愛知県名古屋市の中川区で
触れるだけ骨盤矯正(調整)
10秒胃(胃下垂)の位置を正しい位置に戻し姿勢矯正、
体も魂もリボーンする至極の鍼灸整体師(国家資格所持者:鍼灸) 武田正です。

こんばんわ(^^♪

今日も昨日からの続きを書きたいと思います。

え?

昨日の続き??

まだ読まれてない方はこちらからどうぞ
生い立ち1
http://cocoror.blog.fc2.com/blog-entry-253.html

生い立ち2
http://cocoror.blog.fc2.com/blog-entry-254.html

生い立ち3
http://cocoror.blog.fc2.com/blog-entry-255.html

お時間のある時にでもゆっくり読んで頂けたら幸いです。

今日で最後の予定です。

では、続きをどうぞ!

楽しく施術したなぁ。。。

あ!!!

そして、もっと②楽しく施術出来る事がないかと模索。。。

基本色々な施術を調べたり見たりするの好きなんです。

そして、それを提供して患者さんが驚く顔や嬉しい顔を

見たりするのが楽しくてたまらないのです。(変な意味はないですよ。)

夢幻即効療法をユーチューブで発見したのです。

一瞬でウエストを細くする事をTVで放送されたのが上がってました。

初めは、え!それで変化するの?

見よう見真似で行ってみると変化したので、

凄い療法だなぁと感じました。

ただ、当時セミナーを休止してる状態でした、

そこで辿り着いたのが藤原神涼先生でした。

たまたま、タイミングよく体験会を開催されていまして、

即参加させて頂き、夢幻先生とは少し違うが同じ感じを受けました。

伝授の話も聞き、少しお高いけど、

同じフィールドに立てるならとその1ヵ月後には伝授を受けてました。

藤原先生は、一から丁寧に施術方法を指導して下さいました。
多分、これから始める人には、一気にスーパー施術家に成れてしまうでしょう。

藤原先生夢幻先生とお知り合いで

名古屋で開催時はサポート等もやられるそうで、

だったら尚更良いかなぁと感じたのです。

そして、4月に夢幻先生が東京でセミナーを再開すると言う事で、

これは参加しなくちゃと感じたのです。

それから、ずっとお世話に成ってますね。

毎回②、何か得るものがあり患者さんをビックリさせる

施術方法だったり考え方だったり参考になるものばかりなのです。

そして、即効で変化する療法。

2013年5月5日セミナーの一部です。
http://youtu.be/E_ksvLgET80

出会えてよかったです。今考えると、全てが順調に流れていたんだなぁと感じます。

鞭打ちがたった1分程度で変化したり

深呼吸1回で背筋が伸びたり

撫でるだけでウエストが引き締まったり

全身調整を5分でやってしまうとか

色々な要望に出来る限り短時間で答えていくのです。

対応出来る症状が広いのも特徴の一つで、

他の療法との複合も可能な為より変化のスピードが上がります。

自然治癒力を高める事が身体を良くする一つの要因ですしね。

中々良く成らない、

もう身体が限界、

短時間で楽に成って違う事に時間を使いたいって人から

肩こり、腰痛、OX調整、骨盤締め、むくみなど色々困ってる人にお勧めですね。

OX脚調整にもかなり有効で、

大腿1回で6割くらいの方が正しい状態に戻ります。

少なくても4回も行えば正しい状態にもどります。(ただ、個人差はあります。)

皆さん喜ばれています。

ココロとカラダのメンテナンス、オーバーオールなどにはもってこいかもしれません

早期回復を望む方や近くにそう言う方がおられましたら、是非一度
施術受けてみて下さい。

それから、判定しても遅くないと思いますよ。

ざっと!

長いお付き合いありがとうございましたm(__)m

また、毎日出来るだけ更新して行きますので

これからも、お付き合い頂けると嬉しいです(^^♪

為に成る事やそうじゃない事も(笑)

記事にして行こうと思ってます!!!

Reborn Salon COCORO R
(リボーンサロン ココロ アール)

高波動即効療法・長尾ヒーリング等、整体・経絡療術で
あなたのココロとカラダにアプローチ(再生)させて頂きます。

新店舗住所
名古屋市中川区荒子1-196 1F
あおなみ線 荒子駅 徒歩1分
駐車場 2台有
(牛角さん、タカミさんと共同駐車場に成りますので、空いてる所に駐車出来ます。)




スポンサードリンク

ランキングに参加しております。
応援、宜しくお願い致します!
応援方法は、下をクリックしてね。

健康と医療 ブログランキングへ


電話番号 052-304-9974(繋がらない時は、090-6077-7341)
営業時間 9:00-23:00(最終受付22:00)
店舗住所
名古屋市中川区高畑4-77 TKG第6ビル1D
名古屋市営地下鉄 高畑駅 徒歩5分
JR・近鉄 八田駅 徒歩8分
駐車場 お車でも大丈夫2台有ります。 (店舗前になります。)
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
セミナー、勉強会開催情報はこちらをクリック

公式フェイスブックページ

公式通販ショップ 機能性乳酸菌はこちらから

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★



Reborn Salon COCORO R は、おかげさまで全国各地(世界各地)にお客様、セミナー受講生がいます。

名古屋市(港区、中川区、天白区、緑区、中村区、南区、中区、名東区、熱田区、守山区)、北海道、愛知県一宮市、愛知県知多市、愛知県瀬戸市、愛知県あま市、愛知県長久手市、愛知県東浦町、愛知県刈谷市、三重県(四日市、鈴鹿市、津市、桑名市、志摩市)、岐阜、大垣市、恵那市、福井、東京、神奈川、茨城、千葉、横浜、長野、静岡、浜松、京都、大阪、兵庫、岡山、広島、島根、愛媛、熊本、ロサンジェルス(L.A.)