住所
名古屋市中川区高畑4-77 TKG第6ビル1D
名古屋市営地下鉄 高畑駅 徒歩5分
JR・近鉄 八田駅 徒歩8分
駐車場 お車でも大丈夫2台有ります。 (店舗前になります。)
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
セミナー、勉強会開催情報はこちらをクリック

公式フェイスブックページ

公式通販ショップ 機能性乳酸菌はこちらから

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★



Reborn Salon COCORO R は、おかげさまで全国各地(世界各地)にお客様、セミナー受講生がいます。

名古屋市(港区、中川区、天白区、緑区、中村区、南区、中区、名東区、熱田区、守山区)、北海道、愛知県一宮市、愛知県知多市、愛知県瀬戸市、愛知県あま市、愛知県長久手市、愛知県東浦町、愛知県刈谷市、三重県(四日市、鈴鹿市、津市、桑名市、志摩市)、岐阜、大垣市、恵那市、福井、東京、神奈川、茨城、千葉、横浜、長野、静岡、浜松、京都、大阪、兵庫、岡山、広島、島根、愛媛、熊本、ロサンジェルス(L.A.)