愛知県名古屋市の中川区で
触れるだけ骨盤矯正(調整)
10秒胃(胃下垂)の位置を正しい位置に戻し姿勢矯正、
体も魂もリボーンする至極の鍼灸整体師(国家資格所持者:鍼灸) 武田正です。

50代 事務職をされている女性で

美容(リフトアップ)に凄く関心がある。そして、色々試している方のお話。

美容の商品は沢山出ています。それは、それだけの方が興味を持っている!!

って事ですね。

そこには、良い商品、悪い商品。合う商品、合わない商品。

色々あるかと思います。

美容に興味がある方は是非、内部(胃腸系)から変わって貰いたいです。

外からいくら繕っても限界があると思うのです。

また、途方もないお金が掛かってしまいます。

身体の内側から変化すれば、外(肌)に悪いものを出さなくなります。

ですから、内部(胃腸系)が変わる事が重要なのです。

 

お話を戻します。

この方は、いつも炭酸ミストを行われている方で

とても綺麗なのです。でも、美容鍼に興味を持って下されて

炭酸ミストしてるからこれ以上は肌上がらないでしょと言われてたのですが、

私が『変わると思うよ』と言ったのを聞いてか?

じゃあ、やってみると言ってくれました。

 

ここで結果が出ないと嘘に成ってしまうので(>_<)

不安でしたが、片方を施術し

見て貰うと!

!?「違う!!まぶたのたるみも上がってる!!」

と言って貰えました。

ありがたいですね(^^♪( 安心②(笑) )

 

「まだ肌上がるんだ〜」と言ってました(^^♪

そうなんです!!まだまだ可能性大です☆

 

なんでこんなに変わるか

実は、当院は内臓も調整するから変化が早かったりします。

内臓をどんな風に調整するかと言うと

まず、の位置を確認します。

が正しい位置に居ない時に、身体のバランスは崩れるからです。

を元の正しい位置に戻すのに特別な機械など使いません。

使うのは言葉です!!

に語りかけていきます。そうすると、1分もすると元の正しい位置に

勝手に動いてくれます。(長尾ヒーリング

そして、圧迫されてた腸も元のに戻ってもらいます。

この時点で、腸が動きだすのが分かります。(一部分からない方もみえましたが、殆どの方が体感されます。)

そうすると、

胃で溶かし⇒腸で消化吸収って流れが機能し始めます。

副産物として、身体から熱が発生して体温を高め、免疫力が高まります。

 

このように、内臓()に対して施術して行く事で

治す力を最大限まで高めます!!!!

 

結果、美容鍼も抜群に効果を発揮するのです(^^♪

 

☆もっと綺麗に成りたい女性は一度お試しください☆

 

お問合せは⇒こちら

Reborn Salon COCORO R
(リボーンサロン ココロ アール)

/鍼灸サロン ココロ

高波動即効療法・長尾ヒーリング等、整体・経絡療術で
あなたのココロとカラダにアプローチ(再生)させて頂きます。




スポンサードリンク

ランキングに参加しております。
応援、宜しくお願い致します!
応援方法は、下をクリックしてね。

健康と医療 ブログランキングへ


電話番号 052-304-9974(繋がらない時は、090-6077-7341)
営業時間 9:00-23:00(最終受付22:00)
店舗住所
名古屋市中川区高畑4-77 TKG第6ビル1D
名古屋市営地下鉄 高畑駅 徒歩5分
JR・近鉄 八田駅 徒歩8分
駐車場 お車でも大丈夫2台有ります。 (店舗前になります。)
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
セミナー、勉強会開催情報はこちらをクリック

公式フェイスブックページ

公式通販ショップ 機能性乳酸菌はこちらから

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★



Reborn Salon COCORO R は、おかげさまで全国各地(世界各地)にお客様、セミナー受講生がいます。

名古屋市(港区、中川区、天白区、緑区、中村区、南区、中区、名東区、熱田区、守山区)、北海道、愛知県一宮市、愛知県知多市、愛知県瀬戸市、愛知県あま市、愛知県長久手市、愛知県東浦町、愛知県刈谷市、三重県(四日市、鈴鹿市、津市、桑名市、志摩市)、岐阜、大垣市、恵那市、福井、東京、神奈川、茨城、千葉、横浜、長野、静岡、浜松、京都、大阪、兵庫、岡山、広島、島根、愛媛、熊本、ロサンジェルス(L.A.)